江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第19話「その男、ゼロのスタート」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第19話「その男、ゼロのスタート」」 に関する記事を紹介しています。
江奈・・・さんじょヽ(´A`;)ノ ハァ・・・
すいません、今週の電王レビューに取り掛からにゃあならんのですが、かなりモチベーションがダウンしちゃってますぅ~(つд`)゜・。

ジャンクションのかーなーりー棒読みな彼に萎えちゃって、本編もあんまり楽しめなかったんスよねぇ(泣)。

江奈は別に侑斗役の中村くんが嫌いなわけではありません。ただ、どうにも彼には特撮畑が合っていない気がするのです。ある種、過剰な演技が必要とされる特撮番組より、一般ドラマの方が彼には合っている気がするんですよね。まぁ、こんな事語ること自体おこがましいんですけども(´へ`;)ゞ…スミマセン

んでは、すっかり前振り長くなっちゃいましたが、今週の必殺レビューと参ります~!!

・俺は・・・桜井侑斗だ!

(ノ;´Д`)ノちょwww挨拶だけして帰るのか侑斗!?

良太郎を突き飛ばして「過去の桜井侑斗とは関わるな!」と言い放つ侑斗。
でないと時のヽ( ・∀・)ノ ウンコーが乱れるってー!(ヲイw

「そう言うの良くない、今のは意地が悪すぎる。」
エロ仙人キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

侑斗の態度を戒めるデネブたん。
「友達になりたいのならちゃんと・・・」
「誰が!」
一人SMキタ━━━━⊃)`Д)、;'.・━━━━!!!

実体化したデネブたん、えらい和風なBGMですw
キンさん以上のドジッ子キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

な ん な ん だ こ の ノ リ は (爆)

・ケチですから・・・私。

3年前にいた桜井さんをどうしても連れ戻したいと言う良太郎。
けれど「日付の入ったチケットが無ければ過去で降りることは出来ません。」とオーナー。

手品の種をナオミにばらされてるリュウタ(´Д`;)お前ら何やってんだw

「ケチ!」と言われて拗ねちゃったオーナー(爆)。
「ゴメンねオッサン、ゴメンねーーーーーーー!!!」ってモモさん、あんたどこまで行っちゃうんだよ・゜・(つД`)・゜・

ミルクディッパーにアホ2人キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
お姉ちゃん、今めっちゃウザそうな顔しませんでした?

「デネブ、8500円!」
ちょwww財布握ってるイマジンってwwww

クシャクシャの1万円札にワロタ( ̄∇ ̄;)
それにしても電王の世界って服安いですよね(爆)。

・インテリゾンビVSクローン人間!?

フリーザ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
「お前の望みを言え、どんな望みも叶えてやろう」
フリーザ様、それ神龍のセリフですから(違ッ!!

愛理を映画に誘うジャーナリスト尾崎。チケット何枚持ってんだよ(爆)。
相変わらず忘れ物扱いのプレゼントがひでぇ…(´Д`;)

侑斗の顔を見ても誰だか思い出せない愛理さん。
お約束の( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )デンパー

コーヒーに砂糖入れまくる侑斗を見て
「最近の若い者は・・・」ってカウンセラー、アンタも砂糖ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿砂糖~!!!

・やっぱりお友達?

いつの間にかミルクディッパーから消えてる侑斗。
またクシャクシャの千円札が( ̄∇ ̄;)デネブたんワロスw

お釣りを渡しに追いかけてきたお姉さんに自己紹介しようとする侑斗に焦る良太郎。ハナさんもフォローが大変。

肉襦袢来たモモさんキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!!

「言っとくけど、デネブはお前より強いぞ!」
デネブたんデタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「侑斗が悪い、ゴメン。」
デネブ謝りよったァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「デネブキャンディーだ、これから仲良くして・・・」
「お前はバカか!」

だ か ら な ん だ こ の ノ リ は (爆)

デネブたんは実体化出来るんですね~。侑斗との契約遂行中?
「侑斗は友達居ないし」発言吹いたwww

・そこにある、早くやれ!

ジェリーイマジンと契約者が交わした契約は「タイムカプセルを掘り出したい」の様です。

他人が埋めたタイムカプセルを掘り出させて強引に契約完了させようとするフリーザ様(爆)。…ってか、契約者ここまでボコるイマジンってどーよ( ̄∇ ̄;)まさに外道!?

「穴掘りごっこより、俺と遊ばねーか?」

モモさん前振り中に攻撃サレタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「あいたっ!」ってちょwwwお腹捩れるwwww
曲まで中断されとるゥ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

フリーザ様、マジドS!でも結局逃げるのね(爆)。

関わるなと言いながら自分から声掛けて来る侑斗、やっぱ友達が…(ry
マグナギガみたいな電車キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

「すごーい!何あれー!!乗りたいー乗りたい乗りたい乗りたいー!!!」
リュウタもちつけ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿モモさんが鞭打ちになっちゃう~!!

予告の後のスパヒロタイムでまで虐められてるモモさんマジカワイソス・゜・(ノД`)・゜・あぅぅ



仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン

仮面ライダー電王 DXゼロノスベルト


仮面ライダー電王 DXゼロガッシャー


ライダーヒーローシリーズD05 ゼロノス(アルタイルフォーム)


ライダーヒーローシリーズD06 ゼロノス(ベガフォーム)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
→何でもRankingへ仮面ライダー電王に、ついに2号ライダー登場!アメーバニュース憑依するイマジンはデネブ。モチーフは弁慶である。武器もかなり豊富に登場する模様。乗車する列車はゼロライナーと呼ばれ、ゼロライナードリルと、ゼロライナーナギナタが登場する。 2号ライ
2007/06/06(水) | 気になる情報&関連情報収集ブログ
【小学生でもわかる!】■スタービーチで毎日6万2千円を稼ぐ方法【18歳未満閲覧禁止■極秘洗脳■悪用禁止】■どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」【復縁マニュアル】男性限定!■寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法迷い迷い
2007/06/06(水) | DESW
 えーと、またやるんですか劇場版。で、劇場版の変身アイテムがケータロス?パスじゃなくていいのかよ!まぁおサイフ携帯ならそういう使い方も可能なんでしょうけど、携帯で変身って555でやったからなぁ・・・被っちゃう
2007/06/07(木) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
