頂き物いろいろ♪

ここでは、「頂き物いろいろ♪」 に関する記事を紹介しています。
お礼記事が遅くなってしまいましたが、先日少年少女読本堂の旭さまより、デジモンユナイテッドブースター2をこんなにお送り頂いてしまいました~ヽ(*´∀`*)ノ旭さま、有り難う御座いました~!!

旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2①

実を言いますと、ユナブーは江奈はコンプ済みだったのですが、息子はまだ半分も集まっていない状況で、入っていたカード群を見て持ってないカードばかりだと大歓喜!

旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2②
旭さまより頂いたデジモンユナイテッドブースター2③

勝手ながら、今回頂きましたカードは全て息子のコレクションに回させて頂きました。すみませんです~。でも本当に助かりました!!

そして、こちらはカードなど子供とともに楽しみ日記のpurinさまよりお送り頂いたDBTのレアカードいろいろですヽ(´∀`*) 

purinさまより頂いたデジモンバトルターミナルカード

とにかく6弾のレアカードが集まらない状況で困り果てておりましたので、とても助かりました~。・゜・(ノ∀`)・゜・。感謝です~!!

6弾は残りURのルーチェモンフォールダウンとPRマッハガオガモン、赤レアのカオスモンの3枚でコンプ!何とかオクで落とせるといいなぁ♪

毎回、皆様に助けて頂いて、どうにかカードコンプの道が開けている江奈。本当にいくら感謝しても足りませんm(_ _)m有り難う御座います。

江奈も可能な限り皆様に恩返ししたいのですが、何分資金が殆ど無い上に、ブログで公開している以外に弾がありません(爆)。
それでも、もしお役に立てる事ありましたら、コメント欄もしくはメールフォームよりお声掛け下さいね♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
