江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第18話「時計じかけの婚約者(フィアンセ)」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノジャンクションずーっとリュウちゃんですけど、次はゼロノスに代わるのかな?決め台詞が楽しみっす♪

んでは今週も江奈の必殺ツッコミ開始~!!

・何狙えばいいか分かんねーし!

冒頭からいきなり困ってるウルフイマジン吹いたwww

桜井さんを探し疲れて道に座り込んじゃった良太郎。
(;´゜Д゜)ノ゛水たまりあるのにばっちぃよ

デンライナーの中で、帰って来ない良太郎を心配するウラさんとキンさんに
「俺だけだった時はこんな訳分かんねー事は起きなかったんだからな!」
・・・ってモモさん、どんだけ言いがかり付けるのw

「役に立たん奴が出て行く事で話は決まっとったはずや!」
「舐めんじゃねーぞ!木彫りにするぞ!!」
「全く・・・何イライラしてんだか」

またもリストラ問題再燃(爆)。みんな~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿喧嘩はヤメテ~!!

「良太郎ちゃん、早く帰って来ないと大変だなー。」
とか言いつつ煽ってるナオミ・・・お前って奴はぁ~( ̄△ ̄;)

・なーにーを見たんです?

良太郎を見つけ、デンライナーに連れ帰るハナさん。
ほとんど良太郎のお母さんと化してますね(;^_^A

ウルフイマジンは放置プレイ続行中(爆)w
「俺は何をすればいいんだぁー!どこを攻撃すりゃいいんだよぉー!誰か答えろよぉーーー!!!」
気持ちは分からなくも無いが、とにかく落ち着けw

良太郎にあまり過去に長く滞在しないよう注意するオーナー。
久々にチャーハン食ってる( ̄∇ ̄;)…ってか、良太郎寝かせてやれよ(怒)

イマジンが襲っている人の中に、姉が結婚するはずだった桜井侑斗と言う男性が居たと告白する良太郎。

3年前の世界で会った桜井さんは何故か去年プレゼントした懐中時計を持っていて・・・?
でも桜井さんが行方不明になった時、現場に時計は残されていて、それを今愛里さんが持っていて・・・???(´へ`;)ゞタイムパラドックスは難しいです~

「どうして2つあるのか分からないけど・・・でも間違い無いです。」と良太郎も言ってますw

良太郎から、愛理さんが桜井さんとの記憶を全部心の奥に閉じ込めてしまって覚えていないのだと聞いてハナさんも驚いています。

・お久しぶりです!

ミルクディッパーに同級生キタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
そう言えば、貴女の存在を完全に忘れてました(爆)。

「お姉さん、結婚式はどうでした?」
地雷踏むなァ━━━ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿━━━ !!!

「結婚式?誰の?」
姉さん華麗にスルーしちゃった(爆)www

良太郎の深刻すぎる話にボケられないイマジンズ(´・ω・`)
チャーハンの旗倒れた(爆)!!オーナー空気読めwww

まだ屋上で悩んでウルフにワロタwww
「こうなったらヤケクソだぁーーーー!!!」ついにキレたのかァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!

・みんな前とは違うんですね・・・

留学先の生活に馴染めなくて、懐かしさに浸りたくて戻って来た由香ですが、学校も友達も変わってしまっていて寂しい気持ちになった事を告白。

「変わっちゃうのよね、みんな同じトコにはいられないから・・・。」と愛理さん。
「ただ、覚えてる事は確かじゃない?ちゃんと覚えていればそれは無くならないと思うな。」

その頃ウルフイマジンは過去で大暴れ!
久々に「現在」表示キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

メガネの女の人消えちゃったYO!<(゜ロ゜;)>恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

眠っている良太郎を起こして「良太郎、俺に望みを言え!」と迫るキンさん。
「契約完了したら俺はお前から降りられる。頼む、望み言うてくれ!!」
キンさん、マジ男前やぁ~・゜・(ノД`)・゜・

「気持ちは嬉しいけど、ちょっと待って。」と言う良太郎に
「ちょっと待つのが望みやな!」ってちょwwwベタすぎwwww

「せっかく俺が考えてたシーン横取りしやがってー!」
モモさん抜け駆けキンさんにタックル!でも跳ね返されたァ━━Σ(´□`;ノ)ノ━━!!!

