今日はガックシ…|||○| ̄|_|||

ここでは、「今日はガックシ…|||○| ̄|_|||」 に関する記事を紹介しています。
先週末、バトルターミナルの筺体を探しにあちこちさ迷っていたのですが、5:6のお店と6:6のお店しか見つからず八方塞がり(ノ_・、)

ホームの筺体も一向に故障中の張り紙が消えなくて・・・って思っていたら今日復旧してるじゃ無いですか!!
「SDA:6」と言うのがちょっと微妙でしたが、この際文句は言ってられないのでレンコ開始!

(*゜∀゜)ノ⌒○うりゃー!!

・・・で、結果なんですけど

SDA:6 超情け無いレンコ結果。

10クレ目でカード切れヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

急ぎお店の人に声を掛けたのですが、店員さんが補充の為に持ってきたBOXには「4」の文字がΣ(´`lll)マジッスカ!?

「今入っていたSDAのカードはもう無いんですか?」と尋ねたところ、「すいません、メーカーからはこれしか預かっていないんです。」との返事(爆)!!
まさかとは思いますが、SDAは初回入荷で打ち止め!?今後は筺体撤去まで在庫整理オンリーですか(そんな殺生な!!)

結局SDAの収穫はレア1枚・・・|||○| ̄|_|||もうダメポ

もうここまで来たら腹を括ってオークションで集めるしか無さそうですね。でもSDAの前に6弾もコンプしないと・・・。

6弾のカード、どうにかレアだけはコンプ出来たと思っていたんですが、メタルガルルモン(金)を忘れていたんですよ~(泣)!!オクにも、もう単品で出品されていませんね~。どなたかお持ちでしたら是非、お声掛け頂けると有り難いですm(_ _)m

6弾レアは今のところ以下のカードがダブっております。

デジモンバトルターミナル第6弾 現ダブリ分


ついでと言っては何ですが、エヴァウエハース Chap.3の方もかなり苦戦しております(泣)。

現在当方ダブリ分は以下の通り、探しているのはI-05・07・10です。ちょっとレートのバランスが悪いですね~。交換して頂くにしても以下全カードと1枚・・・でもキツイでしょうか。一応ダメもとでお願い致しますです~m(_ _)m

エヴァンゲリオンウエハース Chap.3 現ダブリ分

この記事へのコメント
混合台+カード切れとは・・・泣きっ面に蜂ですね(^^;
筐体内のカードの残数がある程度分かると嬉しいんですけど、
データカードダス系では無理そうです。

そういえば、昔のムシキングなんかは、
カードの残数が少なくなると、カード排出に時間が掛かりだすという、
ありがたい癖がありましたら、事前察知できましたねぇ。
2007/06/09(土) 00:36 | URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]
沖です エヴァウェハースまだ集まっていないのならI-5、7、10お送りしますが、もしよろしければ「atomu2003-2005@c.vodafone.ne.jp」まで御連絡下さい (('◇'ゞ
2007/06/10(日) 20:02 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
