江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第16話「幸福の星、幸福の犯人(ホシ)」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第16話「幸福の星、幸福の犯人(ホシ)」 」 に関する記事を紹介しています。
簡潔に纏めようと思ってるのに結局長文になっちゃう(爆)、江奈のアホさに読者が泣いた・゜・(ノД`)・゜・ごーめんなすぁーい

それでもめげずに行っちゃいます!付いて来られる人だけ付いて来てー!!

               ヘ( `Д)ノ <ついて来れるならー(…って懐かしっw  
       ε≡≡≡≡≡ (┐ノ    
           。;:。;  /

・リュウタロスやめて!

ただの破壊魔と化しちゃってるリュウタロスですが、あれだけ乱射されて無事だったホエールイマジン、弱そうに見えて意外と強いw

キンさん、リュウちゃんの事「理解不能や!」はいいけど、何故そこで意識を失うΣ(´Д`lll)
「そのうちいつか俺がシメてやる!」モモさんそれ何度目のセリフ(爆)w

「それって楽しい?」
リュウちゃんデタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

モモさんコーヒーぶっ掛けられるわ、キンさん叩けないわで凹んだー!!
マジ不憫なお人やぁ~・゜・(ノД`)・゜・

パステルグリーンのおにぎりキタ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
「楽しそうですね…。」
銭湯篭城中の皆さん、既に洗脳完了されてます(爆)。

・覚えてねぇ~!!

「もーうーすーぐー契約ー完了ー。わーすーれーるーなーあーのー過去ー。」
相変わらず喋りが長ぇっ( ̄□ ̄|||| 江奈のレビューといい勝負じゃん(くどいw

尾崎さんと三浦さんの白熱トークで再び強行突入を決めたデカ長ワロス。
警察の無能っぷりだけ変に生々しいよ(;^_^A 

「お姉ちゃんが困ってる!」
リュウちゃんまたデタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

ちょwwダンサーズどこからwwwwwwwwwwあ、犬の少年いる(爆)w
警官隊も全員踊っとるゥ━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━!!!

「何なんだお前は!」って、洗脳されないデカ長何気にすげぇ( ̄▽ ̄;)

「彼の人を踊らせる能力はちょっと脅威かな?」と言うウラさんに
「フン、盆踊りがせいぜいやろ!」って、何故にそこで四股を踏むのキンさんw

「盆踊りなら俺も踊れるぜぇー!」モモさんやる気マンマンwww

キンさんまた意識失ったァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!もうそれ病気としか(号泣)

・無理しないで下さい…

パステルグリーンのおにぎり、にんにくわさびッスか!?<(゜ロ゜;)>

昔、社長が握ってくれたおにぎりを思い出し涙する袴田さん。

「僕もう一度社長に会って話聞いて来ます。」
良ちゃん、上手具合におにぎり食わずに逃げたね(;^_^A 

「モモタロス、お願いがあるんだけど。」
良太郎に頼られてめっちゃ嬉しいモモさん(ノ´∀`*)ちょこっとハナさん気にしてるトコがカワユスw
良太郎見ただけで怯えてる社長さんマジ気の毒。

「やっぱりお前邪魔!」
最悪のタイミングでリュウちゃんデタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・せめて…右手だけでも…

憑依したリュウタロスを追い出そうとするモモさん、どんだけ助走が必要なんだよ(爆)w

でもやっぱりふっ飛ばされちゃってデンライナーに戻って来たモモさん。
前に3対1で蹴散らされたのにモモさん1人でどうこう出来るわけないでしょ(つд`)ウラ、キン、手伝えよお前ら

「マジ…死ぬぜ…こりゃ」
モモさん、がんばれモモさん!真剣にTVの前で応援しちゃったよ(笑)
右手だけ繋がったぁぁぁ━━━(゜∀゜)━━━!!!モモさんふぁいとぉー!∩(´∀`∩

