仮面ライダーカブト「第29話」

ここでは、「仮面ライダーカブト「第29話」」 に関する記事を紹介しています。
関西組につき、3日遅れで放送(ようつべ拾い損ねました/泣)。

もうレビューも出尽くしているでしょうから、今回のツッコミどころ、サクサクッと逝っちゃいましょう(独断と偏見ですので悪しからず)

・坊ちゃまの給料明細

「自転車破損代」って芸が細けーよw
一番上がお皿の破損代として、残り2つは何やったの?ねぇ?ヽ(´Д`;)

・田所さん恐weeeeee!!!

次週、料理対決参戦ッスか!?ガンガって下せぇw

・ざる蕎麦の容器持ったまま変身する坊っちゃま

1回上に放り投げて、変身した後受け止めるって・・・
そこまで器用なら、お皿も(ry

・加賀美パパン昇天

もう何も言うこと無いッス( ̄∇ ̄;)でも、迷い箸はいけません(お行儀悪いよ)

・蠍バレキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

何もこんな時にバラさなくてもねぇ?それにハイパーカブト、ナズェミテルン…(ry

賛否両論ある回の様ですが、こう言うお遊びも全部ひっくるめてカブトの世界観の様な気がしているので、江奈的には満足(さすがに、響鬼でこう言う事されるとキレますがね)。

素直に次週を楽しみにしていますヽ(´∀`*) 

仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF 仮面ライダーカブト ヴィジュアルガイドブック CAST OFF
朝日ソノラマ (2006/06/11)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

加藤和樹アーティストブック「SINGER」 加藤和樹アーティストブック「SINGER」
関山 一也、植田 信 他 (2006/07/15)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

Vex 弓削智久 Vex 弓削智久
弓削智久 (2004/11/25)
ビデオメーカー

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
私はギャグ回も「これはこれ」としてある程度素直に受け入れるタイプなので今回も楽しめました~。というか大好きです(笑)

ツッコミどころが多いと面白いですね~。私はなんだか加賀美(父)のハジケっぷりに役者魂を見た気がします。でも、やっぱり「迷い箸」はいけません!
2006/08/23(水) 16:38 | URL | 鷹司芹 #9DD8ZWDM[ 編集]
いや、もう江奈たんの言うとおりぼっちゃま突っ込み満載で笑えました。


岡持ち、変身後上の蕎麦がなくなったような気がするのですが…そんなに細かい所まで観てないかな?みんな。

しかし黒包丁!かっこいいのか?白包丁とかあったら面白いですよねぇ。


個人的には裏切り者加賀美に天道がどんな制裁を加えるのか…ガクブルでごさいます。
2006/08/23(水) 16:49 | URL | ととまる #-[ 編集]
確かに、本田さんの他の番組でのシリアスな演技と、カブトでのギャップはすごいですよね(笑)。
カブトの世界でだと、真面目な演技でもおかしく見えちゃいますものね(≧m≦)
今回の天使の衣装、気に入って待ち時間もあのまま歩いてらしたとか?何か可愛いですよね(ノ´∀`*)
2006/08/24(木) 21:52 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
ホント、坊ちゃまの存在感のせいで、天道が普通の人に見え始めている今日この頃・・・恐ろしいですね(´Д`;)
変身後にお蕎麦が消えていたの、息子も指摘していましたよ~。投げたんで何処かに飛んでいった?また弁償~?みたいな( ̄∇ ̄;)
裏切り者加賀美Σ(゜д゜|||) ハッ!ソウイエバ!?・・・次週彼は制裁を受けるのでしょうか?楽し…いやいや、心配です~。
2006/08/24(木) 21:57 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
