レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1

ここでは、「レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1」 に関する記事を紹介しています。
発売決定から何度も記事にしてきたものの、江奈のお財布事情では収集断念を決意せざるを得なかったレンスト ザ・マスクドライダーEXP.(つд`)

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第1弾
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第1弾ブースター BOX(再販予約)
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP.1弾スターター パック(再販予約)


そんな江奈の元に本日カカシ様より郵便が届きました。
中には「パック版のノーマルコンプと自販機版のおまけです。」とのお手紙が。

何のカードだろう?と早速開封してみると・・・。

ど☆ぉぉぉ━━━━━ん!!

レンスト ザ・マスクドライダーEXP.シャドームーン他

ぬぉぉぉぉぉ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━!!! ちょっと待って下さいな、これはマスクドライダーEXPのカードじゃないですかっ!?
しかもシクレアのシャドームーン始め、スーレアとレアてんこ盛りぃ~!!!

レンスト ザ・マスクドライダーEXP.レアいろいろ

カっ、カカシ様ぁ~!!これオマケなんてレベルちゃいますがな~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワワワ…

レンスト ザ・マスクドライダーEXP.ノーマルコンプ

こんなに戴いてしまって本当に宜しいのですか~?もう感極まってしまってキーボード打つ手も震えまくりですよぉ~!!本当にいつもお心遣い有り難う御座います~。・゜・(ノ∀`)・゜・。

な~んて大興奮しているところにパパさん帰宅。
「お前レンジャーズ何とかのライダーのカード集めてたっけ?ジョーシンで販売機あったんで1回買ったらええの当たったで。」とカードを差し出すじゃないですか∑(゜∇゜;≡;゜∇゜) マジっすか!?

もしかしてスーパーレア?なんてワクワクしながら受け取ると・・・。

レンスト ザ・マスクドライダーEXP.レア

(; ̄∇ ̄)・・・あ、レアだw

素人から見れば字が光ってる=当たりカードって認識なんですよね・・・ってか、既にレアを当たり扱いしていない辺り、江奈のトレカに対する価値観が麻痺してますよ(爆)。

それにしても、普段カードなんて反対こそすれ、自分から買うなんて有り得ないパパさんなんですが、やっぱライダーってところが魅力だったんでしょうか。
これは今後のレンスト購入もやり易くなったかもよ~(^m^*)早速、明日ジョーシンで鬼回しして来ようっと♪
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
