今日はルンルン゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ここでは、「今日はルンルン゚+.ヽ(*´∀`*)ノ.+゚」 に関する記事を紹介しています。
先日、暇な営業マンは毎日何をしているのか?のガミさんのブログにて開催されました一周年記念プレ企画にて、嬉しいことに江奈が当選♪

本日その素晴らしいカードが到着致しました~ヾ(*^∀^*)

ガミさんの自作カード 孫悟空 爆印別バージョン

レインボーが何と美しいっ♪いや~もう、自作カードとは思えないクオリティ。ガミさん、本当に有り難う御座います。大切にさせて頂きますね~!!

素敵なカードが届いて今日はルンルン気分(死語!?)で買い物に出た江奈(*^-^*
先日ブログにもチョコッと書きましたが、某西○で山積みだった神羅万象チョコ コレクションファイル、今日行ったらワゴンで半額セールになってるじゃないスか(爆)!!

神羅万象チョコ コレクションファイル(処分品)

既に我が家はネットショップで購入済みだったので、取り立てて必要でもなかったのですが、「半額」ってシールに悲壮感が漂っていたので、思わず2冊だけ救済( ̄∇ ̄;)ゞハッハッハ

ついでにチョコの方も2パック購入したのですが、中身が気になり車の中で開封したところ吐血( ゜Д゜)、;'.・ブハッ 

金箔メビウスキタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!

金メビキタ━(゜∀゜)━ヤットキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

ファイルのメビウスたん救済したら金メビたんまで付いて来てくれるなんて。・゜・(ノ∀`)・゜・。有り難や~!!
ルンルン気分(死語!?)で出かけて、更にルンルン気分(だから死ry…)で帰宅した江奈で御座いましたぁ♪

お願いだからこの好調な波、エヴァウエハースコンプまで続いて欲しいわ(切実)w

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3~貞本義行スペシャル~
新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第3弾 BOX


神羅万象チョコ第三章第1弾BOX
神羅万象チョコ 第三章 第1弾 BOX

神羅万象チョコ 第三章 第2弾 BOX(予約)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
