江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その14 ネツネツ!技を捨てろ」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その14 ネツネツ!技を捨てろ」」 に関する記事を紹介しています。
先週えらい中途半端なとこで続いちゃったので、江奈のイライラはクライマックスだったぜぇ・・・って作品違いますがな(;^_^A

激獣サイドも臨獣サイドも修行に熱が入って来ましたねぇ♪江奈も負けずにネツネツで今週のツッコミと逝きますか≡o( ゜∀゜)/オー!

・認めたくないものだな…(ry

修行にあたり「私の教えはただ一つだ。技を捨てろ。」と言うコウモリ師匠。

レツから技を取ったらただのファンタスティックボーイ(意味不明w)になっちゃいますよぉ~ヾ( ̄∇ ̄;)

「技を捨てろとは?」と尋ねるレツをシカトしたまま踊り出しちゃうコウモリ師匠萌えw

ルーツとラスカを迎え撃つジャンとランですが、どう考えても2人じゃ無理です
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

「しつこい男は嫌われるわよ!」
「人をモテない男と馬鹿にしたな!」
(;´゜Д゜)ノ゛言ってない言ってない(爆)

「や~い!モテない、モテない~♪」
ジャンこれ以上煽るなw

レツは師匠の踊りをボーっと見ている・・・って早く修行しろよ(号泣)。

「リンギ・塵嵐(ごみあらし)!」・・・って、落とすだけかぃ!?Σ( ̄□ ̄||||

「ゴミでも漁ってろ!」・・・笑え、笑えよ(だから番組違ッw

・ジッタジッタするぅー!

「何暴れてるの?ジャン」
かずえ姉さん、突っ込み方に容赦が無いです。

「ジャン、これレツに渡して来て。今のレツに必要な物よ♪」
新商品キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

コウモリ師匠の舞を真似て踊るレツですが、ちょwwwいくら何でも不器用すぎるぞwwww

「これは・・・技じゃないのか!?」
竹林ワ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━プ!!!

「そもそも、技とは・・・技とは何なんだ?」
「この舞が、技を捨てるという修行に繋がっているのか?」

雪山ワ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━プ!!!

どこまでロケ行ってんだアンタらwww

理央様キタ━━━━━ヽ(`・∀・´)ノ━━━━━!!!やっと主役が(マテw

己の中の憎しみを増殖させ、リンシーを叩きのめして行く理央様。
「修行は上手く進んでいる。」と言うカタ師匠ですが、心配で止めに入ろうとするメレたん。

「お前は邪魔だ!下がっていろ!!」
おっぱい触った∑(゜Д゜;≡;゜д゜)今おっぱい触ったよね!?

・レツ、ネツネツだ!

「もう頭がボーッとしてる。僕は・・・何をしてるんだっけ?」
「この目の前で舞ってる人は・・・誰だっけ?」

青の子がアホの子になっちゃったよ~・゜・(ノД`)・゜・

コウモリ師匠を追いかけ、いつの間にか水上で舞っているレツ。
あれ?いつの間にか雪が溶けてる?(爆)

「すげー!」と叫ぶジャンに一瞬気を取られ、レツは水ポチャ!!
お約束キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!!!

「忘我の中に修行アリ!」とコウモリ師匠。
「ボウガ!?棒が?」
ジャン、ナイスボケw

でも、忘我の極地は少なくとも暮らしの中の修行じゃないですね(汗)。
師匠飛んでったァ━━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━━!!!

・落雷いっとく?

何だかんだ言ってまだ一回も雷落とせてない鶴と烏ワロスw

「今日の大輪の華は一味違うよ!」
ただのファンタッスティックキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!(ヲイw

すげぇ動きだ青!変身前とはえらい違い(爆)。
新商品の促販も忘れませんw「2つ買ってね♪」

また巨大化したルーツとラスカ。
ハエもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!! (象とコウモリはぁ?)

「楽しみですねー」
「そーですねー」
(ノ´∀`*) メレ様かぁいいw

バエ踏まれたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
理央様の修行が気になってルーツとラスカなんてどうでもいいメレ姐。でも、どうして丁寧語?

「拳魔カタに邪魔扱いされて不貞腐れてるんでしょうか?」
ああっ、触れちゃいけない核心に(爆)!!
「うるさいです!」
バエ蹴飛ばされたァ━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━━!!!

・飛べる!お前たちは飛べるぞ!!

空中にいるラスカたちに苦戦するゲキレンジャーに忘我の境地で激気を撃ち出せとコウモリ師匠。

ダークウィングキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!
ゲキバットージャ、ただ羽掴むだけなのね(泣)。

激技「扇扇断断」と「大分分扇」でルーツとラスカ撃破!
でも結局回転アタックなのね(´Д`;)

「獣拳は正しき拳!」 
(;´゜Д゜)ノ゛それ刃物だから!拳関係ないから(爆)!!

「2人ともー、そんな格好で疲れませんー?」
ぬこ師匠も逆さ吊りキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!中の人も大変だ(泣)。

憎しみが新たな臨気となりまたパワーアップした理央様。

「理央様・・・恐い・・・。」
メレ姐、何か飛馬の姉ちゃんみたいです(;^_^A

「憎い!あいつら絶対に許さない!!」あ、鶴だけ生きてたw強いぞアグモン(違ッwww


[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット
(2007/05/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳大砲 ゲキバズーカ
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
