江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その13 シンシン!精霊の舞い」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その13 シンシン!精霊の舞い」」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、ゲキレンレビューと参りましょう♪ついに第三の拳聖、バット・リー登場!
リーと言うからにはてっきりブルース・リーかと思っていたんですが、ジェット・リーとはやられましたぁ(^_^;)ゞ

でも、第三の拳聖はシャーク・チェンとの噂♪声優に石丸さん登場を願いつつ、今週のツッコミと逝きまっせ≡o( ゜∀゜)/オー!

・ふたりはプリキュ…(ry

悪夢の中の絶望を力とした理央様。次は憎しみを増大させる修行です(´□`;ノ)ノひょえ~

リンギを放とうとするカタ師匠を止めるメレ姐。
「何をする小娘!」

メレ姐いきなり飛んできた影に弾き飛ばされたァ━━━<(゜ロ゜;)>━━━ !!! 

「カタ様の体に直接触れるなど許し難き蛮行だ!」
カタちゃん親衛隊キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

臨獣クレーン拳のルーツと臨獣クロウ拳のラスカ、2人とも左右非対称デザインですねぇ。キカイダー01のサダムみたいに合体とかしてくれないのかしらw

それにしても、あんたらカタ様封印されてる間、何もせんと何処行っとったんじゃ( ̄∇ ̄;)

・ワキワキくにゃ~い!

獣拳のセンスを磨く為、バレエ鑑賞に来ているスクラッチの皆さん。
ぬこ師匠、よく会場に入れましたね(爆)www

退屈で仕方ないジャンとランに対して一人ニキニキのレツ。

カタ師匠は飛翔拳ルーツとラスカに、人間の悲鳴と絶望を集めると共に、世界を偵察して報告せよ」と命令。雨の中の撮影ご苦労様でーす(;^_^A

ゾワゾワに気付いたジャン達、ラスカ達と対峙しますが全く敵いません。
速攻巨大化しちゃうルーツとラスカ。ゲキエレファントージャーで迎え撃とうとしますが、空を飛ぶラスカ達にはハンマーが当たりません。

ダブルライダーキックキタ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!
「つまんな~い」ってラスカ達、去って行っちゃいましたよ(爆)。

メレ姐、お尻ヽ(´Д`**´Д`)丿お尻ィ~!!バエ~!生きてるか~?(爆)

・俺ならマジンガーZを空から…(ry

ぬこ師匠に空を飛べる技を教えて欲しいと懇願するレツ。

また超適当な地図キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
「一人の精霊が舞う」という場所を示した地図、そこで芸術鑑賞じゃと言う師匠。暮らしの中に修行有り!

理央様はカタ師匠によって増幅された心の痛みと格闘中(>_<)死闘の中に修行有り!

苦しむ理央様を見てオロオロするメレ姐、エロカワユス(ノ´∀`*)

ぬこ師匠に渡された地図の場所に到着すると、そこには水の上を舞い踊る精霊が!
美しく力強い舞に、「シンシンしてる~!」と見とれるジャン達。

足だけで木にぶら下がるなんて、相変わらずアクターさん皆スゴイです!!
でも、仮面をとったコウモリ師匠、顔リアルすぎるよΣ(´Д`lll)チョットコワイヨ

・またたび生クリーム!?

コウモリ師匠の舞に心を奪われたレツ。教えを請いたいと懇願するレツですが頑固で偏屈な師匠はそれを拒絶!

拳法の中に美しさを追及し続け、秘伝として練り上げたというコウモリ師匠。けれど、今まで弟子入りした者たちに何度も失望して来たのだとか。

うーん、またたびに蕩けてるぬこ師匠とか、エロ全開な象師匠とあまりにもキャラが違いすぎる(^_^;)

それでも諦めきれないレツ。変身してコウモリ師匠に激気技でぶつかり、ついには「お前に修行をつけてやっても良い。」との台詞を引っ張り出しましたヽ(゜∀゜)ノヤタッ!

でも師匠の教えはただ一つ、「技を捨てよ!」だそうで・・・

ええっ!?こんな所で続いちゃうの~?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音
TVサントラ、鈴木裕樹 他 (2007/05/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSスーパー戦隊 スーパー戦隊主題歌DVD 獣拳戦隊ゲキレンジャーVSスーパー戦隊
ゲキレンジャー (2007/05/30)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

東映ヒロインMAX Vol.5 東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒーローMAX編集部 (2007/03/17)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

荒木宏文ファースト写真集 荒木宏文ファースト写真集
唐木 貴央 (2007/04/18)
学習研究社

この商品の詳細を見る

平田裕香 H(エイチ) 平田裕香 H(エイチ)
平田裕香 (2007/04/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
