江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第22話「ハナせない未来」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第22話「ハナせない未来」 」 に関する記事を紹介しています。
まる2日、がっつり寝て英気を養った江奈参上ヽ(´ー`)ノ (鋭気じゃ御座いませんことよw)

放送当日の必殺レビューなんて何ヶ月ぶりかしら(ノ´∀`*)そういえば亀ちゃんのデンライダーキックも何ヶ月ぶりかしらぁ♪

・仮面ライダー電王!胸の顔は飾りだー!!

ジャンクションにデネブたんキタ━━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━!!!
今日はゲキレンお休みなんで、録画予約を外しておこうと思ってたんですが、忘れてて良かったよ(笑)。

冒頭、まさに最初からクライマックス状態のリュウタVSゼロノス!バイクアクションもさることながら、ライダー2人の動きのすごい事!!
何度巻き戻しても見入っちゃってレビューになりまっしぇーん( ̄∇ ̄*)ゞ

ハナさんがいてもお構い無しのリュウタ。ホントお姉ちゃんしか見えないのねw

「僕の勝ちだね♪」
ゼロノスにトドメを刺そうとする直前、何とかリュウタを追い出した良太郎。

イマジンズ何やってんの━━━ヽ(´Д`;(´Д`;(´Д`;)ノ━━━!!!
この非常時にリュウタの絵なんて拾って纏めちゃえばいいでしょ(爆)。

やっと来たデネブたん。ちょwww着ぐるみの中に着ぐるみwwwww

デネブの代わりをやればハナさんの質問に答えると言う侑斗。
ハナさん怪我してるのに~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿デネブたんじゃないけど心配になります~!!

・契約完了したのに…???

ちょwww契約者の背中半開きになっとる(爆)!!
ものごっつ痛そうなんすけど~Σ(´Д`lll)ヒィ~ 

契約した事自体覚えてない契約者にトータスイマジン激怒!!
だからって契約者まで痛い目にあわせてどうする( ̄∇ ̄;)

良太郎、もう侑斗って呼び捨てなのねw

まだやっとるのかイマジンズ━━━ヽ(´Д`;(´Д`;(´Д`;)ノ━━━!!!

リュウタを諭す良太郎ですが
「良太郎だってアイツ嫌いでしょ?僕分かるよ?」
図星でしたか?良ちゃん(;^_^A

「止められないよ!僕が本気出したら…」
「それでも止める!何をしても止めるよ!!君と一緒に消えることになっても。」
今日の良太郎は凛々しいですな♪

ナオミちゃんデンライナーの外にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

・見世物とちゃうで、向こう行っとき!

課長と部下、重症すぎやァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!
体に爆弾受けたはずなんですけど、何で両手両足骨折ですか(爆)!!

「これはいけるで、パオーンや♪」って、ウラさん、キンさん何で着ぐるみ着れるんすか!?
砂状態はともかく、上半身と下半身が入れ替わってる設定はどうなりましたか?ヽ(´Д`;)ノ

大繁盛のお菓子販売。ナオミちゃん、客あしらい上手すぎwww

「侑斗、チャンスだ!『お疲れ』ってこれ持って行けば友達になれるぞ♪」
ちょwwwデネブたん、どっから飴出してるのwwwww

侑斗にコブラツイスト掛けられるデネブたん、子供に笑われてますがな(爆)。

本編とは関係無いですが、プリプリ2のCMに若本ボイスがΣ(´Д`lll)うはっ

プリンセス オブ プリンセス 第2弾 クリームウエハース
プリンセス オブ プリンセス 第2弾 クリームウエハース


これ、今近所のスーパーで1弾が半額処分されてるんですけど、プリプリってどこまで需要があるのか…それはともかく、イマジンの声も演って下さいw

・おーまーえーかー?

上司にいろいろ言われてようやくイマジンとの契約を思い出した社員さん。

「思い出したか、バーカめ!」
「あ、イマジン!」

「キンちゃん、良太郎に知らせなきゃ!!」
「俺らで行けるやろ!」
キンさん吹っ飛ばされたァ━━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━━!!!やっぱ中身砂でしたか(爆)。

「契約完了!」
契約者の記憶が繋がったので過去に飛ぼうとするトータスイマジン。
「思ったより小せぇな?」
ちょっと!!痛がってるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿痛がってるからァ~~!!!

・誰の許可でここで商売してぇ!?

闘魂Tシャツ着たヤクザキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ちょっと日本語が不自由な御様子ですが、緊張なさっているのでしょうか(マテw

「挨拶がねぇんだよ!」と言うヤクザさんに
「コンニチハ━━━━♪」ってナオミぃぃぃ━━━━(爆)!!!

ナオミちゃんのピンチにモモさん参上!
ジャイアントスィングキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!!

