江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その16 ジリジリ!臨獣拳、課外授業」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その16 ジリジリ!臨獣拳、課外授業」」 に関する記事を紹介しています。
ついに海の拳魔ラゲク復活~!!強くてエロくてヤバいラゲク様に江奈はもうメロメロっすよ~(ノ´∀`*)

でも、ここまで強烈な個性を放つ悪役が次から次へと出てくると、ゲキレン側がどんどん空気と化して行っちゃいますねぇ(爆)。そろそろ激獣拳もカッチョ良く主役たるところを見せて欲しいものです!!
んでは、今週も独断と偏見のツッコミ逝っちゃいましょうか~≡o( ゜∀゜)/オー!

・貴方は味わうの、身を焦がす思い♪

冒頭から滴ってるだの溢れてきちゃうだの(ヲイw

理央ちゃん(*´д`*)メレちゃんって呼び方カワユ過ぎ。
カタが肩入れwwwwラゲク様、いちいち言う事が面白いよw

メレ姐の方が強くなる可能性を秘めていると仰るラゲク様。
「理央ちゃんをぶちのめしなさい♪」なんて、そんな命令メレ姐が聞くわけ御座いません(;^_^A 

理央様不意打ち喰ろたァ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

臨気に反応する毒を打ち込まれちゃった理央様。
激昂して襲い掛かるメレ姐を軽くあしらい「これは私のレッスンよ♪」とラゲク様。

理央様の命を救うためにメレ姐には自分が連れて来る相手と戦えって・・・初っ端からやりたい放題なエロクラゲ( ̄∇ ̄;)

・ゾワンゾワンだ!

ファンからのプレゼントに「いやぁ~困った困ったぁ♪」って青、何かキャラが変わっちゃってるよ(爆)。

ぬこ師匠の話、誰も聞いてネェ~(つд`)お前ら少しは師匠を敬え!!

ラゲク様、初登場でもう巨大化っスか!?
今週もまた中盤にゲキトージャー・・・ってそれ、完璧負けフラグやんΣ(´Д`lll)

「君たち落第♪レッスンに参加する資格無いわン」
予想通り手も足も出ずに負けちゃったゲキレン3人組(泣)。

ダーリンキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「会いたかったわ、ダーリン♪溢れてきちゃう、あの頃の想いが~♪」
どうやらぬこ師匠はハンサムガイな姿を捨てて猫になってまでラゲク様を封印した様です。

カタ様までキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!

「ネコ、こいつら何なんだ!?」
ジャン、緊張感の無い聞き方するなよw

・激臨の大乱

獣拳を極めた10人のうち、邪な心を抱いた3人の拳士が拳魔となって臨獣殿に、残る7人が拳聖として激獣拳を名乗って戦っていたと打ち明けるぬこ師匠。

「こっちの方が多い~だ!」
(;´д`)ノジャン、計算するのに両手使うな(爆)

自分達が甦ったのは新たな世代の拳士に真の臨獣拳を伝授するためだとカタ師匠。

「メレちゃん、理央ちゃん、いらっしゃ~い♪」
理央様、メレ姐と緊縛プレイ中(マテw

メレ姐が本気を出してぬこ師匠をぶちのめすのが今日の課外授業だとラゲク様。
これって絶対私怨ダヨネー(ο´・д・)(・д・`ο)ネー

覚悟のメレたん飛んだァ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━!!!!!!
パンツ見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!

「理央様の愛のために生き、理央様の愛のために戦うラブウォリアー。臨獣カメレオン使いメレ!シャーフー、覚悟ォォォ━━━━!!」
メレたん声太いヽ(´Д`**´Д`)丿太いですゥ~~~!!!(でも好き♪)

・リンギ無限烈波!

理央様を守る為に、自分の体にリンギを打ち込むメレ姐・゜・(ノД`)・゜・まさに命懸けやぁ~

リンギ舌下繚乱でぬこ師匠を追いつめるメレ姐。
カタも理央様もメレ姐の力を見縊っていたのではと言うラゲクに握り拳の理央様。
それを見て「何かジリジリだ、理央ジリジリしてる!」とジャン。

「私が!!理央様を守る、守る、守るゥ━━━━!!」
「メレちゃん、イっちゃったみたい♪」
ラゲク様、朝からそんなエロい台詞ばっかり(爆)w

「燃え尽きるまでにシャーフー倒せるかしら?」ってちょwww
「だが、次に大技をだせば小娘は死ぬ!」
メレ様死亡フラグ!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ヤメテ~!!死なないでェ~~!!!

理央様封印ブチ切ッタ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━!!!

メレ姐が最終リンギを放つのを止める理央様。
ラブシーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「しかと見せて貰った、メレ。」
「理央様、あたしの為に・・・」
メレ様燃え尽きなかったぁ~。・゜・(ノ∀`)・゜・。良かったよぉ~!!

・ジリジリの大爆発だ!

「臨気に反応し、封じるというのならそれ以上の臨気を生み出すまで!」
言葉の意味はよく分からんがとにかくすごい自信だ(違ッ!!

黒獅子キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「ラゲクよ、俺の力を見るがいい!」
ゲキレンサイド、完全に置いてきぼりです( ̄∇ ̄;)

臨獣ジェリー拳を見切った理央様、ラゲクをふっ飛ばしちゃいました!!

「役立たずは帰れ!」と言われて笑い出すラゲク様。
「溢れてきちゃうでしょ?力が♪」
メレ姐の強さへの妬みが理央様をを強くしたのだと言うラゲク様。

(;´д`)ノなんか言い訳してる様にしか聞こえませんが(爆)。
「確かに」とか言ってる理央様、どんだけ素直なのwww

「人を羨み、妬んで身を焦がしてこそ力となるのよ♪その力こそが臨獣拳なの。どう?2人とも私のレッスンに付いてこれる?」
「それが強さに至る道ならば・・・マスターラゲク!」

口先三寸で丸め込まれよったァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

「お前の流儀は我とは違う」って、カタ師匠は山に帰っちゃいました(爆)。
実はエロクラゲが苦手だったりしてますか?師匠~(´Д`;)ゞ

ゲキレン3人組もこのままじゃまずいとトレーニングを始めた様ですが、何かもう臨獣側のレベルには全然追いつかない気がΣ(´Д`lll)果てしなく不安だ~!!


Flying―平田裕香写真集 Flying―平田裕香写真集
野下 義光 (2001/07)
学習研究社

この商品の詳細を見る

荒木宏文ファースト写真集 荒木宏文ファースト写真集
唐木 貴央 (2007/04/18)
学習研究社

この商品の詳細を見る

[キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ! [キャラクターブック]獣拳戦隊ゲキレンジャー ニキニキ!
朝日ソノラマ (2007/05/31)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1 獣拳戦隊ゲキレンジャー VOL.1
特撮(映像) (2007/05/21)
東映

この商品の詳細を見る
獣拳戦隊ゲキレンジャーワークブック 獣拳戦隊ゲキレンジャーワークブック
(2007/06/21)
テレビ朝日

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
