レンスト ザ・マスクドライダーEXP.戦況(?)報告

ここでは、「レンスト ザ・マスクドライダーEXP.戦況(?)報告」 に関する記事を紹介しています。
遅くなりましたが、パパさんに聞いたジョーシン某店までレンスト自販機を回しに行って来ましたε=ε=(ノ^∇^)ノ

もう江奈の周囲からはマスクドライダーEXP.の自販機は跡形もなく消えちゃってますからね~。
今回はカード切れになるまで行きまっせ~(*゜∀゜)ノ⌒○てぃっ♪

1:ノーマルオンリー
2:レア「二人の世紀王」

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1 レア「二人の世紀王」

早速ダブったね~(´Д`;)ゞ

3:ノーマル
4:ノーマル
5:レア「メンテナンス」

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1レア「メンテナンス」

またもダブリヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤ~ン

6:ノーマル
7:ノーマル
8:レア「クロックアップ」

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1レア「クロックアップ」

こりゃ、カカシ様に戴いたカードしか出て来ませんよぉ~(>_<)

9:ノーマル
10:ノーマル
11:ノーマル
12:ノーマル
13:ノーマル

(; ̄Д ̄)何か嫌~な予感…カードシャッフルされちゃってますかぁ~?

14:レア「第三の眼」

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーエクスパンションVOL.1 レア「第三の眼」

ここで初めて持っていないカードが♪
でも、同時にカード切れの赤マルが!!Σ(´Д`lll)どしぇーーー!!早すぎだっつーの!!!

キッズランドの店員さんに聞いたんですが、もう在庫無いそうで・・・ガックシ|||(-_-;)|||||
話によるとマスクドライダーEXP.は自販機、パック共に8月に再販か掛かる様ですので、それまで待つしかなさそうですね~。

・・・にしても、まだライダーEXP.のスターターを一箱も買っていない江奈(爆)。ほんっっ・・・とにどこの店でも見かけないんですが、これも再販掛かれば市場に出回るのかしら?
でもブラインドBOXだし、デジモンスターターの恐怖再びは嫌だし…オクでコンプ買いの方がいいのかなぁ(´へ`;)ゞ

レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第1弾
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP. 第1弾ブースター BOX(再販予約)
レンジャーズ・ストライク ザ・マスクドライダーEXP.1弾スターター パック(再販予約)

この記事へのコメント
普通にあったんですけど・・・先週末まではですが・・・・
今週は行ってないんで分りませんが・・・
でも、再販って・・・
キャンペーンの狭き門がさらにギギギギィ~って閉まっていくような・・・
凄い人気ですね・・・やっぱり。^^;
2007/07/11(水) 20:39 | URL | カカシ #-[ 編集]
そうそう、ジャ○コって何気にカードダスの品揃えが豊富なんですよね~!!
こちらには平○堂しかないもので(爆)。昨日行ったらレンスト5弾に退化してましたよΣ( ̄□ ̄||||

そうか、8月再販ならギリギリキャンペーンに間に合うのか~。もしかしたら応募券無しの状態の再販かなとも思ったのですが・・・恐るべしバ○ダイ戦略w
2007/07/15(日) 00:05 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
