江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第21話「ケンカのリュウ儀」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第21話「ケンカのリュウ儀」」 に関する記事を紹介しています。
結局寝込んじゃって、3日遅れで電王レビューに江奈さんじょヽ(´A`;)ノはぅぅ…
カード情報の更新も雑誌レビューもどんどこ溜まって来ちゃって、ホントどーしましょ(泣)。今月は思い切ってバックレるか(マテw

それはさておき、ジャンクションにも侑斗と言うキャラにもかーなーりー慣れて来ましたよ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ んでは、江奈の必殺レビュー今週もお楽しみ下せぇ♪

・焦らない事です

デンライナーの中でゼロノスと侑斗について話をするオーナーと良太郎。
顔近いヽ(´Д`;≡;´Д`)丿顔近いですぅ~!!

それにしても、リュウタはともかく何でオーナーまで踊りますか( ̄△ ̄;)

「恐らく侑斗くんは十数年前の若い頃の桜井さんだと…。」と言うオーナーの言葉に
「僕にはそう思えません!そう思いたくないだけかもしれませんけど…。」と良太郎。

侑斗のパロ・スペシャルキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!


キン肉マン 必殺技シリーズ パロスペシャル アニメカラー

「今の状況で推測出来る事は何もありません。」
「何が起きているかはそのうち時間が明らかにしてくれる事でしょう。」

話の内容は至ってシリアスなのに、画面は思いっきりかくし芸大会w( ̄∇ ̄;)w

・俺だって馬鹿だと思ってんだから

侑斗の地獄突き失敗(爆)。
手の包帯もやっぱデネブ母ちゃんが巻いてくれたんでしょうかかw

道で倒れちゃったお菓子販売のお兄さんを介抱する侑斗・・・と思ったらデネブたんと入れ替わっとるゥ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!
「僕は桜井侑斗。困った人を助けるのが趣味です。」
デネブたん、ちょwwwww

「どうしてお前はそうズレてんのかなぁ?」
デネブたんのお節介に呆れた侑斗、実体化したデネブたんを置き去りにして去って行っちゃいましたΣ(´Д`lll) 

風呂上りの3馬鹿イマジンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
食堂車のみならず、お風呂まであるってどんだけ豪華な列車やねんw

「僕ひとりで入りたいかな~?キンちゃんの歌はうるさいし、先輩は泳ぎの練習しちゃうしさ。」って、ウラさん腰にタオル巻くなーーー(爆)!!

「亀、テメェこそ一緒に入るんじゃねぇ!おめぇの体からダシが出てるんだよ、ダシが!!スッポンかテメェは?」
「へェ~溺れて飲んじゃったんだ♪」
ダシが出てる部分は肯定するのかウラΣ(´Д`lll)

・リュウタロスは子供なんだよ

ハナさん、開けたマンホールの蓋元に戻しましょうよ(爆)。

虎の着ぐるみで顔を隠して七夕お菓子セットの販売をするデネブたん。
デネブ~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿後ろ後ろ~!!

ミルクディッパーで七夕の飾り付けに励むジャーナリストとカウンセラーワロスw
「僕は七夕と言う日だけは全力で願いを掛けて来たんだ!」ってちょwww

「お前の望み言え・・・叶えてやる」
契約者がズボラだと、イマジンも言葉端折るみたいですね(笑)。今回のイマジンはトータスイマジン。おーい、キャラ被ってるのがいるよー(爆)。

リュウタが怒るんで床に散らばったリュウタの絵を踏まないようにしてるモモさんカワユス(ノ´∀`*)

・アイツって強いんだ・・・

侑斗に敵意を持っているらしいリュウタ。
「ねぇ亀ちゃん、婚約者って結婚するんだよね?」
「どうかなぁ?約束は破られるものだし♪」
ちょwwwウラってば何て事をwwwww

「ねぇ熊ちゃん、婚約者って結婚するんだよね?」
キンさん寝て誤魔化しよったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!

「ちょっと!僕が聞いてるのに寝ないでよ~!!」
「へっ、答えは聞いてないじゃねーのかよ?」
「うるさいよ、モモタロスは黙っててよ。」
「おいコラてめぇ!亀と熊はちゃん付けで何で俺は呼び捨てなんだよ!!」
モモさん相変わらずぞんざいな扱い・゜・(ノД`)・゜・カワイソス 

ついにキレちゃったキンさん
「結婚というのは大好きなもん同士がするもんや!!」って言っちゃいましたよ(爆)。
「じゃあ、お姉ちゃんアイツが好きって事?何で好きなの?」
「そら~女が男に惚れるんは、強いからに決まっとる!!」

(ノ;´Д`)ノ あぁぁぁぁ!!キンさん余計な事言っちゃだめぇぇぇーーーー!!!

