仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章&パタパタシールダス 仮面ライダー電王ライディングシール パート2

ここでは、「仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション第二章&パタパタシールダス 仮面ライダー電王ライディングシール パート2」 に関する記事を紹介しています。
.   ∧∧
  (;゜∀゜)  キ、キ、キ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
_[]_(つ/ ̄ ̄ ̄/_
   \/ /
    ゛ ̄ ̄ ̄゛
早くも電王ライディングカードコレクション第二章が7月中旬に発売決定ですよー♪

いや~、第一章はシクが自力排出出来ずどうしようかと思いましたが、カカシ様のおかげでめでたくコンプ。・゜・(ノ∀`)・゜・。ホンマ有り難う御座いましたぁ~!!

今回の第二章には、仮面ライダーゼロノスをはじめ、劇場版パワーアップフォームやイマジンのライダーチケットまで最速収録!
何とあの乗車拒否カードまでラインナップですってよヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

内訳はノーマルカード39種、レア(ホロ)カード14種、そして韮澤氏描き起こしのシークレットカードは1種→2種・・・って、え?

何じゃとてぇぇぇ━━━━ヽ(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)ノ━━━━━!!!

またバ○ダイさんに釣られなきゃいけないの!?
バ○ダイの阿漕さに江奈が泣いたぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・ 
でも答えは聞いてくれないんだよねヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!! 


まぁ、その代わりと言っちゃ何ですけど、ライディングカードの後を追って7月下旬に仮面ライダー電王ライディングシール パート2が登場!
こちらは4回連続で回せばコンプできる超親切設計ですから安心です(;^_^A

内訳は、①ガンフォームシート ②ゼロノスシート ③全員集合シートA ④全員集合シートBの全4種。
それにしても、ライダーのパタパタシールダスで2弾が出るなんて初めてじゃないですか?さすが電王♪

こちらの目玉はデンライナー食堂車メニューのチャーハンとプリンの旗が再現出来るシールでしょうか(笑)

デンライナー ランチフラグシール

これは保存用と使用用、複数シートGETしておかないとね(^m^;)ププッ


この記事へのコメント
ライディングカードの2弾が出るんですか!!
まだ1弾のシークレットを引いてないからなんとかしなくては・・・
1弾シークレット日付が韮沢さんの誕生日だったので2弾のシークレットの日付は何になるのかな?
2007/05/26(土) 02:48 | URL | ヤミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
