江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その12 ゾワンゾワン!臨獣拳、修行開始」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その12 ゾワンゾワン!臨獣拳、修行開始」」 に関する記事を紹介しています。
長らくお待たせ致しました~!!って、もう誰も待ってなかったりして∑(゜Д゜;≡;゜д゜)ウェッ!?

いまさら感もありますけれど、1話飛ばしちゃうのも何だかゾワンゾワン、中途半端で気持ち悪いですよね。
何かもう激獣拳側なんてもうどうでもいいって位盛り上がっちゃってる臨獣殿の皆さん(笑)、江奈もマイペースで盛り上がっちゃいますよーん≡o( ゜∀゜)/オー!

・それでこそ我が師にふさわしい!

ついに激獣拳の封印を打ち砕き、空の拳魔、臨獣ホーク拳のカタを復活させた理央様。

復活させたばかりの相手を全身全霊でどつきに掛かる理央様萌え(ノ´∀`*)

理央様の望みはかつての臨獣殿を築いたカタの力を受け継ぐ事。カタもそれに応えます。
納谷さん、今も昔も「我が師」なんですねぇ(マテw

臨獣殿に戻って来た理夫様達ですが、出迎えたメレ姐を見たカタ師匠、開口一番
「何だこの醜いリンリンシーは?」Σ( ̄□ ̄||||ヌォォッ!!

美しいものが醜く見えるって…あんたキカイダー01版のハカイダーですか(爆)←マイナー過ぎるネタで分かんないですねwスイマセン

・おーい、美希の子!

将来、ジャンがなつめの事を名前で呼ぶ日は来るのでしょうか(;^_^A

なつめが珍しがって眺めていた鯉のぼりを見て、「デカイぴちぴちだぁ♪」とジャン。

「欲しいのか?取ってやる!!」
ちょwww駄目だからヽ(´Д`;≡;´Д`)丿それ泥棒だからwww

変な手ぬぐいおじさんキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
なつめ有り得ないくらい滑ったァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

にゅるにゅるの原因は臨獣イール拳のナギウの滑る粘液のリンギ。

アクターさんどんだけ動きすごいんだよ(´Д`;)

ナギウの体にはゲキヌンチャクもトンファーもロングバトンも滑っちゃいます。
しまいには、ロ○ット団よろしく粘液の波で遠くまで流されちゃうゲキレンの皆さん(爆)、やな感じィ~www

悔しがるジャン達に「銭湯開始じゃな♪」とぬこ師匠。
銭湯で戦闘?今度はらんま1/2ですか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

・死闘の中に修行有り!

「本気で殺しあう事こそ修行」とカタ師匠。かっけぇー!!

理央様、黒獅子姿の後頭部のもふもふにまた萌えた(ノ´∀`*)

鳳凰幻魔拳キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!!!

「ピチピチがあってニュルニュルだったとこ~!」
ほら、そこ!お話の邪魔しない!!(マテw

番台に象キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!何でいるの師匠!?
ぴちぴちのオッサン、もとい源さんの手ぬぐいヌンチャクにワキワキになっちゃったジャン。

その頃、理央様は悪夢の中でカタ師匠に追いつめられています。
「師弟は互いに憎みあい、殺しあう、それが臨獣拳!」

かたや銭湯、かたや絶望…既に激獣サイドと臨獣サイド、完全に別作品です・゜・(ノД`)・゜・ 

・冗談通じないんだもんなぁー(爆)

イジける象師匠カワユスwww
銭湯でのお約束、腰に手を当てて・・・って、コーヒー牛乳かよレツ( ̄△ ̄;)

ランちゃん、男湯に入ってきてはいけません(爆)。

石鹸でにゅるにゅるの源さんの手を手ぬぐいで捉えることが出来たジャン。ナギウに対抗する手ぬぐいヌンチャクを会得しました!!

その頃、理央様は絶望を喰い尽くさんとするカタ師匠の必殺の一撃を受けて吐血!!<(゜ロ゜;)>ヒィィ~!!

ナギウと再戦するゲキレンジャーは鯉のぼりをヌンチャク代わりに・・・ってそれで粘液拭き取るのかよ!?
(;´д`)ノ鯉のぼりでこんな遊び方しちゃいけません

豚の角煮でトドメならぬるぬる関係ないじゃん(爆)w

・よろしくな、象!

今日の巨大ロボ戦実況は象師匠かよォ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
解説は風呂屋の源さんって、ちょwwwアンタらどういう関係!?

ハイテンションな象師匠のトークに源さん「あっそ」って吹いたwww

主役とは思えないくらいロボの戦闘シーン端折られてます(爆)。

悪夢の中で息絶えるかと思われた理央様ですが「絶望がアクガタを強くするならば、自ら喰らおう!」って、ホントに食べてるゥ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「美味だったぞ、おのれ自身の絶望!」
理央様復活シタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

剛勇掌打で悪夢の中のカタ師匠を撃破です!かっけぇーーーo(≧▽≦)oーーー!!!

「もうこんな奴、トドメ刺しちゃいましょ!」とぷんすかメレ姐カワユス♪

「いや、カタが俺をギリギリまで追い詰めたからこそ、俺は新たな力に目覚めた。」
「面白い・・・若獅子よ、お前なら臨獣拳を極められるかもしれん。」

理央様の不敵な笑み・・・うわぁぁぁ、完全に理央様主役だぁ~!!
・・・ってか、もうゲキレン側が勝てる気が全然しませんが何か( ̄∇ ̄;)



獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズEX 黒獅子リオ


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズシリーズ01 ゲキエレファント


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズシリーズ02 ゲキバット


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ


獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキヌンチャク
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
