カードのトレードについて(`・ω・´)シ

ここでは、「カードのトレードについて(`・ω・´)シ」 に関する記事を紹介しています。
最近、ブログを通じてトレードのお声を掛けて下さる方が増え、大変有り難く思っております。
けれどその反面、イタズラや冷やかしのメールも多く、こちらが返信させて頂いてもそれっきり無しのつぶてと言うケースがあり、江奈としましては大変困惑しております(´・ω・`)

お互い顔が見えない上でのやり取りですから、トレードの必要が無くなった場合でも一声頂きたいなと思います。

また、何十回メールさせて頂いてもお話が堂々巡りで一向にお名前、ご住所をお知らせ頂けない方や、発送しますと仰ったっきり何週間経っても発送して下さらない方への対応にも困り果てております。

すいませんが、全てのメールに対応しきれなくなって参りましたので、今後下記3点に御同意頂ける方以外のメールには返信させて頂きません。何卒御容赦下さいませ。

①特定の個人宛のメールであることを踏まえ、最初のメールで住所、お名前の記載を願いします。一方的に「○○のカード下さい。」などのメールは論外です(爆)。

②トレードさせて頂くカードはお互い、未使用美品同士でお願いします。

 ※発送の際、きちんとした折れ防止と水濡れ防止対策の出来る方(要相談)のみお願いします。

③メール送信後、当ブログに「同意&メールしました」のタイトルでコメントの記入をお願いします。

※基本的にはメールを頂いて24時間以内に返信させて頂いておりますが、稀にFC2サーバーの不具合でメールフォームからのメールがこちらに届いていないケースもある様です。
また、携帯からの閲覧の方で、メールフォームが御覧になれない場合は、コメント欄の「管理人にのみ表示」をクリックして非公開コメントにてお送り頂いても結構です。


以上、ご協力のほど何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m 


この記事へのコメント
いつも携帯から見ているんですがメールフォームのある所が分かりません・・自分の見落としでしょうかね?((>_< すいません(m(_ _m あと、出来れば記事の中に江奈さまが欲しいフィッシュソーセージ第2弾のカード書いて下されば助かるんですがどうでしょぅか? 要望や質問のコメで、すいません(m_ _)m
2007/07/20(金) 00:25 | URL | 沖 #-[ 編集]
昨日、今日と32枚ウエハースを買って相変わらずCcとIiの8が見つからず凹んでいるみぃと申します。やっぱりあの2枚は数がないのですね(*_*)。自分みたいな人いるかなぁと思って検索したらあなたのblog見つけました。僕的にはワンセットあれば充分なので余っているカード全てお譲りしてもいいですよ。もちろんナンバー8はありませんがf^_^;。いらないのなら投稿してごめんなさいm(__)m。
2008/01/02(水) 22:56 | URL | みぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/16(火) 19:22 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03(金) 02:57 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
