てれびくん8月号

ここでは、「てれびくん8月号」 に関する記事を紹介しています。
何だかテレビマガジンと1ヶ月交代で購入している感じですが、今月は「電王全ライダーひみつずかん」に惹かれて、てれびくんを購入です(笑)。

てれびくん 2007年 08月号 [雑誌] てれびくん 2007年 08月号 [雑誌]
(2007/06/30)
小学館

この商品の詳細を見る

ひみつずかんには、電王4フォームを始め、ゼロノス、ガオウ、クライマックスフォームやウイングフォームの画像まで全て公開されてますよん♪

全ライダーひみつずかん
仮面ライダーゼロノスベガフォーム・アルタイルフォーム・仮面ライダーガオウ・仮面ライダー電王ウイングフォーム

ウイングフォームになるイマジン、ジークの決め台詞は「世界は私のためにまわっている」だそうで・・・それ何て天道総司?( ̄∇ ̄;)

本誌の方でもウイングフォームはたっぷり公開されてますよ~♪
ウイングフォーム用の武器、デンガッシャーハンドアックスモードとブーメランモード、こちらは玩具化されるんでしょうか?ザらス限定とかだと嬉しいですね~。

仮面ライダー電王ウイングフォーム&デンガッシャーブーメランモード&ハンドアックスモード

実はテレビマガジン8月号の「侑斗(中村優一くん)×愛理(松本若菜さん)」対談もかーなーりー気になったんですけどね~。結果的にてれびくんを選択して良かったッスよ♪

だぁーって・・・ほらw

デンライナー風呂7大ひみつ

デンライナーのお風呂のひみつキタ━━━ヽ(゜(゜∀(゜∀゜(゜∀゜)゜∀゜)∀゜)゜)ノ━━━!!!
デンライナーのお風呂はジェットバスなんですってよ奥さん(爆)w
いやぁ、このカオスな手描きイラストwこれだから幼児雑誌は侮れませんよwww

そして、電王だけでなくゲキレンジャーも新情報満載♪
ゲキレンジャーに究極の激気「過激気」を身に付けさせる為に登場する残りの三拳聖の名前がついに判明!

激獣ゴリラ拳のゴリー・イェン(←ドニー・イェン)
激獣ペンギン拳のミシェル・ペング(←ミシェール・キング)
激獣ガゼル拳のピョン・ピョウ(←ユン・ピョウ)
そっか、ガゼルはスティーブン・ガゼールじゃ無かったのか(´・ω・`)ジャンネン…

「過激気」によってゲキレンジャーはスーパーゲキレンジャーに変身・・・って、何かスーパーサイヤ人みたいッスねぇ( ̄∇ ̄;)

スパーゲキレンジャーが呼び出す巨大ロボはゲキファイヤー。ゲキゴリラとゲキペンギン、ゲキガゼルが獣拳合体します。

スーパーゲキレンジャー 合体巨人ゲキファイヤー

怪力を誇る分、スピードはゲキトージャに劣るらしいゲキファイヤー。巨大ロボはこれから敵に応じて使い分けるんですかね?
さらに映画限定の合体巨人、ゲキリントージャの画像も公開ヽ( ゜∀゜)/ウオー!!

ゲキレンジャー香港大決戦~ゲキリントージャ

ゲキトージャに理央様の呼び出すリンビースト、リンライオンとメレ姐の呼び出すリンカメレオンが合体!!
劇場版は激獣拳と臨獣拳がタッグを組んで共通の敵に立ち向かう、究極のエンタテイメントなんですよね~(´∀`*人)いやぁ、過去にライダーよりも戦隊物の方が待ち遠しかった映画なんて初めてですよぉ♪

そして、もう一つ待ちきれそうに無いものを見ちゃいましたよ~!来月号のてれびくんの付録に電王&ゲキレンWスーパーヒーロートランプが付くそうです!!

てれびくん9月号付録 電王&ゲキレンWスーパーヒーロートランプ

「イマジンたちも大集合」なんて書かれちゃったら、もう買うしかないじゃないですかぁ~o(≧▽≦)oキャ~!!!

他にも、ウルトラマンのウルトラ兄弟スペシャルDVDや、大怪獣バトルのてれびくん限定ゼットンカードも付くそうですので、ウルトラファンのパパさんは要チェック(*^ー゜)b江奈はこのカード、カカシ様にお送りしなきゃね♪

てれびくん限定 大怪獣バトル ゼットンカード

最後になっちゃいましたが、今月号に付いていた2007カルビープロ野球カード、福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手のカードです。

2007カルビープロ野球カード 福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳選手

この手のカードの知識は皆無なので、もし欲しい方いらっしゃいましたらお送りしますよ♪
でも、残念ながら付録とごちゃ混ぜに入っていたので結構表面に傷があるんですよね~
(´へ`;)ゞそれでも宜しければご連絡下さいね。
この記事へのコメント
ウイングフォームって劇場版限定なんですかね?
「世界は私のためにまわっている」って、やっぱ天道ですねww
お風呂イラストまで公開ですか。侮れませんねww
クライマックスフォームが最強形態になりそうですね。

ちょいと懐かしいもの見つけちゃいましたので、貼っておきます。
早5年前。燃えましたよ、あれは。
ファイナルベント集Revolution
http://www.youtube.com/watch?v=skpnfQzK0bE&NR=1
2007/07/04(水) 21:45 | URL | いけやん #RtuL6vTg[ 編集]
ウイングフォーム、劇場版限定てふれこみだった筈なのに、シッカリTV出るみたいっすね(爆)。ウワサじゃガオウライナーも登場とか!?(・・・ってかガオウは???)

ファイナルベント集、江奈も知ってまーす♪実は既にお持ち帰りしていたりして(笑)。
2007/07/14(土) 23:52 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
この設定は1971年の『帰ってきたウルトラマン』放映時に雑誌掲載権を独占していた小学館の小学館の学習雑誌|学習雑誌のスタッフがゾフィー、ウルトラマン、ウルトラセブン、帰ってきたウルトラマン(後年ウルトラマンジャックの名が設定される)の4人を兄弟と設定したのが始
2007/07/14(土) | 仮面ライダーなどなど
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
