江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その15 ホワホワ!ママ業」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その15 ホワホワ!ママ業」」 に関する記事を紹介しています。
先週の予告のカオスっぷりに今日の回は観るの恐かった江奈(;^_^A
とりあえず観はしましたけど、やっぱレビューしにくい回ですわぁ~。

とりあえず逝けるとこまで行きましょっか≡o(;´Д`)/オー!

・アーヒャッヒャッヒャヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノッヒャッヒャッヒャ~!!

「憎しみが強さを生み、強さがまた憎しみを育てる。」
理央様とカタ師匠の修行を不満気に見つめるメレ姐。
壁|へ´)@ ・・・・。

理央様に、まだ復活していない拳魔を蘇らせるため拳魔の腕輪と真毒を借して欲しいと申し出るメレ姐。

「小娘はよほど我の事が気に食わぬと見える。」
カタ様良く分かってらっしゃるw( ̄∇ ̄;)さすが年の功?

憎しみがどれほどの力となるのかルーツの戦いから学べと言う師匠。
「呼ばれたよぉ~♪ラスカぁ~ヘ(゚∀゚ヘ≡ノ゚∀゚)ノアヒャヒャ」

相棒を亡くした鶴さん、完全に壊れちゃってますΣ(´Д`lll)理央様、嫌そう~

・リンギ鼓動戻し!

ルーツが生きていたことに驚くジャン達。

「ラスカ、こいつらを最低最悪な形で始末してあげようねぇ~♪」
レッドとブルーの体から取り出した光の玉をイエローに投げ付けるルーツ。イエローはロングバトンで玉を弾き飛ばしちゃいました。

さっさと帰っちゃったルーツ(爆)。ランは飛ばされたジャンとレツを探します。

浣腸キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
ゲキチェンジャーを付けてジャンと名乗るちびっ子とレツの服に包まれた赤ちゃん。

ファンタスティックベビーもキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!
(いくら何でもキモイよw
子供になってもぬこ相手にナイステクニックジャン吹いたw

ランママとなって2人を守りながら、飛ばされた鼓動(光の玉)を探せと言うぬこ師匠。
もういっそ、このまま2人とも1から育て直した方がいいんでないスか(爆)。

・何も聞こえなーい@(* ̄3 ̄)@

拳魔の骸を探すメレ様ですが、腕輪から声が聞こえなくて御立腹。
実況じゃないのにハエキタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

毎回言わなくていい事まで言ってどつかれるバエ。
「うっさい!ほっとけ!!」ってメレたん可愛すぎwww

「おじょうちゃん、貴女気に入ったわ♪」
海の拳魔様の声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

鼓動探しがしたいのに、ちびジャンは鼻血出すわ、赤ちゃんレツはウンコするわ…(爆)。
「どうしてアタシがこんな事やらなきゃいけないのよー!」
ラン、シッコかけられたァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

戦隊史上、子供になった戦士は多数いましたけど、ウンコもらしたり仲間にシッコひっかけた奴なんて初めてじゃないスか・゜・(ノД`)・゜・ランカワイソス

巣から落ちた雛を助けたちびジャン。ランと2人で雛を巣に戻してあげてホワホワになっているところに再びルーツが!

巣を踏み潰したァ━━━!!!<(゜ロ゜;)>同じ鳥同士なのにひでェ━━━!!!

・だってランママだもん!

ルーツの攻撃から2人を守って逃げるラン。お約束ですが逃げた先に鼓動が!
ちびジャンに赤ちゃんレツを預けて、ランは鼓動を取り戻しに!!

一方、海の拳魔の眠る場所に着いたメレ姐。
「封印ごときでメレ様の愛の道を邪魔できると思ったら大間違いよ!」

ラブウォリアー海に飛び込んだ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!カコエエ!!!

ルーツの猛攻にピンチのラン。ランを守る為にちびジャンが変身!?

ちびレッドキタ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!
メットだけ大人サイズにワロタwwwでもメチャ強weeee!!!

「憎しみよりもつ良い気持ち、それはママが子供を、子供がママを思う気持ち、ホワホワよ!」
ルーツにゲキワザ「母母打」を放つラン。
技を出す時に漢字が出る演出は見る側に分かりやすくていいですねぇ♪

・滾れ獣の…(ry

鼓動を取り戻し、元に戻ったジャンとレツ。
レツの全裸キタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
慌てて顔を覆うラン。股間もファンタスティックですか(マテw

ルーツ3度目の巨大化!
「あいつ何でデカデカだ!?」
「わかんない、いったいどーなってんだ?」
「いいから行くわよ!!」
無理矢理巨大ロボ戦に突入wでも実況は今メレ様の腹の中です(爆)。

「腐れ激獣拳がァ━━━!!」
「そんな汚い言葉を使う子にはお仕置きです!」
まだママやってまちゅかランちゃん( ̄Д ̄;)

元に戻ったら2人の記憶も全部消えちゃってて、苦労が報われずガッカリのラン。

「これぞまさに親の心子知らず。」
ぬこ師匠、上手く纏めるなwww

拳聖の封印の前まで来たメレ姐。
「負っけるかァ━━━━━!!!」
理央様があんだけ苦労した封印を簡単に破っちゃうメレ姐スゴス(゜Д゜;)

海の拳魔、臨獣ジェリー拳のラゲクついに復活!
「教えてあげるわ、身を焦がす思い…。」
メレ様強化フラグクル━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真・激気・音
TVサントラ、鈴木裕樹 他 (2007/05/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

東映ヒロインMAX Vol.5 東映ヒロインMAX Vol.5
東映ヒーローMAX編集部 (2007/03/17)
辰巳出版

この商品の詳細を見る

プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文 プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 荒木宏文
荒木宏文 (2007/05/16)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

平田裕香 H(エイチ) 平田裕香 H(エイチ)
平田裕香 (2007/04/27)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
