江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その17 ゴロゴロ!師弟愛」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その17 ゴロゴロ!師弟愛」」 に関する記事を紹介しています。
今週は待ってましたの第四の拳聖シャッキー・チェン登場∩(´∀`∩石丸さんやー♪
エロハン(違w)、シャッキーと来たんですからやっぱりユン・ヒョウに御登場願いたいところなんですが、残る3人の拳聖はゴリラにペンギンにガゼルとの噂。この3人はどう言ったモチーフのアクション俳優さんが当てられるのか、気になるところです♪

それはともかく、今週のツッコミもやらんとね(笑)。んでは逝きまっせー≡o( ゜∀゜)/オー!

・学び、齧る(ぇ?

「何か俺、シオシオ…。」
象と蝙蝠に弟子に選んでもらえなくて拗ねてるジャン。
君はその前にヌンチャクを不良在庫にしないように努力しなければw

ぬこ師匠、金魚飼うとるゥ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━ !!!
それはペットですか!?それともおやつですかぁ~???

「可愛いわぁメレちゃん、その美しさも女の武器よぉ♪」
朝っぱらからエロイですヽ(´Д`**´Д`)丿エロ過ぎますぅ~!!!

「ラゲク様の大復活をご討議に参上仕りました!」と仰々しくやって来たのはラゲク様の弟子、臨獣ハーミットクラブ拳のドカリヤさん。

ハーミットクラブと聞いてモビルスーツ思い出す自分が嫌だ…(´Д`;)

機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産) 機動新世紀ガンダムX DVDメモリアルボックス (初回限定生産)
西村誠芳、大河原邦男 他 (2005/01/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る

ラゲク様に悲鳴と絶望を捧げるために飛び出したドカリヤさん。
「メレちゃん勉強してらっしゃい♪」ってメレ様まで追い出されちゃいました。

「やっと2人っきりになれたわね、理央ちゃん♪」
理央様逃げて~ヽ(´Д`**´Д`)丿このクラゲエロ過ぎやぁ~!!!

・拳聖はこの先→(罠じゃないよ)

胡散臭い垂幕キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
海の拳魔に対抗するため海の力を持つ拳聖を探すジャン達。それにしても、鮫なのに何で川にいるの!?

突然石いっぱい飛んで来たァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
石を全部オールで打ち落とすジャンすげぇ!!何気に動きが孫悟空っぽいぞ(爆)w

今度は水面燃えたァ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!
ボートを高速回転させて火を吹き飛ばすジャン。ぶっちゃけ有り得ねぇだろw

トドメに鮫キタ━━━ヽ(Д`; )人(´Д`;)人( ;´Д)ノ━━━!!!
オール叩き割って両手で漕いで強引に鮫を振り切るジャン。手首のスナップすげぇw

ちょwww「ゴール!!」って何よwww
「勝ったぁー!」ってシュール過ぎるだろ、この展開(爆)。

「お前鮫か?」
「シャッキーン!」
朝っぱらから何て爽やかなんだ激獣サイドw臨獣とは大違いwww

・見よ、我がリンギ!

鮫師匠を探しに青鮫島にやって来たドカリヤとメレ様。

メレ様の「アンタに拳聖を倒せる力があるとは思えないけど?」と言う言葉に「だったら、見てみるか?メレちゃ~ん」とチューしようとするドカリヤ。
金的キタ━━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━━!!!

だ か ら 何 を や っ て る ん だ お 前 ら は

メレ様吐いたらバエまで出て来ちゃいました(爆)。
「おまえでもいい!」ってちょwww

修行に合格したのはジャンだけと鮫師匠。
ゲキセイバーのペラペラ感すげぇ( ̄∇ ̄;)

ジャンの頑丈な体が激獣シャーク拳に相応しいと大喜びの鮫師匠♪感激してさめざめ泣いてます(マテw
ランとレツには「もっと体を頑丈に!まずは腕立て伏せ10万回ね!」ってひでぇwww

・なんか俺ゴロゴロだー!!

臨獣殿で理央様に修行をつけているラゲク様。
「筋はいいわね。でも、あたしのあの人にはまだまだ及ばない♪」

クリリンの事かぁーーー(って違っ!!

一方、「俺、弟子に相応しいって言われてゴロゴロだー!」と大喜びのジャン。
ゴロゴロって言うのは誉められて嬉しい気持ちの事の様です。

「僕もゴロゴロだよー!だって、初めて弟子が出来たんだから!!」と鮫師匠。またさめざめ泣いてます(;^_^A
照れ隠しに「夕飯の材料取ってくるー!」と掛けて行く師匠テラカワユス(ノ´∀`*)

川で涙を洗い流している鮫師匠の前に現れたバエ。
蝿に唇奪われたァ━━━!!<(゜ロ゜;)>でもって心も奪われた━━━!!!

ジャン達に襲い掛かる鮫師匠。
でもジャンの「シャッキーン!」ポーズで攻撃を躊躇、その隙を付いてランとレツが鮫師匠を攻撃すると中からドカリヤが!!

「我がリンギ・本体収奪打ちは、敵の肉体を奪い自在に操れるのだ!」
そんな丁寧に説明せんでもええって( ̄∇ ̄;)

・よくも鮫を!

体を乗っ取られていた事にショックを受ける鮫師匠。

怒りのジャン、変身してゲキセイバーでドカリヤに猛攻撃!
ゲキバズーカを打つ時に「豚の角煮ー!」を言わなかった辺りにジャンの激怒っぷりが伺えます(^_^;)

巨大戦キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ハエ復活シタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ドリルデタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

「鮫に教えてもらった力、見せてやる!」
ゲキワザ・来来獣でゲキシャーク召喚!光ってる光ってる(笑)。

でもイキナリ乗っ取られとるゥ━(´Д`;)━( ´Д)━(  ´)━(   )━(`;  )━(Д`; )━(´Д`;)━!!!
師匠に続いてお前もか~・゜・(ノД`)・゜・でもって、また変なところで続くのね(泣)。

それにしてもかずえ姉さん、最近EDで新商品の促販ばっかやってませんか(爆)www

獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ 獣拳戦隊ゲキレンジャー DXゲキトージャ
(2007/02/24)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ01 ゲキエレファント
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ02 ゲキバット
(2007/05/19)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
