劇場版仮面ライダー電王「俺、誕生!」

ここでは、「劇場版仮面ライダー電王「俺、誕生!」」 に関する記事を紹介しています。
今日から劇場版仮面ライダー電王の砂モモ(なんか砂肝みたいッスねw)ソフビ付きの前売り券が発売されるんですよねぇ~。

劇場前売り限定 モモタロスイマジン 砂バージョン
↑画像はハイパーホビー6月号からでっす。

今回も緋村スナフキン様が映画に御一緒して下さるとの事で(有り難う御座いますぅ♪)、息子共々再会を楽しみにしているのですが、悲しい事に滋賀の上映予定劇場のうち、江奈たちの行くワーナーマイカルシネマだけ前売券扱い無しガ━━Σ(´Д`lll)━━ン!!!

でも、他の劇場は遠すぎて江奈の足では行けませぬ(;´д⊂)砂モモはオクで漁るかなぁ…なんて甘い事考えてたら既に信じられない高等っぷり(爆)!楽天市場でもこーんなお値段だよぉ~(号泣)!!

気を取り直して・・・とっくに既出と言われそうですが、劇場版電王の敵イマジンの声優陣、スパヒロOBで固めるんですね~。

しかも、地獄兄弟揃って出演ですってよ!ウワ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━イ!!!

キックホッパーこと、徳山兄貴は既にブログ内で告知なさってますよ~♪
パンチホッパーこと、弟うっちぃのブログでの告知はまだですが、もうそろそろアップされるのかなo(^^o)(o^^)o楽しみッス~!!

他の敵イマジンには仮面ライダー王蛇こと萩野崇さんと轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブラックこと齋藤ヤスカさんが決定しているとか。
敵イマジンのは5体いるとのことなので、残り1人が未確認なんですが、誰になるんでしょうね~?
 
先日のハイホのレビューの際にも書きましたが、劇場版登場ライダーの玩具は全てEXナンバー。再販無しなので要チェックですよぉ~(゜ー^*)b

仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット 仮面ライダー電王 変身ベルト 劇場版DX変身ベルトセット
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダー電王 (ウイングフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズDEX 仮面ライダーガオウ
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ 仮面ライダー電王 アクションライナーシリーズEX ガオウライナーキバ
(2007/07/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング デンライナーの車窓から 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!メイキング
佐藤健、 他 (2007/07/21)
東映

この商品の詳細を見る

あ、でもジークイマジンだけはEX扱いじゃなくて05番になってますねぇ?ジークもいいけど、早くデネブたんプリーズ(ノ*´Д`)ノ

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 01 モモタロスイマジン
(2007/04/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 02 ウラタロスイマジン
(2007/05/26)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 03 キンタロスイマジン
(2007/06/23)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 04 リュウタロスイマジン
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン 仮面ライダー電王 ライダーイマジンシリーズ 05 ジークイマジン
(2007/08/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
砂モモ・・今日前売り券あるか映画館に問い合わせしたんですがどこも完売でした><10ヶ所全部です;;
発売当日に全部売り切れたとか・・やはりすごい人気なんですね(ノД`)・゜・。
2007/07/09(月) 21:35 | URL | ルル #MDo56pwE[ 編集]
こちらこそ、御無沙汰です~!!
そうなんですよね~。砂モモ、どこも発売当日で完売だった様で・・・オクもものすごい高騰っぷり(>_<)手が届かなくなっちゃいました~(泣)。

この超人気、再販掛けてくれないかなぁと密かに期待しているのですが・・・無理かなぁ。
2007/07/14(土) 23:59 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
