江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第23話「王子降臨、頭が高い!」

ここでは、「江奈たんの仮面ライダー電王レビュー♪第23話「王子降臨、頭が高い!」」 に関する記事を紹介しています。
電王レビューに江奈参上(`・ω・´)ノ最初に言っておく!ウィングフォーム、先週の予告で映画限定言うてたやんかーーー!!嘘つきィーーーーー!!!

また映画を皮切りにライブ感重視で脚本コロコロ変えたりなんて事だけはしないで欲しいなぁと切に願いますよ~(つд`)マジデオネガイ

それでは、気を取り直して今週の必殺レビューと参りましょう~♪

・お前たち、無礼だぞ!

デンライナーの車内で動物の鳴き声がとの苦情が出ているとオーナー。
「食堂車の食べ物も知らない間に減ってるんですよ!」
「ねー♪」
オーナーとナオミちゃん息合いすぎwww

モモさん誰も「ねー♪」やってくれないからってやり直さいでも( ̄∇ ̄;)
それにしても、いびき掻いてる自覚の無いキンさんって…(´Д`;)マジすか?

わんこキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!ついでにシッコもキタwww

ジョギング10分の新記録達成直前の良太郎(爆)。
何か死にそうだよヽ(´Д`;≡;´Д`)丿大丈夫か~???

ぬこキタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!ついでにリュウタもデタwwwww

逃げるわんこを追ってハナさんが辿り着いた車両には犬とか猫とか羽とか???
「あー、見つかっちゃったんだー♪」って、犯人はお前かリュウターーー(爆)!!
・・・って、鳥じゃねぇぇぇ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

・そこのお手伝い!

赤ちゃんを抱くイマジンを前に「あんた達、興奮させないようにしてよ!」とハナさん。
貴方が一番危険…いえ何でもないです(爆)。

「お前、一体何者?」と尋ねるウラさんに
「わが名はジーク。呼ぶときは気軽にプリンスで構わん。」とジークさん。

「オイオイ!ずいぶんと美味そうな名前じゃねーか、この野郎!!」
「アホ!プリンやない、プリンスや!!」
「あ、そ、そうなの?」
ちょwwwモモさーん!キンさんにアホ呼ばわりされちゃ終わりだよ(マテw

どうやら赤ちゃんに憑いているらしいジークさん。
赤ん坊の姿でいるのは屈辱的だと良太郎に憑いちゃいましたΣ(´□`;ノ)ノ何で憑けるん~???
「穢れた手で触れるな!」
モモさん座られてるヽ(´Д`;≡;´Д`)丿座られてるゥーーーーー!!!

・せめて大根だけでも…

ちょwwwお買い物篭持ってスキップするデネブたんに萌え死にそう(ノ´∀`*)
「侑斗、何が食べたい?」
「何でもいいから俺の格好ではしゃぐな!」

赤ちゃんを探す男をイマジンが狙っているのに気付いた侑斗は買い物籠を道端に放置して追跡開始。別に持って行ってもいいじゃん(爆)。

リュウタでも追い出すことが出来ないジークさん。佐藤くん神演技ですが、白のカラコン恐すぎです(((・Д・;)))

ジークさんの話では、最初に憑り付いたのは赤ちゃんの母親。でも、そのうち眠ってしまい気がついたら赤ん坊といっしょに生まれて来たそうです。

契約したかどうかも覚えていないというジークさん。純度の高い鳥頭の様です(爆)。
過去には飛ばなかったのかと尋ねるハナさんに「何故この私が動く必要がある?」と答えるジークさんΣ(´Д`lll)
「動くのは私ではなく、世界の方だ!全てはこの私の為にあるのだから!!」
その赤ちゃんはもしや、幼き日の日下部総司くんですか(滝汗)?

・頭が高い!

