ミニプラ ゲキレンジャーシリーズとか神羅万象チョコとかエヴァウエハースとか♪

ここでは、「ミニプラ ゲキレンジャーシリーズとか神羅万象チョコとかエヴァウエハースとか♪」 に関する記事を紹介しています。
もう一週間以上筺体に「カード切れ」の紙が貼られている江奈のホームの爆烈&DBT。
いくら何でも土曜の掻き入れ時までには何とかしているだろうと行ってみたのですが・・・
「故障中」の貼り紙に変わっとりました(爆)。

余計に状況悪なっとるやないかーーー!!!ヽ(#`Д´#)ノウワァァァァン

しかたが無いので、息子と駄菓子屋巡りして来ました(笑)。ずっと探していたミニプラのゲキレンジャーパワーアームズ ゲキエレファントゲキレンジャーエアロアームズ ゲキバットを発見したので速攻購入~!!

ゲキレンジャーパワーアームズ&ゲキレンジャーエアロアームズ

以前購入したミニプラ 獣拳合体ゲキトージャに合体させるのが目的だったので、ゲキハンマー、ゲキファンその他は今回スルーしました(笑)。

まずは象さんをビーストモードで組んでみましたが・・・シマッタ!(/_<)牙が下向いたままだよ(恥)
 
ミニプラ ゲキエレファント

でもって合体、ゲキエレファントージャー!o(≧▽≦)oもぉ、メチャクチャかっこいい~♪

ミニプラ ゲキエレファントージャ

お次は蝙蝠たん。ダークウイング、ダークウイングじゃないか(爆)w

ミニプラ ゲキバット

ゲキバットージャーに換装~!でも、こちらは顔の部分がポロポロ落ちちゃうので、あんまり凝ったポーズが取れませんでした。
真っ直ぐに立たせるのが精一杯と言った状況でしたので、補正が必要ですね~。

ミニプラ ゲキバットージャ

この後、鮫の食玩も出てくることを考えるとベースになるゲキトージャー1組ではキツイかなぁ?壊れた時の事も考慮して、お店にあるうちに予備をストックしておいた方が良いかもしれません(^_^;ゞ

そして、ミニプラの他に神羅万象チョコとエヴァウエハースもちょこっとだけ購入~♪

神羅万象チョコ第三章第1弾 魔導王メビウス&斬空のフェルミナ

神羅辞めるとか言いつつ、つい中途半端に買ってしまう体たらく( ̄∇ ̄;)ゞこれが金メビならめっさ嬉しかったんですけどねぇ~

エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3 RA01~04

エヴァの方はRA-01~04をGET!何かSPよりもこっちのイラストの方がめちゃ。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!じゃないすか?
もうちょっとまとめ買いしたかったんですけどね~。SDAへの投入資金も考えないといけないので、ウエハー関係はボチボチ頑張りまっしょい♪
この記事へのコメント
故障中では何ともなりませんねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/286.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

私のところでは、DBTの機体で、D-αテーブルだけスキャン不能な、駄目機体がありました。いつ直すのかなぁと思っていたら、何と大怪獣の機体に変身していましたhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

こちらもおいおいhttp://blog57.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">です
2007/05/28(月) 11:53 | URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
