てれびくんデラックス 愛蔵版 仮面ライダー電王 超ヒーローファイル(1)

ここでは、「てれびくんデラックス 愛蔵版 仮面ライダー電王 超ヒーローファイル(1)」 に関する記事を紹介しています。
本日書店で見かけたので買って来ちゃいました~ヽ(´ー`)ノ

仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版) 仮面ライダー電王 1―超ヒーローファイル (1) (てれびくんデラックス 愛蔵版)
(2007/07)
小学館

この商品の詳細を見る

このテの愛蔵版は龍騎以降は買ってなかったんですが、「デンライナーランチフラッグつき!!」なんて書いてあるんですもの~(ノ*´Д`)ノついフラフラと~♪

仮面ライダー電王 超ヒーローファイル付録 デンライナーランチフラッグ

でもこれ、本体から切り取ってなんて勿体無くて使えないですわよ(爆)w
もうすぐ発売のパタパタシールダス2もランチフラッグシール付きますから、使うならそっちですね(^_^;) 

超ヒーローファイル(1)と明記されていますから、この後(2)(3)と続いて出るんでしょうか。1000円でこのボリュームならリーズナブルかなと思います♪
今回は1話~22話のストーリーを完全ガイドと言う事で、各話のストーリーダイジェストと名台詞、登場イマジンのデンライナーチケット等々がどどーんと掲載されていましたよ~!!

でも、5話・6話のクラストイマジンのライダーチケットがカメレオンイマジンになってるんスけど・・・( ̄∇ ̄;)やっちゃったね~w

あと、キャラクター紹介の電王アックスフォームのページのキンさんの台詞なんですけど・・・
「俺の強さにお前が泣いた。涙はそれでふくがいい」
それ「拭いとき」ちゃうのん!?Σ( ̄□ ̄||||何か違和感あるんですけど(汗)

そして、ツッコミどころ満載の電王クライマックスフォームもどどーんと2ページ見開きで紹介されていましたよ~♪

電王クライマックスフォーム 「こうなりゃヤケクソでクライマックスだ!」

「こうなりゃヤケクソでクライマックスだ!」ってちょwwwそうなの!?そういう変身なわけ???(でも妙に納得w)

出来れば他のページの写真も載せたかったんですがこの本の閉じ方、無線とじ(背を接着剤で止める方法)なんで、ヘタに開くとバリって裂けちゃうんですよ~(>_<)スイマセン

他にも電王10の謎とか、デンライナー全車両公開、食堂車のメニュー表なんかも掲載されていて見どころ満載です♪
あと、デネブたん特製のペロペロキャンディーの写真に「特製牛キャンディ【虹の味】」って書いてあるんですけど・・・虹の味ってどんなん?σ(^◇^;)

デネブ特製牛キャンディ【虹の味】

最後のページに9月に「てれびくんデラックス 愛蔵版 仮面ライダーカブト」も発売予定だとの記載がありました。
遅れたけど、カブトもちゃんと愛蔵版出るんですね~♪これは嬉しいっo(*^-^*)o
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