「女性関係の望みなら僕は得意だけど、契約してみる?」
…って、スケベ亀さっきまでナオミと何してたんスか~!?( ̄∇ ̄;)

・みんな何言ってんのー?

ハナのリストラ宣言でイマジンズが争っていた事を知って驚く良太郎。

やっと出て来たリュウタが秘密を暴露。
「良太郎が倒れたのはいっぱい運動したのと、いっぱい食べたからだよねー♪」
実はイマジン達にナイショで体を鍛えていただけだった良太郎。
自滅かよ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━ッ!!! 毎回オチがひでぇ(泣)

事実を知って怒るモモさん、イマジンが暴れているとの連絡にも「知るか!」って拗ねまくりです(;^_^A

現場に駆けつける良太郎。それにしても、ライダーチケットって日付更新されるんですね~。ライディングカードになった時、ウルフはどっちの日付になるんだろ?

「ちょうどいいぜ、相手してくれ!やる事無くて困ってたんだよぉ!!」
・・・とか言いつつ過去最高の大惨事引き起こしてますがな( ̄∇ ̄;)

ロッドフォームキタ━━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

「なるほど、釣られて欲しそうな顔してるねー。」
「釣れるモンなら釣ってみろぉーーーーー!!!」
「やるじゃねぇか!」って、ホントにやられまくりなウルフに吹いたw

アックスフォームキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!

「俺の強さは泣けるで!」
「ああ、泣きたい気分だぁ!泣かせてくれやぁーーー!!!」
いちいち真面目に返事してるウルフ、アンタ面白すぎやでwww

最後はモモさんに花を持たせようとする良太郎ですが、モモさんふて寝中(爆)。
寝たまま召還キタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「おれ、さんじょ」
テンション低っΣ( ̄□ ̄||||

・俺の必殺技パート5!

拗ねてたモモさん、良太郎が謝ったら機嫌直ったwww
「分かりゃ…いいんだよ(はぁと)」
究極のツンデレやぁ━━*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*━━!!!

「何ゴチャゴチャ言ってんだ、うるせぇぞ!」
「おメェがうるせえ!この野郎ー!!」
モモさん完全復活━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━♪

必殺技パート5もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!

「決まったぜ、新必殺技ー!!」
「モモタロス・・・3の次は4だよ?」冷静な良ちゃんワロスw
「一個飛ばすぐらいスゲェんだよー!」ほんとにモモさんは可愛いなぁ~(´□`*)

再び留学先に戻る由香を見送る良太郎。
「やっぱり姉さんも思い出さなきゃ駄目なんだ・・・。」

懐中時計に刻んである「過去が希望をくれる」と言う言葉を見て「もしかしたら桜井さんは生きているのかもしれない。」と良太郎。
「もう一度過去へ行って桜井さんを探せば…」
「それはやめとけ!」
桐矢京介の人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「そんなことされたら大迷惑ってやつ!!」
もしかして中の人、今回も嫌味キャラを演らされるのでしょうか(´Д`;)カワイソス

「俺は・・・桜井侑斗だ!」
手にしているライダーチケットを見て驚く良太郎とハナですが、愛理さんの婚約者と同じ名前のこの青年、果たして同一人物なんでしょうか!?

・・・ってせっかくシリアス展開だったのに、全部ぶち壊す地獄兄弟キタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!

劇場版仮面ライダーカブトのディレクターズカット版のプレ告知はいいけど、何で主役の天道じゃなくて兄貴なん?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿しかも弟まで生きてるしー!!

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版
水嶋ヒロ (2007/05/21)
東映

この商品の詳細を見る

「どうせ俺には当たらない。」
相変わらずのネガティブ吹いたw最後の最後で持ってっちゃうなYO兄貴ィ~・゜・(ノД`)・゜・


ヒッツリミテッド 白鳥百合子 ファースト・トレーディングカード BOX
ヒッツリミテッド 白鳥百合子 ファースト・トレーディングカード BOX

ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX
ボムカードリミテッド! 秋山莉奈 トレーディングカード BOX

仮面ライダー電王 トレーディングコレクション BOX
仮面ライダー電王 トレーディングコレクション BOX

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト
仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー
仮面ライダー電王 連結武装 DXデンガッシャー

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
