デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 その後…

ここでは、「デジタルモンスターカードゲームα 七大魔王降臨編 その後…」 に関する記事を紹介しています。
今日はちょっと時間がないので手短に行きまっす(*^∀^*)ゞ

デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編ですが、ホームの自販機が全滅しちゃったので、チマチマとスーパーの玩具コーナーでパック購入しておりまする。

とりあえず、シク1種とスーレア6種とレア(パラレル共)20種は無事コンプ。
問題は自販機版URデュークリとパック版UR2種。一番厄介なのが残っちゃいましたよ~。゜(゜´Д`゜)゜。

現在手元にダブってる七大魔王降臨編のカードをアップしておきますが、今回はトレードをお願いするにもレートが合わなさすぎです(泣)。
もし可能でしたら以下のカードとバトルターミナルのSDAのレアと交換して下さる方が居れば有り難いのですが・・・それも厳しいよねぇ(´へ`;)ゞ

デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編~ダブリ①
デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編~ダブリ②
デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編~ダブリ③
デジモンカードゲームα 七大魔王降臨編~ダブリ④

上記画像の内訳は次の通り。

・ルーチェモンフォールダウンンモード(SR)
・バルバモン(SR)
・パイルドラモン(金レア×3)
・クィーンチェスモン(赤レア×2・金レア×1)
・アルケニモン(赤レア×2)
・ドゥフトモン(金レア×3・赤レア×2)
・クィーン・デヴァイス(金レア×2・赤レア×1)
・ルーチェモン(金レア×1・赤レア×2)
・キング・デヴァイス(赤レア×1)


江奈の探していますバトルターミナルSDAのレアは以下の通りです。

(PR)
・ミラージュガオガモン
(金レア)
・メガログラウモン
オメガモン
・ブラックテイルモン
(赤レア)
・マッハガオガモン
・レオモン
シャウジンモン
(金・赤両方)
・ジャンボガメモン


※申し訳ありませんが、トレードに関しましては、事前に必ずこちらを御一読願います。
何卒宜しくお願いします~<(_ _)>


この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/12(木) 18:56 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/13(金) 05:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
