テレビマガジン7月号

ここでは、「テレビマガジン7月号」 に関する記事を紹介しています。
本日購入テレビマガジン7月号ヽ(´ー`)ノお目当ては当然、リュウタロス未契約バージョンのライダーチケットで御座いますぅ♪

テレビマガジン 2007年 07月号 [雑誌] テレビマガジン 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/01)
講談社

この商品の詳細を見る

カードの日付はテレビくん特製のモモタロス同様、雑誌の発売日(笑)。

テレビマガジン付録 ライダーチケット リュウタロス未契約バージョン

たいてい幼児雑誌の限定カードは春と秋2回出るパターンがお約束ですから、ウラタロスとキンタロスの未契約バージョンが9~10月号あたりに付くことを期待したいです♪

でもって、今月号は小冊子の電王シークレットファイルに、全員サービスの電王5ガッシャーウォッチにと、まさに電王尽くし(´∀`*人)

仮面ライダー電王シークレットファイル

シークレットファイルには電王4フォームだけでなく、ゼロノスのアルタイルフォーム、ベガフォームのデータも載っていまっす( ^ワ^)b

テレビマガジン 全員サービス 仮面ライダー電王5ガッシャーウォッチ

全員サービスはコンパクトケース、目覚まし時計、虫眼鏡、ミラー、電卓が1つになったネックストラップ式のスライドアイテム。お子様にはウケそう?

更に、2号ライダーゼロノスと劇場版ライダー仮面ライダーガオウの特集もあって久々にお買い得感がありました(笑)。

仮面ライダーゼロノス アルタイルフォーム&ベガフォーム

ゼロノスのアルタイルフォーム(画像上)は桜井侑斗がイマジンの力をまとわずに変身した姿。良太郎で言うとプラットフォームの状態なんですね~。
ゼロノスベルトにゼロノスカードをアプセットする事で変身。これも良太郎のセタッチとは名称が違うんですね~。

ゼロノスベガフォーム(画像下)は侑斗の契約イマジンデネブがアルタイルと合体する事で登場するフォーム。マントのボリュームすげぇw
ちなみに、ゼロライナー専用のバイクはマシンゼロホーン。ゼロライナーの先頭車両はゼロライナードリル、後部車両はゼロライナーナギナタでっす(*^ー゜)b

仮面ライダーガオウ

こちらは劇場版ライダー、悪の戦士ガオウ。デンライナーを乗っ取っていろいろな過去の世界へ行き、歴史を食い尽くそうとするそうです。
「ゼロノスもガオウにはかなわない」なんてカットがあるんですけど、最強ゼロノスも夏にはサビーフラグっすか(爆)w

ゲキレンジャーもゲキシャークトージャの画像が初お目見えでしたが、拳聖(シャッキー・チェンとのウワサ)の画像は有りませんでした。残念!明日発売のハイホで拝めるといいんですけどね~σ(^◇^;)

激獣戦隊ゲキレンジャー ゲキシャークトージャ

6月下旬にはミニプラ ゲキレンジャーセイバーアームズも発売!ゲキシャーク、ゲキセイバー、アクションゲキトージャの3種ですので、お見逃し無くね~♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
