でもって、デジモンバトルターミナルSDAも見つからない…(´・ω・`)

ここでは、「でもって、デジモンバトルターミナルSDAも見つからない…(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
書店巡りの後、DBTの復旧を確認しにゲーセンを覗きに行った江奈ですが、やはり筺体には相変わらず「故障中」の張り紙が貼られたまま(泣)。

一体業者は何時になったら直しに来るのかしら・・・なんて思いながらふと隣のDBZ爆烈インパクトの筺体を見ると、こちらも先日まで「ボタンがこわれているので遊べません」と言う張り紙がしてあったはずなのに、ちゃんと修理されていて2:2で稼動しているじゃあないですかΣ(´`lll) 

店員さんを呼んで確認したところ、やはり爆裂の方は月曜にメーカーが修理に来てカードも充填して帰ったらしいのですが、DBTに関しては何も言われなかったので分からないとの事Σ(゜д゜lll)ガ━━ン!!

これってまさかDBT筺体撤去フラグですか~!?ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

何か、かつてのデジモンブースター24発売の頃の尻すぼみ感が漂うのですが・・・こんな状態で8月から02稼動されるなんて本当に大丈夫なんでしょうか!?

まぁ02の話は置いといて、今は7弾SDAが拝めるかどうかの瀬戸際。
せっかく皆様に助けて頂きながら頑張って1弾から集めて来たDBTカードです!ここに来て7弾が入荷しないまま終わっちゃったら、もう江奈は泣くにも泣けませんよぉ~!!

とりあえず、週末足を延ばして他にDBT筺体のあったお店を回ってみるつもりです。

どうしても無理ならフルコンプオクで購入って方法もあるんでしょうけど、一気に何万円もは出せませんです(泣)。何よりもコツコツ集めていくんじゃない収集の仕方って何か虚しいですよねぇ…(´・ω・`)でも最悪それしか無いのかなぁ

デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 ブースターパック BOX デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 ブースターパック BOX
(2007/06/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 スターターセット デジタルモンスター カードゲームα 七大魔王降臨編 スターターセット
(2007/06/15)
バンダイ

この商品の詳細を見る
デジモン ユナイテッドブースター 03 BOX デジモン ユナイテッドブースター 03 BOX
(2007/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
http://ameblo.jp/mamurubonbon/entry-10027038814.html
ペロッ・・・こ、これは!

お子?
2007/06/04(月) 21:13 | URL | a #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
