祝♪エヴァンゲリオンウエハース Chap.3コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「祝♪エヴァンゲリオンウエハース Chap.3コンプ~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
先日、ブログ上でトレードのお願いをさせて頂いておりましたエヴァウェハース Chap.3。

新世紀エヴァンゲリオン ウェハース Chap.3~貞本義行スペシャル~
新世紀エヴァンゲリオン ウェハース 第3弾 BOX


有り難い事に沖さまがお声を掛けて下さり、未入手3枚まとめてお譲り戴ける事に(*_ _)人感謝です~!!

そして、カードが本日到着ヽ(*´∀`*)ノワーイ!!

沖さまにお譲り頂いたエヴァウエハースChap.3カード

オマケに孫悟空のカードまで御同封下さるなんて、なんて嬉しいお心遣い♪

おかげ様でファイルの虫食いが全部埋まり、めでたくChap.3コンプです。沖さま、本当に感謝致しますです~m(_ _)m

祝♪エヴァンゲリオンウエハース Chap.3コンプリート:*.;

さて、エヴァカードの収集が終わって、次は近いところで電王フィッシュソーセージ第2弾とデジモンカードゲームα七大魔王降臨編の発売です。
デジモンの方はスターターもあるので1回でスターター限定全部揃うかどうかが難しいところ(´へ`;)ゞウーン

最近資金難が続いているので、今の状況ではレンストのザ・マスクドライダーEXP.までは手が回りそうにないですねぇ・・・。あぁ、レンコに湯水の様に注ぎ込める方々が羨ましい(泣)。

この記事へのコメント
ダブってる悟空のカード勝手に入れて すいませぬ (m_ _)m 喜んでくださるなら嬉しいでつ ((^-^
2007/06/13(水) 21:27 | URL | 沖 #-[ 編集]
ありがとう←× じっなくってありがとうございます! ((^-^ です すいません (m_ _)m
2007/06/13(水) 22:54 | URL | 沖 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
