デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 購入レポ

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 購入レポ」 に関する記事を紹介しています。
すっかり遅くなっちゃいましたが、先週発売しましたカードゲームα 七大魔王降臨編の購入レポ上げときますね~。

今回、いつも発売日に入荷しているコンビニにパック版の入荷がありませんでした(泣)。
最初に発見したのはスーパー内の自販機2台。

UR止めを目指してレンコ開始(*゜∀゜)ノ⌒○てぃっ♪

結果は以下の通り。1クレ目で両方の台からSRリリスモンが出ちゃったのでもしかして同アソート台?って思ったらやっぱり両方ともURインペリアルドラモン パラディンモードを排出。

デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 自販機版レンコ結果

幸いレアの内容は違いましたが、SR→赤レア→金レア→赤レア→URのサイクルは同じでした(排出間隔は今回も3クレですよ~)。
ふと、SRリリスモンがUR予兆っぽいのかな?と思いましたが、たった2台では検証とまでは行きませんからね~(^_^;)ゞもうちょっとデータ取らないとね。

そして、自販機のあったスーパーの玩具コーナーにスターターとパックもあったのでスターター3箱とパック5つ購入。でも、このお店は商品を自分で選ぶことが出来ず、レジで必要な数量を言って購入する形式なんですよね~。

で、家に帰って開封してみた結果・・・。

デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 スターター開封結果

ベルゼブモン箱3つぅ~ヽ(´Д`;ヽ)(/;´Д`)/イヤ~ン!!

パックの方は奇跡的とも言うべきか、ノーマルパックなしでシクレのブラストモードGET!
ヽ( ゜∀゜)/ウオー♪スターターの仇チョット取れたw

デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 パック版購入結果

それにしても、自販機もパックも出てくるSRはリリスたんばっかし(爆)。無限収集しろってかw

デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 SRリリスモン

そして、収集を続行すべく翌日同じスーパーに行ったところ自販機もパックも完売Σ(´Д`lll)早っっ!!
それなら、せめてスターターだけでもコンプをと思い、再び3箱購入したんですが・・・。

七大魔王降臨編スターター ベルゼブモン箱のダブり再び(爆)

なんでぇぇぇぇぇΣ(´Д`lll)ってか、どんだけぇぇぇぇぇ!!!
結局ベルゼブが6箱・・・有り得ないッスよ|||○| ̄|_|||

1箱はコレクション用に開封してみましたが、今回スターター専用カードって1箱に3枚だけ!?少なすぎるじゃん(怒)!!

七大魔王降臨編スターター ベルゼブモン箱

もう1箱は息子に渡して残り4箱。外箱は開封しましたが中は未開封です。
どなたかデーモン箱、リヴァイアモン箱と交換してもいいよ~って方が居られましたら、コメント欄かメールフォームより御一報頂けると有り難いです(*_ _)人

※但し、申し訳ありませんが、メール送信の前には必ずこちらを御一読願います。宜しくお願いします!!


6/28追記
この記事内のトレードは全て終了しましたm(_ _)m御協力有り難う御座いました。


この記事へのコメント
連絡遅くなってもうしわけございませんですm(_ _)m
メールフォームより、メール出しときましたんでご報告致します。

って、交換やないですよ^^;
連絡先を載せてメールしましたw
デジモンカードは全くもって集めてないんで、申し訳ない><;
2007/06/23(土) 20:51 | URL | sunafkin #-[ 編集]
スターターはダブリが怖くて手を出してないですw

ベルブラおめでとうございまっす!!
SRよりでやすいといわれてる割に、未だに出ませんw

SRリリス3枚はすごいの一言ですよ~
2007/06/24(日) 02:40 | URL | みるか #OQHa4M62[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 18:32 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/24(日) 20:01 | | #[ 編集]
超亀レスで申し訳無いです~<(_ _;)>

メールちゃんと確認させて頂いてますからね~♪電王&エヴァの映画の件、また宜しくお付き合い下さいませね~(*´∀`*)ノ
2007/07/14(土) 23:33 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
同じく、亀レスですいません<(_ _;)>

ベルブラってSRより出やすいのですか~?SRリリスは速攻でお嫁に行っちゃったので無限収集にはなりませんでした(;^_^Aある意味、シクよりも人気者ですねぇ♪
2007/07/14(土) 23:37 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
