江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第20話「 最初に言っておく」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第20話「 最初に言っておく」」 に関する記事を紹介しています。
今週も電王レビューに江奈参上ヽ(´ー`)ノ

アバンにデネブたん定食キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
エプロン姿ってwちょwwwデネブのオカン指数が急上昇w

更には劇場版のCMもキタ━━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━━!!!
4フォーム並んどるゥ━━━!!!それ何て「仮面ライダー世界に駆ける」!?

冒頭からテンション上げさせてくれるじゃないですか(笑)、この勢いで必殺レビューと参りましょうか~♪

・デンライナーはあくまでも一つの路線

デンライナーに侑斗とデネブたんキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!
来て早々にキャンディー配るデネブたん萌え(ノ´∀`*)

リュウタってば、ちゃんと「有り難う」って言ってる、偉いぞwww
モモさん「飴ちゃん」って、アンタは大阪のオバちゃんか(爆)。
もしかしてウラさん、キャンディー貰い損ねましたか!?( ̄∇ ̄;)

良太郎の弱さを指摘し、「正直ハズレくじだもんな、ガッカリしたんじゃないか?」と嫌味を言う侑斗にハナさん言い返せませんヽ(´Д`;≡;´Д`)丿図星ですか~!!アワワ

「ゼロライナーはある消えた時間と共に消滅したと思っていたんですけど?」と言うオーナーの言葉に動揺するハナさん。

ジェリーイマジン再び!!
タイムカプセルを掘り出しているお姉ちゃんのうなじに白濁液がΣ(´Д`lll)
ちょwwwフリーザ様朝から何やってんのwwwww

・お前、オデブとか言ったな

「この程度で仲良しになれると思うなよ」
・・・って、モモさん思いっきり和んでるやん(爆)w

「余計な話してないだろうな!」と言う侑斗に
「ぜーんぜん♪」って、デネブたん、何その可愛い首振り(ノ´∀`*)モエス

モモさんちゃんと飴食っとるwwww

「亀ちゃん、あいつ良太郎じゃないのにお姉ちゃんの匂いがしたよ?殺っていい?」
「まぁまぁ、今度愛理さんに聞いとくよ。」
リュウタとウラさん、いつのまにそんな仲良くなったん?

「あれだけ言っとけばあいつも余計な事しないだろ。」と侑斗。
「でも…落ち込んで何も出来なくなるかも。」というデネブたんの言葉に
「それはマズイな!一応俺が動いた方がいいのか?」って・・・結局どうしたいねん( ̄△ ̄;)

・あいつ、ヘコんでると思ったのに…

ジェリーイマジンに襲われた男性に話を聞きに来た侑斗。
ちょwwwお見舞いまでデネブキャンディーなんwwwww

男性の望みは1年前に結婚するはずだった彼女と一緒に埋めたタイムカプセルを掘り出す事。
でも、既に良太郎がこの話を聞きに来ていたと聞かされるわ、目の前でジェリーイマジンに契約者を攫われるわ・・・侑斗いいトコなしヽ( ̄◇ ̄;)ノバンジャーイ

イマジンを追いかけながら良太郎変身!
モモさんコーヒー飲み損ねた━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「キッチリ掘って望みを叶えろ!」
ちょwwwフリーザ様契約者いたぶり過ぎ!!契約者が死んじゃったらどうすんだよ(泣)。

「契約完了!」って何で願い叶えてないのに過去に飛べるのー!?Σ( ̄□ ̄||||

・2006年3月12日

バーベキューしてるお父さんの盛大な吹っ飛ばされっぷり吹いたwww
「面倒くせぇー!全部消えろーーー!!!」
フリーザ様いろんな意味でやり過ぎだよ(号泣)。

大人の桜井さんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
でもって侑斗もキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

「こんな所で1枚使わされるなんて…ホント迷惑。」
一枚って、変身は回数券で制限アリですか???

アルタイルフォームに変身する侑斗。
「最初に言っておく。俺はかーなーり強い!」
痛い決め台詞キタ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

木の上を軽やかに移動するアルタイルフォームすげぇ♪

デネブたんにジェリーイマジンの触手を掴ませている隙に後ろから切りつける侑斗ですが、「卑怯すぎる!」と手を離しちゃうデネブたんw

怒りのラリアットキタ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
戦闘中に正座で会話って緊張感ゼロかよwwwモモさんもフリーザ様も置いてきぼりだよ(爆)w

・じゃあお前やれ!

「了解!」っていそいそと侑斗の後ろに回るデネブたん萌え♪
ベガフォームのドリル変形すげぇ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━!!!

「最初に言っておく。」
「・・・ってお前もかよ!?」
ちょwwwやめて腹筋よじれるwwwww

「胸の顔は飾りだ!」
騙したら悪いから・・・ってどんだけ正々堂々なのよ( ̄∇ ̄;)

肩のバルカンとボウガンによる遠距離射撃でフリーザ様撃破!
「侑斗、良かったな!この勝ち方なら大丈夫だ!!」
「何がだよ!?」←こればっかりは侑斗に同意w

(;´д`)ノ 2人がかりは卑怯で飛び道具は卑怯じゃないんですか?デネブたん???

・やっぱりダメだな、お前

「行き当たりばったりでいい人やるな、迷惑だから!」と良太郎に言い放つ侑斗。
「やらなきゃいけないと思ったらやるよ、これからも…。」

良ちゃん言い返シタ━━━━━(`・∀・´)━━━━━!!!

「人助けとかそんなんじゃなくて、出来る事があったらやるだけなんだ。」
「弱かったり、運が悪かったり、何も知らないとしても、それは何もやらない事の言い訳にならない…」。


良ちゃん立派ダヨ、カッコイイヨ━━━━゜+゜.(・∀・*).゜+゜ ━━━━♪

現代に戻ってタイムカプセルを掘り出す良太郎とハナさん。
「あたしはね、良太郎が電王でよかったと思ってるよ。」
ええ話やぁ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ゼロライナーの中で荒れている侑斗。モロ駄々っ子状態ですが、こう言う子は一回ビシッと怒らないとダメですよデネブ母ちゃん(爆)w

ところで、予告の後のスパヒロタイムでゼロノスの事を「アルタイル、ベガ、デネブ、お姉ちゃんが好きな夏の大三角だよ♪」ってリュウタが解説してましたが、アルタイルの顔が「ぶんもー」って牛だったのは牽牛星だからなんスね(^_^;)ゞナルヘソ

装着変身 仮面ライダー ゼロノス
装着変身 仮面ライダー ゼロノス(予約)

装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ガンフォーム(再販予約)

装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 アックスフォーム(再生産予約)

装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ロッドフォーム(再販予約)

装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム
装着変身 仮面ライダー電王 ソードフォーム(再生産予約)
装着変身 仮面ライダー電王 プラットフォーム&モモタロスイマジン(予約)
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 今週は流石にネタ切れで枕レスです・・・・・あ、あったあった!来週の電王は休みだお!ゴルフだってさ! まぁゴルフだったりマラソンだったり日曜朝はそれなりにイベントが入るわけだが、それらが悪いとか無くせ
2007/06/14(木) | 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
