Vジャンプ8月号情報②

ここでは、「Vジャンプ8月号情報②」 に関する記事を紹介しています。
熱が下がらないので、午前中病院で点滴受けてお薬貰って帰って来ました。夜になってやっとこさ36.9度になったので一安心。

無理しない程度に昨日の続きをUPしておきますね(^◇^;)ゞ

今月の付録小冊子は、ドラゴンクエストソード「羽ばたきの聖典」、ドラゴンクエストモンスターバトルロード「勇者への扉」、DS版REBORN!「ヒットマンズレジェンド」、DS版デスノート「イントロダクションノート」の4冊。

その中でも一番気になったのはやはり、ドラゴンクエストモンスターバトルロードのカードバトル入門ハンドブック「勇者への扉」ですね~♪

ついに本日(6/21)より一部店舗にて可動開始!と言うわけで、小冊子には第一章のノーマルカード完全リストが掲載されておりますよん(゜ー^*)b

ドラゴンクエストモンスターバトルロード第一章カードリスト

更には巻末に先行設置店舗200店のリストも掲載。でも、滋賀は南草津G&Gしかないじゃんよ~(>_<)遠すぎて行けにゃ~い!!

来月のVジャンプ9月号には特製カードの「ドラキー」が付属との事♪超使えるカードとの事ですが、ステータスなどはモザイクで隠されていて判別不可能(* ̄3 ̄)ブー!

袋綴じはデジモン「超デジモンエヴォリューション」と「ひらけ!ネタデラックス」の2点。当然、ここでご紹介するのはデジモン情報っすね(笑)。

2007年・夏稼動予定のデジモンバトルターミナル02の情報のうち、気になったのはデックコストの上限が「10」→「15」にアップした事ヽ( ゜∀゜)/ オオッ!!

そして、ゲームプレイ終了時に表示されるパスワードを入力する事によって、経験値を貯めてデジモンをランクアップさせる事が可能に!

ランクD:カード記載の基本数値
ランクC:能力アップ!
ランクB:さらに能力アップ!
ランクA:もっともっと能力アップ!
ランクS:もっともっともっと能力アップ!


・・・だそうですが、表現がアバウトすぎて訳分からんわっ( ̄∇ ̄;)

さらに特報としてもう一つ、新デザインのホログラムカードが登場するそうですが、こちらの詳細は次号で公開だそうです(残念!)。

次に、7月発売予定のデジモンユナイテッドブースター03
こちらにはX抗体デジモンが20体近く収録されるとの事!今回公開されている画像は「デュークモンX抗体」「ロゼモンX抗体」「メタルガルルモンX抗体」「ベルゼブモンX抗体」の4体。

デジモンユナイテッドブースター03 X抗体デジモン

そして、ユナイテッド03に収録されるDCDカード「カオスデュークモン」「リヴァイアモン」「ルーチェモンフォールダウンモード」のバーコードは新規データになる様です。

デジモンユナイテッドブースター03 収録データカードダス

カードゲームα 七大魔王降臨編についてはシクレのベルゼブモンブラストモードが公開されていましたが・・・遅いよ(爆)!!
こちらは別記事でカード購入レポとしてアップしたいので、割愛しますね。

残りの本誌からのカード情報はまた明日にでも。今回は小刻み更新でスイマセンです~(^_^;)ゞ


ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム 9ポケット
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードアルバム 9ポケット(予約)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイル 3ポケット
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイル 3ポケット(予約)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイルミニ 1ポケット
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードファイルミニ 1ポケット(予約)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードケース(予約)
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード カードケース(予約)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 下敷き
ドラゴンクエスト モンスターバトルロード 下敷き(予約)

この記事へのコメント
心身ともに大変な目にあっているときにコメもしなくてごめんなさい。
どうぞお大事に。PCは残念でしたね・・・。蓄積してきた情報がなくなるなんて、本当にショックな出来事でしたでしょう。おいそれとお声をかけることができない・・です。
ところで、興味本位にドラクエ少々やってきました。
6000円位でロト(ゴーレム×2)とSP(マジックバリアー)の3枚が出ましたが、いきなりゴーレムがダブりノーマルもダブリまくりで、種類も半分ほどしか揃いませんでした。そこでいきなりテンションが下がってしまいましたので、ダブったノーマルなどを強引に送りつけることにしました。DBTの残ったというレアも。
SDAのダブリもありますので、少しお送りしますね。
気長にお待ちください。
それでは、このコメで少しでも具合がよくなることを祈って。

2007/06/22(金) 21:38 | URL | あがとも #-[ 編集]
コメント有り難う御座います。・゜・(ノ∀`)・゜・。
あがとも様の連絡先も消えてしまってどうしたらいいのかと思っていましたので、ご連絡頂き助かりました~!!早速メールさせて頂きました。
ドラクエ、ゲームの内容の方は如何でしたか?息子が超ドラクエマニアなもので(過去に出ているトレカ類もかなり集めております)、本稼動をめっちゃ期待しているみたいです(;^_^A
ノーマルカードの件、お気遣い感謝です!!息子が大喜びすると思います♪いつも本当にすいません。
2007/06/24(日) 19:37 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Wiiにて、ドラクエの世界での「体感アクションRPG」としてリリースされるドラゴンクエストソードですが、もうすぐ発売になります。予定日は2007年7月12日(木)。
2007/06/26(火) | ZunZunGame ゲーム動画とゲームニュースレビュー
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
