ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

ここでは、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」 に関する記事を紹介しています。
劇場版電王だけじゃなく、ヱヴァンゲリヲン新劇場版も数量限定前売券の第3弾が本日発売開始なんですよね~。今回は貞本センセ描き下ろしの綾波レイマウスパッドって、こりゃ即日完売でしょうねぇ(´へ`;)ゞ

困ったことに、公式をチェックしているとヱヴァは前売り券販売どころか、上映予定劇場も大津一ヵ所しか掲載されて無いんですよ(爆)!!
こちらもスナフキン様と一緒に観に行く約束をさせて頂いているのですが、大津オンリーだったら交通事情で行くのは難しくなっちゃう~ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ゛ど~しましょ(泣)!!

何とか公開までに滋賀の上映劇場が追加される事を祈るのみです(*_ _)人頼みますよぉ~!!

で、このヱヴァですが劇場公開までにどんだけ~?って位いろんな商品展開がされていますよねぇ~。
あみあみをチェックしていると、まさかまさかのエヴァンゲリオン ウェハース 第4弾が8月に発売Σ(゜□゜ノ)ノうぉぉっ!!

更には7月中旬にエヴァンゲリオン新劇場版 ドリトス ソルト 映画公開前版、9月上旬にエヴァンゲリオン新劇場版 ドリトス ソルト 映画公開後版が発売~???

ドリトスってポテトチップスみたいなお菓子らしいんですけど、このドリトスのパッケージ裏面についている応募件を集めて応募すると、抽選でエヴァのイラストの複製原画やパソコン用壁紙セットなどのオリジナルグッズが当たるんだそうです。

それにしても、何なんでしょう?この公開前版と公開後版って…Σ(´Д`lll)また阿漕な事考えてるんじゃないよね(爆)?

他にも缶入りキャンディーとか、箸置きとか…ここまで来るとかなり迷走してる気がするんですけども( ̄∇ ̄;)ゞ



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 缶入りキャンディー/NERV



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 缶入りキャンディー/サキエル

新世紀エヴァンゲリオン 使徒箸置き 8種セット
新世紀エヴァンゲリオン 使徒箸置き 8種セット


迷走ついでにこれも載っけとこう(笑)…ってかこの制服、放送当時は確か2万9千円位だったかなぁ?高くて手が出せなかったのに、今じゃ年齢で手が出せなくなっちゃったよ(爆)w

新世紀エヴァンゲリオン 第三新東京市立第壱中学校 女子制服
トラントリップ 新世紀エヴァンゲリオン 第三新東京市立第壱中学校 女子制服/M(予約)

この記事へのコメント
ども、コメ有難う御座いましたm(_ _)m

さて、コメレスでも書かせて頂きましたが、evaの劇場版は増えることを祈りつつ要相談っつうことでいかがッスか♪

今月末から来月頭までには、9月20日までのシフトが出来上がっちゃいますので、一応9/1に休みは入れときますw

でぁ、また後日♪
2007/07/11(水) 23:40 | URL | sunafkin #-[ 編集]
いえいえ、こちらこそ~♪
そう言えば、シフト組むの早いって仰ってましたもんね。せっかく取って下さるお休み、御一緒したいですよ~。
来週辺り、マイカルに電王の前売り券を買いに行く予定ですので(どうせ砂モモ無いのでのんびり構えてますw)、その時にエヴァの上映予定が無いか尋ねてきますね!
2007/07/15(日) 00:02 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
