江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その18 シャッキンキーン!身体、強い」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その18 シャッキンキーン!身体、強い」」 に関する記事を紹介しています。
今日は拳聖揃い踏みで臨海学校~!!声だけ聞いてりゃどんだけ豪華なメンバーよw
それにしてもジャン、君はやれば出来る子だったのね(笑)。赤い子がちゃんと主役してたお話ってもしかして番組始まって以来だったりして(マテw

二週間ぶりのレビュー、江奈もシャッキンキーンと逝きますよぉ≡o( ゜∀゜)/オー!

・エレハン先輩とリー先輩!

臨獣ハーミットクラブ拳ドカリヤさんのリンギ本体収奪打ちで乗っ取られてしまったゲキシャーク。

生身でゲキシャークをフッ飛ばしちゃう蝙蝠師匠スゲェ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!
更にはゲキエレファントージャでゲキシャークを撃退って、ちょwwwみんな容赦ないのねΣ(´□`;ノ)ノ

「さぁて、これからが楽しみね♪」とバエをなでなでするメレ姐エロスw
m9(・∀・)そこの貴方、TVの前で代われるものならと思ってませんでした(笑)?

「敵に身体を奪われるなど、何という失態だ!」
蝙蝠師匠に叱られてショボーンな鮫師匠。

ちょwwwぬこ師匠は遊ぶ気マンマンすか!?

・ボクはマスター失格だよ~!!

「調子乗りすぎ!」
「反省が足りん!」
「肉体の強さだけでは敵には勝てん!お前が弟子を取るのはまだ早かったな。」

「お前にジャンたちを任せておく訳にはいかんゾウ。」
あまりにも酷い言われ様なシャッキー(´;ω;`)カワイソス

「鮫は俺のマスターだ、ゴロゴロなんだ!!」
シャッキーを庇うジャン、師匠思いだねぇ♪

「ボクの様な駄目マスターに教わってたらジャンも駄目になる!破門だ!!」
「ハモンて何だ?」
「もう弟子じゃないってことー!」
「そんなのやだー!」
もうやめてぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・せつなすぎて涙がぁぁぁ~!!

・エロクラゲキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

クラゲ師匠に稽古をつけて貰っていた理央様。

「俺より強き者はこの世に存在しない!」
今、クラゲ師匠に思いっきり痛めつけられてましたが何か( ̄∇ ̄;)

「故に俺が誰かを嫉妬する事など無い!」
前回、メレたんに嫉妬しまくっておられましたが何か( ̄∇ ̄;)

理央様の否定的な言葉に「貴方にもいる筈よ。その存在自体が許せない、そんなどうしても許せない身を焦がす相手が♪」とクラゲ師匠。理央様も心当たりアリの様で・・・。

夜、テントで眠るぬこ師匠を襲う影。
「今、シャッキーが走っていくのが見えたんだけど。」と言うかずえ姉さんの言葉に「シャッキー、愚かな!」と蝙蝠師匠。
「あいつは未熟者だ。逆恨みし、心に悪が芽生えたのかもしれないゾウ。かつてそうやって3人の仲間が拳魔になった。」と象師匠まで!

ちょwww鮫、仲間に信用されなさすぎやァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・鮫はゾワゾワじゃない!

テントを片付けるぬこ師匠に背後から襲い掛かるかずえ姉さん!!
ぬぉぉぉぉぉヽ(´Д`;)ノまさか姉さんドカリヤさんにチューされたんスか(爆)!!

かずえ姉さんを疑って見張っていたジャン。今日は何て冴えてるんだ!まるでヒーローみたいだ(マテw

王蛇キックキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
かずえ姉さん、ワイヤーアクションも殺陣もスゴスギやぁ♪

「どうしてボクがー!」
象に捕獲されて連行される鮫師匠(つд`)どんだけ扱い酷いねん。

ぬこ師匠の攻撃でたまらずかずね姉さんの中から飛び出したドカリヤさん。
「シャーフー、命を貰う!ラゲク様の愛を我がものにする為に!!」と今度はジャンの中に!?

ちょwww乗っ取るのにチューする必要全然無いやん(爆)!!
先週のメレ姐襲ってたのって、ただのセクハラかよ( ̄△ ̄;)ウォイ

・シャッキンキーンだ!

ジャンの体を思い通りに動かせないドカリヤさん。ジャンの雄叫びで体の外に追い出されちゃいました。

「鮫が教えてくれた!鍛えた頑丈な体はどんな攻撃も跳ね返すって!!」
肉体の強さが大事と言う教えを自らで証明したジャンに、感動して号泣する鮫師匠(ノ´∀`*) カワユス

ゲキレッドに変身したジャン。ゲキワザ「薄薄斬」でドカリヤさんを圧倒します!!
更にはゲキセイバーを双剣合身させ、ゲキワザ「波波斬」でトドメ!
ちょwwwそれいくら何でも斬り過ぎwwwwwでも剣の振り回し方めっさカコエエです♪

「ドカリヤ、お前のラゲク様への思いはこんなものなの?」
メレ姐の言葉に邪身豪天変でドカリヤさん巨大化!でも海の中に逃げよったァ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!

・巨大戦のためなら火の中水の中!

ゲキシャークで獣拳武装して海に飛び込むゲキレンジャー。
ちょwwwゲキシャークトージャ決めポーズかっこ悪すぎ(爆)w

実況の為とは言え、海の中にまで入ってくるバエって…( ̄△ ̄;)マジ溺れるぞ

ドリルで突進してくるドカリヤさんを、ゲキワザ「大頑頑斬」で撃破!!

メレ姐に解説を求めるバエ、ハエタタキ持ったメレ姐に追っかけられてます(爆)。
またパンツ見えてますヽ(´Д`**´Д`)丿見えてますゥ~~~!!!

「師匠とは完璧なものではない。弟子によって教えられ、共に育つ。それもまた師匠よ。」とぬこ師匠に言われ涙ぐむ鮫師匠。
ジャンと2人ゴロゴロでシャッキンキーン。・゜・(ノ∀`)・゜・。ええ話やぁ~!! 

一方、エロクラゲの言葉に「身を焦がす相手・・・虎。」と呟く理央様。
「白い虎・・・俺は奴にだけは勝てなかった。どうしても・・・。」

おおっ、コレは新キャラ登場のヨカ━━(`・∀・´)━━ン!!!

次週は遂にゲキレンと理央様が激突!?メレ姐も巨大化していたし、残りの拳聖らしき、ガゼルとペンギンとゴリラの姿もo(^^o)(o^^)oこれは盛り上がって来ましたよぉ~♪


獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~ 獣拳戦隊ゲキレンジャー オリジナルアルバム 真 激 音盤 其の弐~ゲキウタ・コレクション~
ゲキレンジャー (2007/08/01)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体シリーズ03 ゲキシャーク
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー 獣拳戦隊ゲキレンジャー ゲキセイバー
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26) ヒーローヴィジョン Vol.26 (2007/Spring) (26)
(2007/04)
朝日ソノラマ

この商品の詳細を見る

ホビーアーカイブ スーパー戦隊ロボTOYヒストリー 1979-2007 ホビーアーカイブ スーパー戦隊ロボTOYヒストリー 1979-2007
(2007/04/23)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ゲキレンジャー 『獣拳戦隊ゲキレンジャー』(じゅうけんせんたいゲキレンジャー)は、2007年(平成19年)2月18日からテレビ朝日系列で毎週日曜日7:30 - 8:00に放送されている、東映製作の特撮テレビ番組一覧|特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シ
2007/07/24(火) | ゆいの部屋
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
