ハイパーホビー7月号①

ここでは、「ハイパーホビー7月号①」 に関する記事を紹介しています。
このブログをパソコンから御覧下さっている方はお気付きかと思いますが、半年ほど前からブログのサイドカラムにSEOパーツを設置しております(*^ー^*)ノ
これは、検索エンジンからどんなキーワードでこのブログにアクセスして来られたのかを調べるもので、カウントの多いキーワードから順に表示されています。

ここ数ヶ月、このランキング内に「江奈」と言うキーワードが常にランクインしており、アクセス解析で調べても「江奈 電王」「江奈 仮面ライダー」と言うアクセスがかなり多く見られます。
特に月初めには「江奈 ハイパーホビー」で訪問して下さる方が多く、こんな拙いレビューを楽しみにして下さっている方が居る事に感激しております。・゜・(ノ∀`)・゜・。ブロガー冥利に尽きまする~!!

ではでは、前置きが長くなっちゃいましたが、今月号も買って参りましたハイパーホビー7月号の簡易レビューと参りましょうヽ(´ー`)ノ

HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 07月号 [雑誌] HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/01)
徳間書店

この商品の詳細を見る

まずは電王情報局イージャン(・∀・)クショーンから行きますよん♪

当然ながら、今月号はゼロノス尽くし!昨日のテレビマガジンには侑斗の契約イマジンデネブの事はあまり詳しく載っていませんでしたが、こちらでは「侑斗の思い描く弁慶のイメージで実体化したイマジン」との解説が。

性格は、侑斗を周囲に馴染ませる為に手作りのキャンディーを配る優しいイマジンだそうです(爆)!!
侑斗、第二の桐矢確定なの!?Σ(´Д`lll)でも今回はフォロー役が居るから良しってか?

仮面ライダーゼロノス デネブイマジン

でもって、デネブの声を演じるは大塚芳忠さん!!

ミラウー・キャオや━━(゜∀゜ノ)ノ━━━♪
プロイツェンや━━━ヽ( ´∀` )ノ━━━♪
自来也先生やぁ━━━(ノ゜∀゜)ノ━━━♪(もちつけw

ゼロノス関連の玩具はほぼ6月~7月に出尽くす感じですね~。

仮面ライダー電王 DXゼロノスベルト


仮面ライダー電王 DXゼロガッシャー


ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス(アルタイルフォーム)


ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス(ベガフォーム)


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ9 ゼロライナードリル


仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ


仮面ライダー電王 2フォーム変形 DX仮面ライダーゼロノス


仮面ライダー電王 バイク&アクション マシンゼロホーン&仮面ライダーゼロノス

そして劇場版仮面ライダー電王は、実体化して武器まで持ってるイマジンズに、ならず者イマジンに強奪されちゃったデンライナー内でセクハラ受けてるナオミちゃんに、モモさんの憑り付いた子供時代の良太郎!?もうストーリーの予測が全然立ちましぇ~ん(;^_^A

劇場版仮面ライダー電王

問題の悪のライダー牙王は、時空強盗の頭領とあります。ガオウベルトとガオウガッシャーはザラス限定とかで出るのかな?玩具情報が入って来ないので気になっております。

さーて、ガンガン行きますよぉ!お次はゲキレン情報~!!

テレマガでシャッキー・チェンの情報が拾えなかったので、ハイホなら・・・って期待していたのですが、残念ながら画像なし(つд`)

でも、期待通り声は石丸博也さんとの事なのでこれは嬉しいですよぉーヽ( ゜∀゜)/ウワーイ♪
シャッキーの修行によってジャンが新たに使うことになる武器はゲキセイバー。双剣を合体させて大剣になるみたいです。

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー


獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ 03 ゲキシャーク

更に気になる情報は、アクガタの三拳魔に対し、ビーストアーツには七拳聖いるとの事!
Σ(゜□゜ノ)ノ7人~???

ビーストアーツVSアクガタ

今後、海の拳魔ラゲクとぬこ師匠ことマスター・シャーフーとの意外な関係も明かされるそうですから期待大ですよ~!
残りの拳聖の中にユン・ヒョウとか出るかな~o(^^o)(o^^)oワクワク♪

そして劇場版ゲキレンジャーですが、江奈的にツボったのはゲストのインリンでも小野真弓でもなく、映画版の悪の親玉として登場する石橋雅史さん!

鉄の爪アイアンクロ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

・・・って、これ江奈の世代じゃないと分かりませんね(爆)。もそっと若い方だと暴魔博士レーダと言った方が分かります?

石橋さんは、極真会館の前身である大山道場で師範代を務めた程の方なんですよ~。さすがに今回の映画でアクションまではなさらないかもしれませんが、石橋さんが出演されるってだけでも観に行く価値ありますねぇ(ノ´∀`*)

ついでにもう一つゲキレン関連♪6月上旬発売のガシャポン「激獣戦隊ゲキレンジャー フルカラーヒーローゲキレンジャー」

激獣戦隊ゲキレンジャー フルカラーヒーローゲキレンジャー

200円ガシャではかなりの出来だと思います。ゲキトージャは組み替えで大頑頑脚のポーズが際限可能、しかも黒獅子理央様までラインナップですから、これは回さないわけには行きません!!

でも、レッドが2バージョンあって、我らがラブウォリアー・メレたんが入っていないのは頂けませんよねぇ@(* ̄3 ̄)@ブー!第2弾、期待していいですか~?

長くなるので、カード情報は明日にするとして、最後はお馴染みガールズインユニフォーム♪何と3弾の次は「Masked Rider Edition」が登場ですよぉ~!!

画像が公開されているのはスマレにナオミちゃんにあきらタンヽ( ゜∀゜)/ウオー!

ガールズインユニフォーム Masked Rider Edition

あきらタンはシクVer.で変身体とか無いのかしら・・・なんて言ってるとまた何処かの雑誌限定で高額なのが出そうですけどねぇ(^_^;)
ネットで拾ったウワサでは、ハナさんもラインナップされているとの事♪・・・となると、残りは薔薇のタトゥーの女と真魚ちゃん?ってそれナオミと被っちゃうか(笑)。今回だけはコンプ目指すかな♪
この記事へのコメント
ユン・ヒョウ だったらいいですね!
でも、繋がり的にはサモ・ハンって線もあるので、お気をつけあそばせ!(爆)
2007/06/02(土) 16:20 | URL | カカシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)アクションライナーシリーズ10ゼロライ...
2007/07/01(日) | ニュースはコレ
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