「我が兄弟の母は我が母でもあるのだ。家臣一同、一丸となって母を探すのだ!」とモモさんたちに命令するジークさん。

「そこの赤いお供その1?早く行け!」
「色で呼ぶな、このこの野郎!!」
お供その2はウラさん、その3はキンちゃんの様です(;^_^A 

怒るモモさんを止めるふりしつつ、ジークさんの足を踏んだり蹴ったりしてるウラとキンに吹いたwww
主に反抗したとお怒りのジークさん、モモさん達を指差すと体を小さくしちゃいましたΣ(´□`;ノ)ノヒィ~!!
「カワイイー♪」ってリュウタ本気で言ってるのか!?

・うわー!こんなの出た!!

赤ちゃんを探していた男に憑り付いたスコーピオンイマジン。
「お前の望みを言え、どんな望みもかなえてやろう。ただし、あまり面倒でないヤツにしろ。」
バサラキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(` )━(Д` )━⊃Д`)━━けど、やる気ネェ━━━━!!!

2007年に「生まれる」という形で現れたことがジークさんを特殊にしているんではないかとオーナー。
頭だけ元のサイズに戻ったモモさんたちキモスwww

「そこを動かないでよ!」と橋の上にジークさんと赤ちゃんを残してミルクディッパーに情報を仕入れに行ったハナさん。
ジークさん「あ、思い出した!」ってどっか行っちゃったよ━━━(ノ;´Д`)ノ━━━!!!

ミルクディッパーには新聞に載ったのを超わざとらしく愛理さんにアピールしているジャーナリストが(爆)w

ハナさん「自称『愛の雑誌記者』」の記事には目もくれず、お屋敷訪問「鷹山邸」の記事を発見!
「鷹山、大きな屋敷、鳥の羽!これだ!!」
ハナさん新聞引き裂いたァ━━━ヽ(´Д`;)ノ━━━!!!さすがバイオレンスハナwww

・あんなイマジンいたか?

イマジンを追って先に鷹山邸に来ていた侑斗とデネブたん。
「野上にやらせるか。カードは節約しないと。」
「それならもう来てる。」

「そこな門番、中へ案内せよ!」
(;´゜Д゜)ノ゛門番ちゃうちゃう!!警察でんがな(爆)w

警官に囲まれるジークさん。
「不愉快だ、ここはお前が納めろ。」
都合良く逃げよったァ━━(;´Д`)━( ;´Д)━(  ´)━(   )━(`   )━(Д`; )━(´Д`;)━━!!!

「面倒だからー、手間掛ーけーさーせーるーなー。」
同じ頃、赤ちゃんのお母さんを連れ去ろうとするスコーピオンイマジン。マジやる気無しwww

窮地を侑斗に救われて良太郎はソードフォームに変身です!

・赤ちゃんも無事ですよ

逃げるスコーピオンイマジンにマシンデンバードで追いついたモモさん。
ちょwwwお母さんポイ捨てすんなーーーー(爆)www

「おかげでストレス発散出来そうだぜぇ~♪」
「こっちは最悪な気分だ。」
「そいつは悪かったな!」
モモさん、相変わらずノリノリですwww

スコーピオンの攻撃で橋が破壊され、倒れているお母さんの上に瓦礫が!!
おおー!ヽ( ゜∀゜)/ 一瞬でキンさんに変わったーーー!!キンさんGJ!!
でも、そのドサクサでスコーピオンイマジンは逃げちゃいました。

ハナさんから赤ん坊を受け取った良太郎。追ってきた警察に包囲されて「はい、すいません。」って、ちょwwwそれ犯人の台詞wwww

パトカーで連行されちゃった良太郎。平成ライダーで警察のお世話になったのは良ちゃんで何人目でしょうか(爆)。


仮面ライダー電王 VOL.1 仮面ライダー電王 VOL.1
特撮(映像) (2007/08/03)
東映

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック 仮面ライダー電王 オリジナルサウンドトラック
TVサントラ、佐橋俊彦 他 (2007/06/27)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム) 仮面ライダー電王 ライダーヒーローシリーズD07 仮面ライダー電王 (クライマックスフォーム)
(2007/07/27)
バンダイ

この商品の詳細を見る



仮)クライマックス変身 DXクライマックスセット(仮面ライダー電王)9月下旬発売御予約品


アクションライナーシリーズ01~08集合!デンライナー8両セット(仮面ライダー電王)7月中旬発売御予約品

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
