Vジャンプ8月号情報①

ここでは、「Vジャンプ8月号情報①」 に関する記事を紹介しています。
HDDクラッシュのショックからはまだ完全に立ち直っておりませぬが、定期購読のVジャンプ8月号が到着致しましたので頑張ってレビューをやらにゃあな~と(^_^;)ゞ

V (ブイ) ジャンプ 2007年 08月号 [雑誌] V (ブイ) ジャンプ 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/21)
集英社

この商品の詳細を見る

でも、どうも昨日から風邪っぽくて熱を測ってみたら38.4度もあるじゃないすか~
ヾ(@Д@;)ノヒィ~


とりあえず今月号の付録&全プレの概要だけご紹介で終わっておきます。あ~、何かここんとこ色々と呪われてるなぁ…。お祓いでもしに行った方がいいかしら(爆)。

まずは今月号付属の特別限定TCGカード。レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスパンション「仮面ライダー龍騎(Sユニット)」。

Vジャンプ8月号特別限定TCGカード レンジャーズストライク ザ・マスクドライダーエクスパンション「仮面ライダー龍騎」

BP4000で、特徴「ドラゴン」を持つユニットからコンビネーションするときSP1となる効果を持つカードとの事です。
うーん、江奈は今のところレンストの知識皆無なので、どれくらい強いカードなのか分かんないッス( ̄∇ ̄;)ゞ ハッハッハ

そして、応募者全員サービス「データカードダスDBZ 爆烈インパクト」 爆烈!!潜在能力解放セット。リフィール入りカード4枚セット+VJ特製スリーブ4枚つき。読者負担金は400円(郵便定額小為替を郵送)です。

「データカードダスDBZ 爆烈インパクト」 爆烈!!潜在能力解放セット

カードの内訳は以下の通り。
VJ-002-Ⅲ 孫悟空
VJ-003-Ⅲ ブロリー
VJ-004-Ⅲ ゴテンクス
VJ-005-Ⅲ トランクス


でもって、今月号には付録小冊子と袋綴じがこーんなにヽ( ゜∀゜)/ ワチョーイ♪

Vジャンプ8月号付録小冊子&袋綴じ

この中で気になった記事をいくつかピックアップしてご紹介・・・と思っているのですが、申し訳無いですが限界が来ましたので、とりあえず今日はここまで~⊂(TДTlli⊂⌒`つキュ~



この記事へのコメント
データが飛ぶのは辛いですよね…
めげずに頑張ってください!!
2007/06/21(木) 09:30 | URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]
なんていっていいか、分かりませんが大切なデータがなくなるのは悲しいですね 「想い出は心の中だ。今はそれでいい すいません (m_ _)m 励ましにならないですね (m_ _)m
2007/06/21(木) 14:59 | URL | 沖 #-[ 編集]
大変な熱ですね (m_ _)m ゆっくり休まれて下さいまし
2007/06/21(木) 22:41 | URL | 沖 #-[ 編集]
御訪問&コメント有り難う御座いました。ブログ拝見しましたが、みるか様の鬼引きスゴイですねぇ♪あやかりたいですよ~(´∀`*人)今後とも、宜しくお付き合い下さいませ♪
2007/06/24(日) 19:30 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います。不慮の事故なのでいつまでも引きずってちゃあイカンのですが…息子の卒業式の写真とか仮面ライダーカブトショーの写真とか、撮り直しのきかないものが多数あったんですよね(´へ`;)ゞ
データのバックアップにDVD-RWは良くないみたいです。これからはCD-Rにキッチリ焼きこむ事にします。
2007/06/24(日) 19:33 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
