ハイパーホビー8月号②

ここでは、「ハイパーホビー8月号②」 に関する記事を紹介しています。
引き続き、ハイパーホビー8月号よりカード&ガシャポン関連の情報です♪

まずは発売日が迫って参りました電王ライディングカードコレクション第二章

カードダス 仮面ライダー電王ライディングカードコレクション第二章

メーカー情報によると発売日は7/18に確定。早売り地域ではこの一週間くらい前に出るでしょうか?
今回、ゼロノス・電王ウイングフォーム・ガオウのカードの他に、変身前の牙王や子供時代の良太郎(小太郎)のカードまである様で♪
乗車拒否のカード、普通に公開されちゃってますけど、ライダーチケットみたくノーマルカード扱いでてんこ盛り余る・・・なんてオチじゃないでしょうねΣ(´Д`lll)こう言うのこそシクレアにしようよ~!!

そして、デジモンユナイテッドブースター03ジャンボカードダスBLEACH拡張ファイリングシート3「忍び寄る脅威」

デジモンユナイテッドブースター03・ジャンボカードダスBLEACH拡張ファイリングシート3「忍び寄る脅威」

ユナイテッド03は20体近く収録されるX抗体デジモンに注目♪
まだ雑誌に掲載されてはいませんが、9月中旬発売予定のカードゲームα7弾もサブタイトルがX抗体×ハイブリッド。X抗体専用効果を持つカードが初収録されるとの事で、今後のカードゲームの戦況変化が気になるところですね~(゜ー^*)b

BLEACH拡張ファイリングシート3はラインナップについては過去記事を御参照下さい。
今回も新規カード&オサレイラスト満載ですけど・・・まだ江奈は1弾すら手に入れられなくて、もう収集不可能状態なんですってば~・゜・(ノД`)・゜・

カード情報の最後は、もう次世代WHFの先行販売でコンプしちゃった人もいるのではないでしょうか?神羅万象チョコ第三章第2弾

神羅万象チョコ第三章第2弾(HH08)

夜叉王ハーディン、カッコイイですねぇ(ノ´∀`*)フケ専な江奈としては萌えまする♪
・・・にしても、シズクはともかくショウがどんどん性別不明になって行く(爆)。これも狙っているの・・・かな?

お次はガシャポン情報。MRS(モーションリバイブシリーズ)仮面ライダー第1弾が1ページ分紹介されていたんですが、こちらはイマイチ感があったので割愛(マテw

う~ん、やっぱ江奈的に燃えたのはこっちなんですよ~♪アルティメットソリッド東映英雄列伝カカシ様~ヽ(´∀`)ノ バロム1もシッカリ入ってますよ~!!

アルティメットソリッド東映英雄列伝~彩色

見て下さいな、この素晴らしいスーツの質感と色具合(´∀`*人)さすがアルソリ!ハイクオリティです~!!
ズバットのシクver.のみ未公開ですが納得の行くシークレットとの事、やっぱマスクオフかな?

そして、発売まであと約一週間のH.G.C.O.R.E.仮面ライダー03~敵か味方か、力と技編~

H.G.C.O.R.E.仮面ライダー03~敵か味方か、力と技編~彩色

こちらにゼロノスアルタイルフォームが収録されるという事は、8月発売のアクションポーズのゼロノスはベガフォームでしょうか。
電王組の出来はそれなりに良いのですが、V3とライダーマン・・・2人とも目が死んでるぅ~(つд`)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