愛理さんの目の前で良太郎に憑依したリュウタ。
「僕を好きになってよ、強くなるから!」ってミルクディッパーを飛び出して行っちゃいました。 

・いつまでやってんだよ!

侑斗の体当たりツッコミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

お菓子販売のお兄さんの足から砂がこぼれているのを見て驚くデネブたん。
「お前、相変わらずイマジンに鈍感なんだな。」
エエッ!?∑(゜Д゜;≡;゜д゜)マジそんな設定なん???

契約者をしばらく見張る事にした2人。
「例の事がなきゃ、いちいち野上に頼らなくてもいいんだけど…。」と侑斗。やっぱ変身のチケットは回数券なんですね?

「課長さん?お前に痛い目見せたいってさ、俺の契約者が。」
ちょwwwトータスイマジン、車の中で課長の帰りをじっと待ってたんwww
トータス分裂したァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!カメの片割れはウサギですか!?
それにしても、ホントに痛い目に合わせて終わりよった(爆)。

侑斗の前に現れたリュウタ&ダンサーズ。
「僕、お前やっつけて強くなるよ。いいよね?答えは聞かない!」

ガンフォームに変身しちゃったリュウタ。
生身の侑斗に銃ぶっ放しよったぁ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

・どっちが強いか決めるんだから!

デネブを呼ぶ侑斗。気付いたデネブたんも街頭販売を止めて駆け出します。

侑斗とガンフォームの間に割って入ったハナさん。
「変身した方がいい!」と言うハナさんに
「出来ればカードは使いたくないんだよ!」と侑斗。

「ゼロノスに変身できる回数は決まってるからな!こんなくだらない事で使うわけには・・・。」
でも、ハナさんが居てもお構い無しに銃を撃つリュウタに結局変身せざるを得なくなっちゃいました。

「最初に言っとくぞ、俺はお前より確実に強い!」
今回は「かーなーりー」じゃないんですね(笑)。

久々のライダーバトル。ゼロノスもガンフォームも、もんのすげえ動きですヽ( ゜∀゜)/チゴイ!! バク転でバイクに飛び乗るなんて高岩さんどんだけwwwwww

それにしても、頑張って(?)契約を果たしたのに過去の扉が開かないイマジンって・・・
(´Д`;)来週どーなっちゃうの?


仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場 仮面ライダー電王 VOL.2 リュウタロス登場
特撮(映像) (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王EDテーマ集(仮) 仮面ライダー電王EDテーマ集(仮)
TVサントラ (2007/08/01)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト 仮面ライダー電王 変身ベルト DXゼロノスベルト
(2007/06/30)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー 仮面ライダー電王 連結武装 DXゼロガッシャー
(2007/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ09 ゼロライナードリル 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ09 ゼロライナードリル
(2007/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズ10 ゼロライナーナギナタ
(2007/07/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
ブログも娯楽も全て、健康な身体があってこそw
どうぞ、ご自愛下さいませ。
来週もスパヒロツッコミレビュー楽しみにしてます♪
2007/06/27(水) 12:37 | URL | sunafkin #-[ 編集]
ゆっくり休んで下さいまし (('◇'ゞ
2007/06/27(水) 14:07 | URL | 沖 #-[ 編集]
例のブツ、ゲットしてきました。
近々送りいたします。
2007/06/28(木) 13:38 | URL | jobimgades #DZaU3eqc[ 編集]
いつも御心配お掛けしちゃってすいません。
sunafkinさまもくれぐれも御無理なさらずに、御自愛下さいませね♪
江奈は江奈で、sunafkin様のツッコミレビューが楽しみなんですよ(ノ´∀`*)江奈とはまた違う切り口のツッコミ、上手いなぁって感心しています。あらすじの解説とかも上手いですよね!尊敬~!!
2007/07/14(土) 23:43 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
いつも有り難う御座います♪また電王ソーセージ2弾にダブリ出ましたらお送りしますね~♪
2007/07/14(土) 23:44 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
お世話をお掛けしてばっかりで本当にスイマセン。
いつもお心遣いに感謝しておりますm(_ _)m本当に助かりました~!! 
2007/07/14(土) 23:45 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