世界記録86.74mって…何 な ん だ よ こ の ノ リ は

「モモタロちゃんかっこいい~♪」ナオミちゃん大喜びw
「ふーんだ!」
ツンデレや、モモさんツンデレやぁ~(ノ´∀`*)

目が回ってフラフラで、ウラさんが持ってきたチケットを受け取れない良太郎(芸細かすぎるだろw)。
ロッドフォームに変身したのは分かっててか、目が回ってボタン押し間違えたかどっちですか(爆)?

・2006年11月29日

うちのお姑さんの誕生日です(関係ねぇw)

お菓子展会場に到着したデンライナー。
「お前、僕に釣られてみる?」
「そんな趣味はない。」

少し遅れてゼロライナーも到着。桜井さんと侑斗がニアミスですが、桜井さんは無言でその場を立ち去りました。

「デネブ、カードはあと何枚だ?」
「8枚!」
「多いのか少ないのか分からないけど…変身!」
明らかに少ないと思いまーすヽ( ̄∇ ̄;)

「カメは1人でいいんだよ!!」
相変わらず台詞も戦い方も外道なウラさんw

そこにゼロノスも参戦!
「電王までもう一体か?」
「最初に言っておく!一緒にするな!!レベルが違う!!」
「言ってくれるね~。」

デネブたんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!ガンガレ━━━━!!!

ベガフォームに変身したデネブたん。
「最初に言っておく!」
「しつこいなぁ~!!」
「特に言うことは…無い!」
「じゃ、言うなぁ~!!!」

ダブルフルチャージかっけぇ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

・あーあ、暴走しちゃった。

巨大化したギガンデス、予算の都合でCGは使い回しです(ヲイw

空飛ぶギガンテスをあっさり撃破しちゃったウラさんですが、その隙にもう一体のギガンデスが逃げます。それを迎え撃つデネブたん。

ゼロライナープロペラで飛んどるゥ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「すごいと言うか…もう電車じゃないよね、アレ。」
ウラさん、言うてはならん突っ込みをwww

お菓子セットを販売していた場所に向かう課長と部下。
お前ら、全身骨折じゃなかったのか!?回復早ぇーーーー!!!

お菓子完売はいいですが、売上げ金路上放置ですか(爆)?
「お前よくやったなぁ~。」
「楽勝ですよ♪」

こ ん な 会 社 潰 れ て し ま え ( ̄∇ ̄#)

ハナさんとの約束を守ってデンライナーにやって来た侑斗。
「俺は消えた時間については何も知らない。ゼロライナーの持ち主とも会った事は無い。」

ガックリうなだれるハナさんに
「これだけは言える!ゼロライナーは確かに一度消えた。でも、それが今はあるって事だ・・・それだけだ。」と付け加え、去っていく侑斗。
「もしかして、ハナさんのいた世界もゼロライナーみたいに・・・。」

そこに巨大プリンを持って入ってきたナオミちゃん。
「はーい、今日のは特別ハナさんからでーす♪」
「おおぉ~♪」
「なんと、ハナさんのお手製でーす♪」
「ええぇ~~~」

「ホントに食えるんだろーな?」
(ノ;´Д`)ノちょwwwモモさん言うてはならん事をwww

モモさん蹴り上げられて天井に刺さったァ━━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━━!!!
でも、あれだけイマジンを嫌っていたハナさんだったのに。彼女の心にも少し変化が出てきたみたいですよ♪

ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子 ステレオ・ビュアー&写真コレクションPure!白鳥百合子
(2007/03)
モータマガジン社

この商品の詳細を見る

白鳥百合子 like a flower 白鳥百合子 like a flower
白鳥百合子 (2007/05/25)
竹書房

この商品の詳細を見る

プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズ Vol.1 Treasure
藤田玲(四方谷裕史郎),佐藤健(河野亨) 鎌苅健太(豊実琴) (2006/08/18)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感 プリンセス・プリンセスD キャラクターソングシリーズVol.2 幸せの予感
渋谷謙人(源本九郎),一真(森蘭太) 中村優一(花園音也)、中村優一(花園音也) 他 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

DD-BOYS Vol.1 DD-BOYS Vol.1
遠藤雄弥 (2006/10/27)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る
この記事へのコメント
なんか今回も大いに笑わせてもらいましたよww
ロッドフォームの必殺技が久々に拝めたのは大きいです。
2007/07/02(月) 19:07 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
いけやん様のブログに同じAAのツッコミがあってワロタ( ̄∇ ̄;)
いや、ホント飛んどるゥ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!としか言い様無いですよね(笑)。

デネブたん、いい味出しすぎです♪惚れちゃうよwww
2007/07/14(土) 23:49 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
