鬱だ氏のう・・|||○| ̄|_|||

ここでは、「鬱だ氏のう・・|||○| ̄|_||| 」 に関する記事を紹介しています。
長い間更新ストップしてしまっていてすみません。

先週、突然のHDDクラッシュでPC内の全てのデータが吹っ飛びました(爆)。

半年ほど前に録ってあったバックアップ用のDVD-RWで何とかなるかと思ったのですが、何故か読み込む事が出来ず「0個のオブジェクト」の表示が!?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ・・・

復元ソフトを使用してもファイルが見つからず、最後の手段でサルベージ業者にHDDを送りましたが、データを全て吸い出して貰ったところファイルが全て壊れてしまっているとの事で復旧不可能との宣告!!

い''やぁぁぁぁぁぁΣ(´Д`lll)ぁぁぁぁぁぁあああ!!!

現在進行中のオークション取引メールも全て消失。当然お友達のアドレスも全部消えちゃいました。長年資料として集めて来た特撮画像も全部パァ!!

家族の写真までもがぁ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァ━━━ン!!!!

デジモンカードα七大魔王編の購入レビューその他、書くことは色々貯まって来ているのですが、今は精神的ダメージの方が強くて・・・しばらく立ち直れそうにありません(号泣)。

皆様も、万が一に備えてバックアップは二重三重に取っておかれる事をお勧めしますです・・・|||○| ̄|_|||アゥゥ


緊急出動!動かないWindows・破損したファイル救出の極意―プロならこうするファイル復旧&再インストール 緊急出動!動かないWindows・破損したファイル救出の極意―プロならこうするファイル復旧&再インストール
C&R研究所 (2005/06)
ナツメ社

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
お悔やみ申し上げますm(_ _)m

自分の身に置き換えると、
「HDDからは消えても、心の中からは消えていない!」と
妙な理屈で慰むしかないような・・・
早く元気になれるよう、お祈りします。
2007/06/20(水) 01:51 | URL | ゆずパパ #I9.DrYJ.[ 編集]
温かいコメント、有り難う御座いました。・゜・(ノ∀`)・゜・
この記事に関してのあまりのスルーされっぷりがHDDクラッシュよりも衝撃的で、いっそこのままブログを削除して何処かに消えてしまおうかとさえ思い詰めておりました(´・ω・`)
ゆずパパ様のおかげで何とか持ち堪えて行けそうです。本当に有り難う御座います!!
2007/06/20(水) 21:16 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