「りょうちゃんだよ」
「りょうちゃんだよ」

な ん だ 今 の 着 信 音 Σ( ̄□ ̄||||

良太郎から届いたメールは「僕に電話して「やめて」と言って」
僕って…このメールモモさん打ったの?(ノ´∀`*)テラカワユス

「姉さんだよ」
「姉さんだよ」

そっちもかぁ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!何だこの姉弟(泣)

「やーめーて?」
( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) ) 姉さんデンパー

モモさんの活躍でリュウちゃんは無事良太郎から離れましたw

「モモタロス、助かったよ…」
「(´W`;)v楽勝だぜぃ♪」

モモさんすげぇよ、あんた輝いてるぜ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・2004年3月31日

実は会社のお金を取ったのが袴田さんかどうか、酔っていたので分かってないと言う社長。

イマジンには「俺の酒癖の悪さを直してくれ。」とお願いしていた様です。

社長の酒癖を知っている人を全員消したところで「契約完了!」(爆)
いつもの事だがちっとも完了してねぇ━━━━━(゜A゜;)━━━━━!!!!!

会社のお金を盗まれた日に飛んだホエールイマジン。

社長さん、酔っ払って歩道橋の上からお金の入ったバッグを投げちゃってますΣ( ̄□ ̄||||やったんはお前か━━(爆)!!

疑われてると言うのにイマジンを前に社長を庇う袴田さん、マジいい人w

ホエールイマジン、花見客襲って…何がしたいんだ?(´Д`;)

「モモタロス、行くよ!」
桜吹雪の中の変身かっけぇかっけぇ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!

「行くぜ行くぜ行くぜぇーーー!!!」
モモさん、久しぶりだから超張り切ってます♪
夜桜の中のバトルも超かっけぇ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!

「あのね・・・だから・・・」
だから何が言いたいの~?ホエールイマジンさ~ん(´Д`;)

「お前もう喋んな!こっちは最初っからクライマックスだってのによぉーーー!!!」
「俺の必殺技パートⅢ・・・と見せかけてストレートど真ん中ぁ!!」
「俺、最高!」


モモさん溜まりに溜まってたうっぷん晴らせてよかったねぇ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

・ま、まゆみちゃん!?

お金が戻って和解した社長と袴田さん。
三年前の紛失物が今見つかるって・・・つーか運送会社も3年間も気付かなかったんスか(´Д`lll)

「またうちで働いてくれないか」
他の社員全員イマジンに殺されちゃってますが(爆)。

けじめを付けて自首すると言う袴田さん。
「俺も自首するよ!」と模木さん。
完全に話の蚊帳の外だった強盗未遂犯にもようやく出番がw

「確保ーーー!」って、実は篭城事件は銭湯の隣の質屋(爆)!?
まゆみちゃんイタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!それにしてもひでぇオチ!!(´Д`;)
だから姉さんたち銭湯に出入りできたのね・・・って納得してどーする(泣)。

「待ってくれ!俺も捕まえてくれー!!」
(;´゜Д゜)ノ゛いや、もう別にええやん?

最後に、いつも過去の時代に現れる謎の男が地下鉄に入って行きましたが、来週は良太郎とニアミスですか?
謎の男はやはり愛理さんの婚約者だった人なのでしょうか。気になりますゥ~o(´Д`;o)(o;´Д`)o


決定版 仮面ライダー電王 ひみつ超百科 決定版 仮面ライダー電王 ひみつ超百科
講談社 (2007/04/25)
講談社

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
(2007/02/10)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット 仮面ライダー電王 バイク&アクション 仮面ライダー電王 3フォームセット
(2007/05/31)
バンダイ

この商品の詳細を見る

トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.1 ブースター BOX トレーディングカードゲーム レンジャーズストライク THE MASKED RIDER EXPANSION vol.1 ブースター BOX
(2007/06/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
相変わらずリュウはメチャクチャですね。まだイマジンのほうがまともですw
今回はモモさんが輝いていました☆(*´▽`)ノ
2007/05/19(土) 00:02 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
