デジモンユナイテッドブースター03購入報告

ここでは、「デジモンユナイテッドブースター03購入報告」 に関する記事を紹介しています。
本日メール便発送にコンビニに立ち寄ったところ、レジにユナイテッドブースター03の未開封BOXがヽ( ゜∀゜)/オオッ♪

デジモン ユナイテッドブースター 第3弾
デジモン ユナイテッドブースター 第3弾 BOX


いつも利用しているこのコンビニ、αのパックは全然入って来ないのにユナブーだけはちゃんと発売日に入って来るんですよね~(謎)。
それはともかく、早速開封してもらって手前から10パックを購入♪

過去の経験上、これでレア&バーコードコンプのはず・・・なんですけど・・・あれ?(´Д`;)

デジモンユナイテッドブースター03~レア~
デジモンユナイテッドブースター03~バーコード~

げぇぇぇぇぇΣ(´Д`lll)折り返してダブっとるぅーーー!!!

1パック目から開封した内訳は以下の通り。※(R)=レア、(B)=バーコードです。

1:オメガモンX抗体(R)・ルーチェモンフォールダウンモード(B)
2:アルフォースブイドラモンX抗体(R)・リヴァイアモン(B)
3:オウリュウモン(R)・パワーガード(B)
4:マグナモンX抗体(R)・ウォーグレイモンX抗体(B)
5:ドルゴラモン(R)・ウォーグレイモンX抗体(B)
6:ドルゴラモン(R)・パワーガード(B)
7:マグナモンX抗体(R)・リヴァイアモン(B)
8:アルフォースブイドラモンX抗体(R)・ベルフェモン(B)
9:アルファモン王竜剣(R)・ベルフェモン(B)
10:アルファモン王竜剣(R)・ガオモン(B)


これじゃコンプまでレア3種、バーコード4種も足りませんよ~(泣)!!
目の前でBOX開封してもらったからシャッフルはされて無いはずなんですけどねぇ・・・もしかしてハンパが売れ残らない様に配列に手を加えましたか!?

藁をも掴む気持ちで、残りの5パックを回収しに再びコンビニへε=ε=ε=(ノ;´Д`)ノヒィ~!!

・・・で、残り5パック購入してどうにかコンプは出来ました!!

デジモンユナイテッドブースター03~レア&バーコード~

11:デュークモンX抗体(R)・シャイングレイモン(B)
12:ベルゼブモンX抗体(R)・Wホーリーヒーリング(B)
13:オウリュウモン(R)・ルーチェモンフォールダウンモード(B)
14:グレイドモン(R)・カオスデュークモン(B)
15:オメガモンX抗体(R)・エアドラモン(B)


とりあえず1BOX購入すればコンプ可能なのは変わってないみたいなんですけどね~。
以前みたいに前から連続で購入じゃ駄目になったっぽいですね~(´へ`;)ゞヤレヤレ

全部が全部じゃないかもしれませんが、こういうBOXもあったと言う事で、これから購入される方、ご注意下さいませね~。

オ・マ・ケ

オメカモン━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━カワエエ♪

オメカモンついにキタ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━♪カワエエw


※カードトレードに関しましてですが、こちらのユナブー03のダブリカードは既にトレード先が決まっておりますので、お問い合わせは御遠慮下さい、スイマセン。
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!!私も同じく遊びに来ていますが
コメントしてませんでした(ゴメンなさい・・・)
オメカモンとっても可愛い♪是非、02にはバーコード付きがいいな~(笑)
家も早くGETせねばっ!!
2007/07/12(木) 19:49 | URL | しょーぱぱ #-[ 編集]
はじめまして、たまに読ませていただいています。
UB03ですが私は箱買いしましたが6~8パック目に江奈さんと同じようなダブリが来ていました。1箱でコンプはできましたが。

先ほどトレード希望でメールいたしましたので確認ください。よろしくお願いします。
2007/07/13(金) 01:43 | URL | KOU #-[ 編集]
昨日はコメントありがとございました。
できれば息子さんからmanaちゃんもコメしてあげてもらえないでしょうか?

ユナ03、早いですね!私もバーコード付きを狙っています。その早いコンビニはどこですか?同系列では置いてますかね。
それとも自力はあきらめて、オク頼みの方が賢明かな・・・。

2007/07/13(金) 08:25 | URL | purin #XwX1ip.I[ 編集]
はじめまして。何処にメールして良いのか解らなかったので、トレードの記事のコメントにアドレス載せておきました。宜しくお願い致します。
2007/07/13(金) 09:33 | URL | ゆうとも #co9xvPLk[ 編集]
ベルゼブモンX抗体のダブリはお持ちですか
ユナイテッドでは1番かっこよくて欲しいカードなので聞いてみました。ダブリがあるならはお送り頂けると幸いです。
ずうずうしくてすみません

2007/07/14(土) 12:49 | URL | そうし! #-[ 編集]
こちらこそ、コメント有り難う御座います~♪
オメカモン、名前は聞いていたのですがゲームにしか出てこないんでしたっけ?カード画像を見たことが無かったんですよ~。
いやぁ、トイアグモン系のこういうお遊びデジモン、好きですね~(ノ´∀`*)

デジモン&バトルロードの大会、頑張ってきて下さいね♪応援してまーす!!
2007/07/15(日) 00:09 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、お越し頂き有り難う御座います。
この度は有り難いお申し出、有り難う御座います。トレードの方、お世話をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/07/15(日) 00:11 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
いろいろ御心配をお掛けしましてスイマセンでした。
本日、再度manaさんにコメント&読者登録の方、させて頂きました。

ユナブー03、幸いコンプできたのでオクの方はチェックしていないのですが、01や02の時は1BOX買うより高くなってる時ありましたものね~。
BOXを見かけたらそっちを買う方がいいかもしれませんね。運が良ければコレクション以外に使いたいバーコードのカードがダブる場合もありますしね(*^-^*)
2007/07/15(日) 00:17 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
はじめまして、お越し下さり有り難う御座います。
この度は有り難いお申し出、心より感激しております。お世話をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2007/07/15(日) 00:21 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
ようこそお越し下さいました。
ですが、上記記事を読んで頂けますと分かりますが、今回ベルゼブモンX抗体は1枚しか引けなかったんです。お役に立てず、申し訳ありませんです<(_ _;)>
2007/07/15(日) 00:24 | URL | (人´∀`*)江奈 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
