トレード&プレゼントに感謝~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:

ここでは、「トレード&プレゼントに感謝~:*.;".*・:\(*^▽^*)/*.";.*:」 に関する記事を紹介しています。
先日、当ブログにてカードゲームα 七大魔王降臨編のスターターBOXのトレードのお願い記事をアップしましたが、有り難い事にS.O様よりトレードのお申し出を頂き、昨日カードがました(*´▽`*)

ベルゼブモン3BOXとデーモン&リヴァイアモンBOX、そして七大魔王降臨編のSR「リリスモン」と「ベルフェモン」を交換させて頂きました(画像は既に開封しちゃってます)。

S.O様とのデジカトレード

そして、S.O様はトレード品だけではなく、SDAのカードまでオマケとして御同封下さいました(ノ´∀`*)お心遣い、本当に有り難う御座いましたぁ~♪

S.O様からの頂き物


そして、今日また嬉しいトレード品が到着!沖様より仮面ライダー電王フィッシュソーセージ1弾のSPカード02番です!!ライディングカードのホロと異種交換させて頂きました♪

沖様との電王フィッシュソーセージカードトレード

実はこの02番、どうにも手に入らないので過去に1度オクで購入したんですが、ものの見事に縦半分に折れているカードが届いたんですよね(ノ_・、)

カードはスリープに入れられ、キチンとダンボールでサンドイッチされた状態で到着したので、明らかに発送中の事故じゃないと思うのですが・・・。
一応出品者さんにもその旨メールしましたが「ノークレームと書いていますので」の一文で終わり(>_<)稀にこういう事があるので江奈はオクが苦手です~!! 

でも、それ以降オクでも02番は見かけないし、自分でソーセージを買っても全然当たらないし・・・。もうこれは駄目だなと思っていたところに、沖様にお声掛け頂いて本当に助かりました(*_ _)人感謝です~!!


まだまだ行きますよ~(笑)。こちらはトレードではなくあがとも様からの素敵なプレゼント!!

あがとも様よりの頂き物~ドラゴンクエストモンスターバトルロードのカード

こっ、これは!ドラゴンクエストモンスターバトルロードのカード~o(≧▽≦)oきゃぁ~♪

息子は自他共に認めるドラクエフリーク。バトルロードの事をVジャンで知ってから、それはもうゲームをプレイするのを心待ちにしていたのですが、残念ながら先行稼動のゲーセンには遠すぎて行けなくて・・・(´へ`;)ゞ
初めて手にするバトルロードのカードに息子は大歓喜。そのまま自分のファイルに直行させちゃいました(泣)。

更に、あがとも様はバトルターミナルのカードも大量にお送り下さいました!!
まずは6弾のレア2種!江奈はこのメタルガルル(金)でめでたく6弾のレアコンプです。・゜・(ノ∀`)・゜・。長かったよぉ~!!

あがとも様よりの頂き物~DBT6弾レアカード

息子はカオス(赤)でレアコンプになるんですが、あがとも様、息子のブログもお読み下さっていたのですか~?重ね重ね感謝です!!

そしてSDAのPR「ロゼモン」と「暴走の果て」(´□`*)何て有り難いっ!!

あがとも様よりの頂き物~SDAのPR2種

トドメはぬわぁんとSDAのレアカードを10枚ですよ~o(≧▽≦)oあがとも様~!!本当に有り難う御座います~!!!

あがとも様よりの頂き物~SDAレアカード10種

もうホームのDBTは5:6で固まっちゃって、いつ行っても誰もプレイしていません。
せめてロムだけでも替えておいてくれれば七大魔王を拝めると言うのに・・・(´・ω・`)業者さんのやる気の無さが伺えます(泣)。

S.O様とあがとも様のおかげでSDAのノマールとレアが多数手に入りましたので、この後またオクなども利用しつつ頑張って集めて行きたいと思います。

いつもながら、こうして皆様にいろいろと助けて頂けて、江奈って本当に幸せ者ですねぇ(*^-^*)
最近、本当に体調の悪い日が続いていて、実は今日も点滴受けに病院に行っていたんですよ。肺に雑音が混じって来ているらしく、風邪を拗らせて肺炎を引き起こさないようにとまた新しいお薬を追加してもらいました。

皆様の恩に報いる為にも、もっともっと情報を最速で更新して行きたいのに・・・体が追いついてくれなくて本当に申し訳無いと思っています(>_<)
 
すみませんが、明日あさっては更新お休みさせて頂きますね。早く風邪を治して、ハイペースで更新再開出来るように頑張りますっ(`・ω・´)ゞ
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/30(土) 20:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
