ついにインプモ━━ヽ(´∇`)ノ━━ンGET!!!

ここでは、「ついにインプモ━━ヽ(´∇`)ノ━━ンGET!!!」 に関する記事を紹介しています。
今日、新たなカードα拡張ファイリングシートの自販機を発見!ダブリの恐怖もあり、購入を躊躇したのですが、運試しと思い100円投入してみました(*゜∀゜)ノえいっ⌒○

2クレ目にガルダモンシートキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━ !!!

デジモンカードゲームα拡張ファイリングシート

これでようやくコンプです。・゜・(ノ∀`)・゜・。良かったぁ~

気を良くしてナムコランドにプレゼントキャンペーンの「ララモン」を貰いに行ったついでに息子とDBT対戦!

ナムコプレゼントキャンペーン「ララモン」

でも、まだ1弾ロムなので、シャウジンモン(ホエーモンからハイパー進化)とチィリンモン(ブイモンからハイパー進化)を拝むくらいしか出来ず…(´Д`;)ゞ

でも、ついに念願叶ってインプモ━━ヽ(´∇`)ノ━━ンGET!!!

インプモ━━ヽ(´∇`)ノ━━ン

(ノ^∇^)ノ 爆レア出た時くらい嬉しいよぉ~♪

ツキが戻ってきたのか、その後も1クレで自販機版超レア「ベジータ」とスーレア「タイガーヴェスパモン」GET♪う~ん、好調♬

自販機版超レア「ベジータ」&カードα「タイガーヴェスパモン」


デジモンセイバーズ デジヴァイスiC <201ブラック> デジモンセイバーズ デジヴァイスiC <201ブラック>
(2006/07/29)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デジヴァイスiC究極進化ブック―バンダイ公式攻略本 デジヴァイスiC究極進化ブック―バンダイ公式攻略本
Vジャンプ編集部 (2006/06)
集英社

この商品の詳細を見る

デジモンセイバーズ&デジヴァイスiC10X&デジモンミニVer.2.0+3.0とあそぶほん デジモンセイバーズ&デジヴァイスiC10X&デジモンミニVer.2.0+3.0とあそぶほん
ホビー書籍部 (2006/07/20)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
ええーーー!!!師匠っ。インプモン初排出なのですか~!?
っと、勝手に心の師匠に決定してしまいました、すみません。
でも以外でした~。師匠のことですから、とっくのとうにコンプされているとばかり思っていましたので。
でも、ついていますね!!1クレで色々とゲットなされているようで。
こちらは、DBTは幸いにも2弾のロムになっていますので、色々試しては遊んでいます。
やっぱりDBTは最高に面白いですよね!!
2006/08/24(木) 21:40 | URL | あがとも #-[ 編集]
インプモンだけでなく、ガルダモンシートもゲットですか!
コンプおめでとうございます~☆
しかし写真を見る限り・・・ピヨモンはアクィラモンに進化するんですかね?
ピヨ→バードラ、ホーク→アクィラと認識しているので少し複雑ですΣ(´∀`||;)

タイガーヴェスパモンもキラになるとカッコ(・∀・)イイ!ですね~。
隣のベジータ様もGT仕様で・・・荒々しさが垣間見える肉体がタマリマセン(ぉ
2006/08/24(木) 21:48 | URL | 黒陽 #jXxHCXbw[ 編集]
エエッ!師匠!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)ダレガ!?←恥かしいッスよ(笑)。
江奈はダブリの女王ですが、コンプの女王ではないのですよ( ̄∇ ̄*)ゞハッハッハ
インプモン、実はノーマルレアなのか?って程、悩まされました。ノーマルコンプをオクで買ったほうが早かったかもしれません(爆)。
あがとも様のお近くは2弾ロムなのですね♪羨ましいです~!!
2006/08/25(金) 23:09 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
有り難う御座います~(´∀`*) 黒陽さまには、本当に御心配お掛けしまくりでした。
そうなんですよね。 私もホーク→アクィラのイメージが強いのですが、セイバーズではピヨモン→アクィラ→ガルダだったので、今回はアニメに忠実なシートにしたって事でしょうか。
DBGTのSS4は賛否両論ありますが(うちのパパさんにも不評です)、江奈は好きです♪何か柴田亜美の絵みたいで(ヲイ!
2006/08/25(金) 23:13 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
