江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第15話「銭湯(バス)ジャック・パニック」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈、ようやく参上━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

お休み長い間に過去の電王レビュー読み返していたんですが、激長ぇっΣ( ̄□ ̄||||
カブトの頃に比べると呆れるほど長文で読んでて疲れたよ(爆)。もうちょっと読んでもらいやすい文章にしなくちゃね(かなり反省)。

んでは、心機一転♪江奈たんの電王レビュー再開ざんすー(*´∀`*)ノ

・僕の自転車ぁ~

イキナリ自転車盗まれよった━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
相変わらず自転車が鬼門な良ちゃん(つд`)゜・。もう乗るの止めた方がいいよ

良ちゃんを人質に拳銃持って篭城する引ったくり犯。
メガレッドキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!

あれ?ここゲキレンが修行してた銭湯じゃないの?(爆)

「楽しそうじゃねーか、今行くぞ!」ってモモさん喜びすぎw
ハナさん、モモさんの角が折れちゃうヽ(´Д`;≡;´Д`)丿折れちゃうゥ~!!

「え、強盗の方ですかぁ?」
「御丁寧にどうも有り難う御座いますぅ♪」

…って姉ぇぇぇぇぇ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!あんたホンマもんのアホかぁ━━━!? 

・勝手にしまぁーーーっす♪

イマジンの匂いをかぎつけたモモさん。
「熊は冬眠、亀はナンパ、頼りになるのは俺だけだよな!」
モモさん滑ったぁ━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━!!!

デンライナーが銭湯に到着。良ちゃんの代わりにハナさんが人質に!?

「私じゃ不足とでも言うの?」
悪魔キタ━━━━━━(゜A゜;)━━━━━━!!!!!
ハナさんそれもう人質じゃないし(爆)!!マジ怖すぎるよハナさんw

ホエールイマジンのテンポの遅い口調にイライラなモモさん。

「おーまーえー、でーんーおーうーにー化ーけーるー?」
「化ける?」
「泣ける?」
「泣けるで!」

またまた勘違いキンさんキタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

モモさん垂直飛びでばびゅーんってひでぇ。・゜・(ノД`)・゜・。モモさぁーん生きろー!!!
ウラさんこの一大事にいつまでナオミちゃん口説いてんの(爆)w

ち ょ っ と 待 て 何 だ こ の 演 歌 は Σ( ̄□ ̄||||これがキンさんのテーマ!?

このノリ、山本正之作曲かよ(違うよね)!?斜め上行きすぎでツッコミきれねぇwww

「俺の強さにお前が逃げた!」
もうダメポ…|||○| ̄|_||| 

・ごめんくださーい♪

「ただいま…」って良ちゃん何律儀に戻っ来てんのw

ハナさん強盗蹴り倒しよったぁ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
「ゴメン、いつものクセでつい」ってどんだけ強いんだよ(爆)。

一難去ってまた一難?人質だったメガレッドこと袴田さんも指名手配犯!?

…って姉ぇぇぇぇぇ━━━━<(゜ロ゜;)>━━━━!!!アンタどっから入ってきとるね━━ん!?

「篭城って大変なのねぇ~。」
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) 今日もデンパー

「魚心あれば水心♪」警察の突入を阻止する為ウラさん登場。

「マスコミ釣っちゃいますよ、まゆみちゃんの件で♪」

警察の不祥事キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
職権乱用ドライブとピーポー君に吹いたwwwデカ長アホ過ぎだろ(´Д`;)

ウラさん婦人警官にもキープがいるのね…守備範囲広いなぁ(爆)w

・何で警察に追われてるんですか?

強盗に入るつもりが警官がいたんで逃げちゃっただけの立て篭もり犯、模木さんと、以前働いていた会社でお金を盗んだと疑いを掛けられて飛び出したっきりだと言う袴田さん。

「その社長さん、何か勘違いしてるんじゃないかしら?」
「僕もそう思うよ。」
一瞬リュウちゃんデタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

自首しようとする袴田を引き止め、何か言い知恵が浮かぶまで頑張ろうと言う愛理さん。

「星はね、晴れたときだけ見えるんです♪」
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) カタルシスウェ~ブ

イマジンが再び出現!珍しくウラタロスがやる気になってます。
銭湯の回だけに戦闘シーンもたっぷりですな( ̄∇ ̄;)あれ?滑った?

「こういう場所での釣りは趣味じゃないな…」って…ウラさんまたイマジン逃がしちゃったよ(泣)。

・お前邪魔、消してもいい?

ホエールイマジンが襲っていたのは袴田さんが昔働いていた会社の社員ばかり。詳しい事情を調べる為、工場に向かう良太郎。

社長さんが契約者だと分かるや、ガンフォームに変身して攻撃するリュウタロス。

「あの小僧何考えてるんだ!?」
モモさんマジ常識人(;^_^A

「逃ーげーろー!」
契約者を庇うイマジンの方がまともに見えるのは何故!?

「ステップ上手だね、もっと踊る?」
それは悪役の台詞です(爆)。

フルチャージキタ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!

一般人を襲うライダー・・・もう何がなんだか分からないまま次回に続きます~(泣)。


【HERO CLUB】 仮面ライダー電王 VOL.1 俺、参上!


仮面ライダー電王 トレーディングコレクション BOX


仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ01 モモタロスイマジン


仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ02 ウラタロスイマジン


装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
この記事へのコメント
メガレッド!メガレッド!
どっかで見た事あるんだけどなーと思いながら見てましたが、江奈さんのレビュー読むまで思い出せませんでした。
多分、あまりの変わらなさ具合に逆に気がつかなかったのかも。

第16話まで見ましたが、カブトの時よりも米村脚本がイキイキしているような。メインの小林さんは、自分のつくったキャラ設定に自分が縛られているような印象を受けますがどんなもんでしょうか。
2007/05/21(月) 19:38 | URL | 麻宮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
