江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その19 ゴキンゴキン!理央と対決」

ここでは、「江奈たんの獣拳戦隊ゲキレンジャーレビュー♪「修行その19 ゴキンゴキン!理央と対決」」 に関する記事を紹介しています。
いや~!今週はレビューしようにも、もう理央様の圧倒的な強さに見とれて終わっちゃったので1話割愛しちゃってもいいくらい(マテw
てな訳で、今週は簡易レビューで参りまっす≡o( ゜∀゜)/駆け足で行くよーん♪

・臨獣トード拳再び!

同門拳士も出てくるなんて設定としては面白いんだけど、弱点バレてて速攻負けフラグ(爆)。時間稼ぎキャラみたいでエルカたんカワイソス。

巨大戦早っっΣ(´Д`lll)ハエも早ェ━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!

ゲキエレファントージャでエルカを超体油皮ごと吹っ飛ばし、ゲキバットージャで空中からも攻撃、トドメはゲキシャークトージャでって・・・それ何てスーパー販促タイム!?

「何よ、激獣拳のくせにちょっと強いじゃない!」
メレ様がデレったぁ~(´□`*)テラカワユスwww

・臨命式で理央様出陣!!

「激獣拳と名の付くもの、全てを根絶やしにする!」
決意の理央様ですが、何か師匠共の口車に乗せられてるだけな気がするのは気のせいですか、そうですか(爆)w

カタの写し身臨機兵ブトカとラゲクの写し身臨機兵ワガタク(`・ω・´)テラカッコヨス

ぬこ師匠と理央様のツーショット写真キタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!1枚欲しいぞ(マテw

・臨気凱装!(別名主役降臨www)

「猛きこと獅子の如く、強きことまた獅子の如く。世界を制する者、我が名は黒獅子理央!」
決め台詞がゲキレンよりもはるかに主役してるよね理央様(´□`*)

「最悪の悪、それは弱さだ!」
「強ければ美しい!」
「必要なのは強さのみ、それ以外は何も要らん!!」


今週理央様の名台詞どんだけ━━━ヽ(´Д`;(´Д`;(´Д`;)ノ━━━!!!

・3人で来い!

ゲキバズーカを片手で受け止めて握り潰しちゃった理央様。
メレ様にも効かないゲキバズーカが理央様に効くわけ(ry…

「か弱き、哀れな者共よ。せめて悲鳴を俺に捧げて消え去るがいい!」
ゲキレン3人との間にここまで実力差があるとはΣ(´Д`lll)心技体どれも理央様の方が圧倒的に上回ってるよ(爆)!!

「所詮虎は獅子には勝てん!」
「虎は・・・虎は負けねぇーーー!!!」
ジャン、スーパーサイヤ人化キタ━━━Σ(´□`;ノ)ノ━━━!!!でも燃料切れた(あれ?

・志茂田過激気(違っ!!

ぬこ師匠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

理央様に「今止めを刺すのはたやすい事。だが3人が究極の激気、過激気を手に入れた暁に、それを下してこそ真の強さと言えるのでは?」と言うぬこ師匠。

また口車に乗せられるのか理央様(爆)www

取り引きに乗る代わりにぬこ師匠を人質に取る理央様。
「3日だ、それ以上は待たん。」って短っっ!!絶対無理だよ(マテw

戦意喪失の3人にかずえ姉さんのビンタキタ━━━(゜∀゜)━━━!!カコエエ!!

でもって拳聖たちもキタキタキタ━━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!

「直線距離であと300kmかぁ?ま、俺の足なら2時間ってトコかぁ♪」
激獣ガゼル拳のピョン・ピョウ、何かスチャラカだwww

「ハイ、到着♪ウフフ~♪」
激獣ペンギン拳のミシェル・ペング、エロ過ぎるっすwww

「日本、禅と神秘の国か…久しぶりだな。」
深緑の知将グリニデ様…じゃねぇ!激獣ゴリラ拳のゴリー・イェン、渋すぎるwww

来週はギチョギチョに修行(意味不明)?何だか分からねーけど、オラぁ、ワクワクして来たぞ(笑)。

獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 変身グリップ DXスーパーゲキクロー
(2007/07/21)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 04 スーパーゲキレッド 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 04 スーパーゲキレッド
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 05 スーパーゲキイエロー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 05 スーパーゲキイエロー
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 06 スーパーゲキブルー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 06 スーパーゲキブルー
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る

獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー 獣拳戦隊ゲキレンジャー 獣拳合体 DXゲキファイヤー
(2007/07/28)
バンダイ

この商品の詳細を見る

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
