ドラゴンボール超絶アートボードコレクション&超カードゲーム第4弾

ここでは、「ドラゴンボール超絶アートボードコレクション&超カードゲーム第4弾」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月上旬にジャンボカードダスで、DRAGON BALL超絶アートボードコレクションが発売されます。

3Dアートボード4種、チェンジングアートボード5種(うち1種レアシート)の全9種。
イラストは、データカードダスや超カードゲームのレア以上のカードに使用したもの+描き起こしを予定されているそうです。

3D(画面の絵が浮き上がる仕様)のラインナップは
・強襲&逆襲
・孫悟空&孫悟飯
・GTキャラ集合
・全員集合


チェンジング(傾けると絵柄が変化する)のラインナップは
・孫悟空&ベジータ(ポタラ)
・孫悟天&トランクス(フュージョン)
・ブウと魔人ベジータ&ブウと孫悟空
・超戦士集合
・孫悟空&ベジータ(フュージョン)★レアシート


データカードダス豪華版と銘打たれていますが、1枚200円は少々厳しいッス(/_<) 

同じく9月には、データカードダスZ2第3弾も稼動ですし、早くも11月中旬には超カードゲーム第4弾が発売決定!
セル、人造人間などの強力人造勢力カードの強化弾になる予定だそうです♪

ここからは、 junbe様のブログからの情報ですが、 4弾の超レアカードは「孫悟空 スーパーサイヤ人3」だとか。
バーコード付きキラカードは「孫悟空(ポタラ)」&「ベジータ(ポタラ)」 ヽ( ゜∀゜)/チゴイネ!

当然ですが、2枚スキャンで「ベジット」になるわけですよね。
なかなかの大盤振る舞いですが、筺体排出率並にアソート率がメチャメチャ低かったりしたら嫌ですねぇ(´Д`;)

11月下旬にはバインダーが2種も発売(どれだけ出すねん!)

ドラゴンボール カードバインダー
~データカードダス対応カード1枚付き
データカードダス ドラゴンボールZ2 ぶっちぎり超パワーBOX(バインダー)
~データカードダス対応カード9枚付属

もうZ2になってからは激1枚すら手に入っていないヘタレ江奈。
何故だろうね、1クレ勝負するとこのカードしか出てこないんだよママン(つд`)゜・。
このカードしか出てこないんだよママン(つд`)゜・。

とりあえず超カードゲーム付属とか、関連商品付属とか・・・それだけをコンプ目指して頑張っておりまする( ̄∇ ̄)ゞ



この記事へのコメント
もしかしてバーコード着いているカードなのでしょうか。
だとしたらこれは嬉しい、3Dのカード欲しいと思っていたので、
ムシの3Dカード見て、これがドラだったらと思ったもので。
もしバーコート゛付いてなくても子供達は喜びそうで、強奪される予感が・・。
ウエハースは苦手だったので、クルクルですと、お菓子の心配はないですし。
でもバーコード付いていたら本物コレクターの方は大変ですねー。
あっ僕のブログからの情報は大したものはないですが、もし気に入ったものがあればドンドン使ってください。
参考になったのならとっても嬉しいです。
2006/08/22(火) 22:57 | URL | junbe #-[ 編集]
残念ながら、ジャンボカードダスなのでカードのサイズが大きいみたいですよ~。絵がデータカードダスからの使いまわしと言うだけで、バーコードは無いと思います。
せめて、ファイリングシートの様にカード4枚1シートにして、junbeさまの仰るみたいに、ムシキングみたいな3Dのカードにしてくれたら文句無かったのですがね~。バンダイさんももっと考えて欲しいですよね。
あ、前後しましたが、記事の引用させて頂き、すいません。これからも良い情報ありましたら教えて下さい♪
2006/08/23(水) 11:26 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。