ダブりの女王

ここでは、「ダブりの女王」 に関する記事を紹介しています。
1つ前の記事で、データカードダスのダブり画像載っけましたが、とにかく江奈は鬼の様にカードをダブらせる女です(爆)。

1ゲーム1クレを頑なに守っているが故なのですが、どうも100円投入のサイクルやタイミングが悪すぎる気が・・・(´Д`;)ゞ

カードα2弾もレアコンプすら出来ずに黒いお姉様のレアカードが溜まって行くばかり・・・

レディーデビモン6枚(´Д`;)

どうせダブるならライラモン希望~!!(ノTДT)ノ

BLEACHソウルカードバトルも容赦なく京楽隊長のレアばかりが・・・

京楽春水隊長7枚(´Д`;)


お菓子も1回1パック購入を守ってるんですが、何でやねん?って位ダブっちゃいます(ノ_-;)

息子の為に買ってやっている神羅万象も・・・

神羅万象カードもダブりまくり~(´Д`;)

「もうお母さんは買うのやめて!」って言われちゃったYO!ヽ(TдT)ノ

ブリーチガムも一護の卍解しか無ぇのかよ?ってくらいレアなのに有り難味が無く・・・

BLEACHガム チェンジングカード(´Д`;)

世のオタパパ、オタママさんの様に、ドバッとBOXで大人買い→余った分はオクで転売!な~んてやりたいんですけど、我が家はパパさんにカード収集も反対されているので、陰でコツコツ(コソコソ?)しか買えないんですよねε-(ーдー)ハァ

でも、極稀にですけど、1クレで奇跡を呼ぶことも!

今日、息子のバトルターミナルに付き添ってゲーセンに行ったんですが、待っている間に筺体の横のカードダス自販機を見ると、超カードゲーム第3弾が2台。

まずは右の自販機に100円を投入(*゜∀゜)ノチャリーン⌒☆

「ギリギリ限界パワー」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

「ギリギリ限界」キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

続いて左の自販機に100円投入(*゜∀゜)ノチャリーン⌒☆

また「ギリギリ限界パワー」キタ━━━(´ロ`;ノ)ノ━━━!!

また「ギリギリ限界」キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

その後、スーパーの玩具売り場でパックを1つ買い、食品レジの傍の自販機で100円投入し・・・結果。

「ギリギリ限界パワー」4枚キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

一日で「ギリギリ限界」4枚キタ━━━(´ロ`;ノ)ノ━━━!!

こういう事があるから、1クレ勝負やめられないんですよね←でも失敗多すぎ(爆)

江奈みたいなタイプは、ブラインドボックス(中身が分からない商品)は、恐くて多数買い出来ないのでした(^_^;ゞ

DRAGON BALL 超CARD GAME1 スターター DRAGON BALL 超CARD GAME1 スターター
(2006/03/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

DRAGON BALL 超CARD GAME3 スターター DRAGON BALL 超CARD GAME3 スターター
(2006/08/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα Evolve.1 スターターセット デジタルモンスター カードゲームα Evolve.1 スターターセット
(2006/04/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット デジタルモンスター カードゲーム アルファ Evolve.3 スターターセット
(2006/10/13)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
って、超カードは真剣に集めてないせいか、全然ダメっす。
デーカも最近気力減衰モードなんでプチ連コしてもさっぱりで!T-T
3弾まで資金温存作戦で行くことにしました(な~んてね!)。
他にも欲しい物(ドラゴンボール系以外にも)が出てきますしね、色々!^^;
2006/08/22(火) 21:59 | URL | ケンちん #-[ 編集]
あ、もしかしてまだケンちん様、「ギリギリ限界」は手に入れておられませんでしたか?
余った分を、昨日オクに出しちゃったんですが、先にお尋ねすれば良かったですねσ(^◇^;)気が利かずにスミマセン~(汗
もしご入用でしたら仰って下さいね~。

2006/08/23(水) 11:22 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
恐れ入ります!^^;
もしかしたら、入札させていただくかもしれません(?)^^;
その時はよろしくお願いしますm(__)m
2006/08/23(水) 22:07 | URL | ケンちん #-[ 編集]
こちらこそ、ヨロシク~って、先日素晴らしいものを戴いているのですから、取り下げてお送りさせて頂いた方が良いかも。
もし、他にご入札で落札できない場合は、遠慮なく仰ってくださいませね!
2006/08/24(木) 21:46 | URL | 江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
