ハイパーホビー7月号②

ここでは、「ハイパーホビー7月号②」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、ハイパーホビー7月号よりカード関連の情報です~♪

まずは発売日の待ち遠しいレンジャーズストライク ザ・マスクドライダーEXP.第1弾

レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーEXP.  第1弾ノーマルカードリスト

今月号には上記のノーマルカードリストが掲載されているのですが、これまでに紹介されていたイラストレーターさんの他に、石森プロの早瀬マサト氏、飯田浩司氏のイラストカードも存在する様との事ヽ( ゜∀゜)/ オオッ!!
しかも、これらはスターター専用オペレーションカードになるそうですので、要チェックですよ~♪

そして、ザ・マスクドライダーEXP.発売記念キャンペーン の賞品カードがこちら。

ザ・マスクドライダーEXP.発売記念キャンペーン賞品カード

ポイント5点1口で応募可能。A賞・B賞各2500名ずつ、合計5000名に当たるとの事。
キャンペーン期間は6/22~8/31。どうせ俺には当たらない(爆)www

そして、今月号の「コンプリート大作戦」のページより、ついに仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ第2弾の情報がヽ(*´∀`*)ノワーイ!!

仮面ライダー電王 フィッシュソーセージ第2弾

6月初旬発売予定とのことなので、もうすぐですね♪1弾はモモさんオンリーでしたが、2弾でやっとウラ、キン、リュウタも登場の様で、集め甲斐が出てくるってモンです!!

お次はもうコンプされた方も居られるかと思いますが、エヴァンゲリオンウエハースChap.3の全カードリスト。

エヴァウエハースChap.3 カードリスト

先日jobimgadesさまの記事でも拝見しましたが、ノーマルレア4枚(CM-08、I-05、I-07、I-08)、やはりこれがネックですね~。縦一列まとめて購入しても、シッカリこの番号が抜けていたりして(泣)。どうしたモンでしょ(´へ`;)ゞ

6月中旬発売のデジモンカードゲームα 七大魔王降臨編からは、URのデュークモンクリムゾンモードとSRベルフェモンのイラストが掲載。

デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編 URデュークモンクリムゾンモード&SRベルフェモン

何か最近微妙~なイラストが多い気がするんですけど・・・旧デジカ全盛の頃と比べると、かなり商品展開にやる気の無さを感じるのですが( ̄△ ̄;)

でもって、6月下旬発売のBLEACHソウルカードバトル12弾からはURのグリムジョー・ジャガー・ジャックと班目一角の2枚。隣のエドラド・リオネスは帰刃(レスクシオン)ソウルカードでしょうか?

BLEACHソウルカードバトル12弾 URグリムジョー・ジャガー・ジャック&班目一角

今回のURはかなりカッチョイイですねぇ(ノ´∀`*)久々に購入意欲が湧いてきそうですが、11弾すら売っていない現状で、12弾なんて手に入れ様が無ェ~(泣)!!

同じく6月下旬発売のYes!プリキュア5 ドリームカードコレクション2弾と、現在発売中のプリキュアドリームカードグミ。

Yes!プリキュア5 ドリームカードコレクション2弾&プリキュアドリームカードグミ

江奈はドリームカード1弾がまだコンプ出来ていない体たらくなので、グミカにまで手を出していないのですが、このままだと2弾も購入は見送りですね~。
デジモンもそうですけど、レアカードを全部パラレルにされるとコレクター魂が燃える前に萎えちゃいます('A`|||)ハァ…

最後に、我が家は早くに引退しちゃいましたが、甲虫王者ムシキングカードからのニュース♪ムシキング5周年を記念して発売されるニンテンドーDSソフトに、特典カードとしてオリジナルカードが7枚付属されるそうです。

甲虫王者ムシキング スーパーコレクション 特典 スパコレバトルポーチ付き 甲虫王者ムシキング スーパーコレクション 特典 スパコレバトルポーチ付き
Nintendo DS (2007/07/19)
セガ

この商品の詳細を見る

ニンテンドーDS 甲虫王者ムシキング スーパーコレクション 特典オリジナルカード

DS専用の召喚カード3枚に、アーケードにも使えるムシ、技カード4枚との事。ムシキングもかなり息が長いですね~♪未だにアーケードであのキラキラカードを見るとフラッと手を伸ばしそうになっちゃいますが(笑)、もうレンコのやり方も忘れちゃったなぁ( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
