TOP TRUMPS 仮面ライダー~平成の戦士達 Vol.1~

ここでは、「TOP TRUMPS 仮面ライダー~平成の戦士達 Vol.1~」 に関する記事を紹介しています。
さてさて、先日当ブログにて詳細希望と騒いでおりましたTOP TRUMPS(トップトランプ)ですが、先日開催されました東京おもちゃショー2007の会場にて配布されましたプロモカードをjobimgades様が送って下さいましたぁヽ(*´∀`*)ノアリガトゴジャマース!!

戴いたプロモは仮面ライダー~平成の戦士達 Vol.1~とディズニーキャラクターズの2種(ネズミさんは版権恐すぎなので裏面で自重w)。

TOP TRUMPS(トップトランプ)プロモーションカード

ライダーは8上旬月発売、ディズニーは10月発売予定なんですね。どちらのカードにもトップトランプの遊び方が記載されています。

ルールは至ってシンプル。カードに記載されている能力の数値のうちのどれか一つを選び互いの強弱を競うだけ。
勝てばカードを表向き、負ければ裏向きに積み上げて行き、全ての手札が無くなった時に表向きのカードが多い人が勝ち(;^_^Aかーなーりーお子ちゃま向け設定ですねぇw


複雑なカードゲームのルールに慣れた日本のカードプレイヤーにはぬる過ぎて受け入れられそうに無いかなぁ?
カードデザインが割と良いだけに惜しいんですけどもね~。8月上旬って言うとホラ、デジモンバトルターミナル02の稼動開始時期ですからねぇ( ̄∇ ̄;)ゞやっぱぶっ込むならそっちですもんねw

でも、ナムコ感謝祭2007のナムコオリジナルデザインのトップトランプカードの配布もありますし、江奈の事なので何だかんだ言いつつも自販機見つけたらチャリーンって行っちゃうかも(笑)。その際にはキッチリレポ致しますね♪

jobimgades様、この度もお世話になり有り難う御座いました<(_ _)> 


デジモン ユナイテッドブースター 第3弾
デジモン ユナイテッドブースター 第3弾 BOX(予約)


デジモン オフィシャルカードバインダー
デジモン オフィシャルカードバインダー(予約)


仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一弾&第二章 俺、参上!ベストパック BOX 仮面ライダー電王 ライディングカードコレクション 第一弾&第二章 俺、参上!ベストパック BOX
(2007/09/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
単純なルールも又、いいものですよ・・・
ちょっとした空き時間とかには・・・
順番待ちしてるときとかに2号とカードの数値(体力とか知力とか)だけの単純勝負をやったりします。^^;
意外と受けるかも?
あっ、先日同封できなかった物を送りました。ご活用ください。
2007/07/06(金) 07:14 | URL | カカシ #-[ 編集]
なるほど~!これはカカシ様の一言でTOP TRUMPS購入に方針変更ですね(え?

それはそうと、いつもお気遣い頂き本当に感謝しておりますm(_ _)mいつかちゃんと恩返しさせて頂かねばと思っているのですが、ホント引きの弱い女で助けて頂いてばかり。気長にお待ち頂けると嬉しいです(恥)。
2007/07/14(土) 23:57 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
