江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第17話「あの人は今!も過去?」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第17話「あの人は今!も過去?」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノ今週もハイテンションに突っ込んでいいよね?答えは聞いてない♪

・うち…女の人のお客さん少ないから

良太郎が心配でミルクディッパーにやって来たハナさん。

「しょっちゅう来たら迷惑かな?」
ハナさん、良太郎の前じゃめちゃデレモードです(ノ´∀`*)

「体調とか大丈夫?」
言ってる傍から良ちゃん倒れたァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

デンライナーは今日も平和です(爆)

腕相撲してるモモさんとウラさん、シャボン玉で遊んでるリュウちゃんと遊ばれてるキンさん・・・何やってんだおまいら(´Д`;)

だんだんハナさんがモモさん殴るのが手馴れてきている件についてw
リストラ宣言キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━ !!!

・全然変わんないね♪

救急車で病院で昔の同級生、沢田由香と再会した良太郎。

「相変わらず倒れちゃったり?」とからかう由香に
「僕だってそんなにしょっちゅうは…」と誤魔化す良太郎。

「野上さん、もう退院?お大事に。」って・・・看護士空気読めwww

モモさんとリュウちゃんも何コントやってんのw
ナオミちゃんイマジンズを煽るなぁぁぁ━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿━━━ !!!

「一番ドベはもう決まっとる。」
満場一致でモモさんリストラ第一候補(爆)。
「ご苦労様!」
「喰えない魚は海に帰るって事で♪」
モモさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・おまいら酷すぎ

ちょwwwあみだwwwwwナオミちゃん何作ってんのーーーー!!!

・懐かしいな~、なんか泣きそう

留学先から一時帰国中だと言う由香。
「お姉さん元気?もう結婚したんでしょ?」
その言葉に動揺した良太郎、ミルクディッパーに行きたいと言う由香を断り、逃げちゃいました。

お姉さんの婚約者はかつて希望が原で一緒に星を見ていたあの男性?
「忘れたままでいいはず無い・・・いいはず無いけど・・・。」

母校を訪れる由香ですが、校門や桜の木がすっかり様変わりしている様子に落胆。

「お前の望みを言え・・・どんな望みもかなえてやろう。ま、何を望んでいるか予想はつくけどな。」
邪王炎殺黒龍波キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「何回やっても俺かよー!アミダは却下だーーー!!」
モモさん必死すぎwwwナオミちゃんは喜びすぎだぁwwwww

・出た!悪霊ー!!

「スペシャルキャベツジュース、胃腸にいいから全部飲んでね。」
また変な飲み物キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!! もうそれキャベツの色じゃないから(泣)。

お姉さんが買い物に行ってる間にモモさん降臨w

「いらっしゃいませ!コーヒー飲むのか!?」
ツンデレ喫茶キタ━━━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ´Д)ノ━━━━━!!!

食堂車の床で寝てるリュウタロスに吹いたw
服の色と言い、テカリ具合と言い、ゴキブリみたいだよ(;^_^A 

「誰が一番良太郎ちゃんの役に立つか競争してますよ♪」と言うナオミの言葉に驚くハナさん。
「何それ?何でそんな事になってるの!?」
「さぁー?何でだったっけ?」
ナオミぃぃぃ━━━━(゜A゜;)━━━━!!!お前本気で言ってるのか━━━???

コーヒー豆を箸で摘むモモさん素敵過ぎます(爆)w

「女性がいろんな顔を持ってる様に、男もいくつも仮面を持っているんだよ!」
ジャーナリスト馬鹿だーwww

「コーヒーくらいアホでも・・・」
キンさんデタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!
「何で壊れるんや!?」ってミルが一瞬でバラバラ(泣)!!

「僕ちょっと可愛いお客さん釣ってきますから♪」
「あれが良太郎君の基本なの!」
ジャーナリスト、本物の馬鹿だーwww

・全員リストラしたい気分

女子高生惨殺恐weeeee!!!(((・Д・;)))ウルフイマジンえげつな過ぎるよ

ハナさんのバイオレンス劇場もクライマックスです(爆)w

「いい事知りたい?さっき良太郎と一緒に居た人いるでしょ?イマジン憑いてるよ♪」
リュウちゃんの言葉に急ぎ由香の家に向かう良太郎とハナ。

「懐かしい思い出に浸りたいとは・・・ツマンネー望みだぁ。いくらでも浸ってろ、あぁ?」
ウルフイマジン、チンピラかよw

良太郎の態度に違和感を覚えるウラさん。
「愛想尽かされちゃったんじゃ無いんですか?」ってナオミちゃん(゜A゜;)まだ煽るか!?

強引に契約を完了させ、ウルフイマジンが飛んだ2004年4月7日は良太郎と由香の高校の入学式が行われた日。
「僕も卒業前に高校辞めたから・・・高校の事、懐かしくなる事ある・・・。」
衝撃の告白キタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━ッ!!!やっぱそれってお姉さんの記憶喪失絡み???

・ちょっと一人で戦ってみるよ

プラットフォームに変身して過去に飛ぶ良太郎に困惑するイマジンズ。
「リストラー♪」ってリュウちゃん喜びすぎwww

プラットフォームのままバイクで一般道路走る良ちゃんワロスw

過去に来ても惨殺しまくりのウルフイマジン。
赤いマフラーして、何かあなたの方がライダーみたいです(爆)w

「俺はお前の相手をする為に飛んだんじゃねーんだぁー!」
ウルフイマジンの攻撃を受けて吹っ飛ばされちゃった良太郎。

謎の男との接触キタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━ !!!!
リュウちゃんの強制介入キタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
Double-Action Gun formキタ━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━!!!!

「お前ツマンナイ」って逃がしてどうする(爆)!!

謎の男の猛ダッシュでの逃走っぷりにワロタwww
謎の男を見失い、「桜井さーん!」と叫ぶ良太郎。謎の男は桜井さんと言う名前なんですね。

でもって予告に桐矢京介キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

自らを桜井侑斗と名乗る青年!でも愛理さんの婚約者にしては若すぎますよね~。
おまけに予告で彼の手にしているライダーチケットのイマジンはどう見ても2号ライダーのゼロノス!

18話予告シーンとゼロノス

これはもう次週が待ちきれませんよぉ~o(^^o)(o^^)o


HIKARI―Folder5 HIKARI写真集 HIKARI―Folder5 HIKARI写真集
桜井 仁 (2002/07)
ワニブックス

この商品の詳細を見る

満島ひかり Perfect collection 満島ひかり Perfect collection
満島ひかり (2005/12/22)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD オフィシャル写真集プリンセス・プリンセスD
荒川 潤、鎌苅 健太 他 (2006/08/09)
新書館

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 そろそろ苦しくなって来ましたw「あの人は今」的なものとはちょっと違うな「それは秘密です」は。でもなにやら過去に別れた人とご対面っていうならこっちの方があってるような。 今回のイマジンは狼ですか。こ
2007/05/24(木) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
