Vジャンプ7月号情報~NARUTO&DBZ&デジモン

ここでは、「Vジャンプ7月号情報~NARUTO&DBZ&デジモン」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、Vジャン7月号からカード情報~(*^ー^*)ノ

まずは久々にナルティメットミッションから♪いや、ホントいつから集めるの辞めちゃったんだっけ( ̄∇ ̄;)ゞダハハ

現在ナルティメットは第2章が稼動中。今弾は砂の三兄弟「砂瀑の我愛羅」「カンクロウ」「テマリ」が全てSRに・・・って、巷じゃもう2章コンプって人もいるのに情報遅くないスか?ねぇ、カカシ様(;^_^A 

ネットじゃナルティメットミッション第3章は6/13ごろ稼動予定との噂。せめてVジャンもそれくらい先の情報を載せておいて欲しいなぁ(汗)。

カードゲーム2章も5/18(金)より発売中との事、要チェックです~♪

NARUTO -ナルト- 疾風伝 カードゲーム 第ニ幕
NARUTO -ナルト- 疾風伝 カードゲーム 第ニ幕 ブースター BOX


そして、DBZ爆烈インパクトはやはり注目は「潜在能力開放モード」!!
キーカードとなるのは、大会配布予定の「タイムマシーン」とZ1、Z2の「トランクス(青年期)」。

タイムマシンのカードが無い人でも、旧弾のトランクスのカードをスキャンしてモード開放が出来るとの事。爆烈未登場の旧弾キャラが使えるのは嬉しいですよね~(´∀`*人)

さらに本誌には第2弾の全51枚のカードリストも掲載されていますので、チェック、チェックぅ~♪
DBZ爆烈インパクト第2弾カードリスト

最後はデジモンバトルターミナル SDA(セブンデビルズアタック)
Vジャンでは稼動中の表記になっていますが、正式稼働日はいつなんでしょう?江奈の住んでいる地域はだいたい稼働日から一週間ほど遅れるんですよね~(´へ`;)ゞ

SDAのウルレアの1枚は皆さんお待ちかね七大魔王「リリスモン」ヽ( ゜∀゜)/ワーイ♪

デジモンバトルターミナルSDA(セブンデビルズアタック) URリリスモン

ゲームのボスは7人の魔王がランダムで出現するらしいですが、リリスたんの出現率は高めに設定されているとか♪

( ´∀`)つ今弾のボスステージ特殊出現条件はこ・ち・ら

●自分のパーティに「シャイングレイモン」もしくは「ジャンボガメモン」がいる&2ステージクリアまでに相手の攻撃を1撃しか受けていない(ガードはOK)。

●自分のパーティに「ユニモン」がいる&進化を1回以上して2ステージまでをクリアする。


そして、今弾でバトルターミナルは終了。今夏からは新シリーズバトルターミナル02に移行しちゃうんですね~。
バトルターミナル02のキーワードは「冒険」と「育成」。ゲームの舞台はいくつかの大陸に分かれ、ステージ選択が出来る様ですね。四聖獣を目指しての冒険らしいので、当然彼らのカードも!?o(^^o)(o^^)oワクワク~♪

また、パスワードを入力する事によってコンティニューも可能らしく、SDAのカード全てに「02用パスワード」が記載されてるらしいですよ~!!これまでのデータカードダスは02でもそのまま使用可能って言うのは嬉しい限りです(*^ー゜)b

6月発売のカードゲームα6弾 七大魔王降臨編も、七大魔王全網羅だけじゃなくて、「デュークモンクリムゾンモード(UR)」や、デジモン誕生10周年の記念デジモン「ドラコモン」もラインナップされているのが嬉しいっ!!

シークレットは「ベルゼブモンブラストモード」、D-αコード効果は「戦闘開始時戦闘不能の味方デジモン1体のHPを40%回復して復活する」なので、絶対GETしなくちゃですよっ!!

デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 七大魔王降臨編 ブースター
デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 ブースター BOX


デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 七大魔王降臨編 スターター
デジタルモンスター カードゲームα 第6弾 スターター パック

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
