フィギュア王 No.103 ①

ここでは、「フィギュア王 No.103 ①」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そして、ヴァリュアブル・ブックと一緒にこちらも買って来ました♪

フィギュア王 103 フィギュア王 103
(2006/08/24)
ワールドフォトプレス

この商品の詳細を見る

江奈の注目ページは、もちろん仮面ライダーカブトのストーリーダイジェストヾ(´ー`)

・8/27放送 第30話
生簀一郎との料理対決のために修行に出る天道。

(;´゜Д゜)ノ゛あの…ワーム退治はぁ? いつから料理ドラマに???←前からか(爆)

・9/3放送 第31話
間宮麗奈がひよりを狙う。その時、ひよりの体に変化が!!

麗奈の様に擬態を自覚しているワームと、坊ちゃまの様に自身の正体を知らずに本人だと思い込んでいるワームが居ると言う解釈で良いのでしょうか。
ワームにも天然がいるのか?(´Д`;)それとも後々への伏線なのか???


・9/10放送 第32話
ひよりに7年前の事実を告げる天道。完成したハイパーゼクターを手に三島が向かった先は…。

エリアXに拘束されている鉄仮面の男って、周りの予想(加賀美)を裏切って未来の天道とか?(←違うかな?)
ひよりに呼びかけてるのは、やっぱり■(←あえて伏字)が心配だからとか?
核心に迫る回の様なので、かなり気になります~(´∀`人)


・9/17放送 第33話
すべてのゼクターを手に入れようとする天道の意図とは…?

ついに最終兵器 DXハイパーソードへの布石が!?
ついにマキシマムハイパーサイクロンクル━━━(゜∀゜)━━━!!
マキシマムハイパータイフ━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━ン!!!(←落ち着け!)

ダイジェストだけで長くなってしまったので、残りは後ほど♪

この記事へのコメント
朝チャンネルを回して、初めて今はなき龍騎を見た時、何も知らなかったので一瞬「刑事ドラマ…?」と思った事を思い出しました。

明日はどんなすごい料理が出て来るのでしょう…。
2006/08/26(土) 20:59 | URL | ととまる #-[ 編集]
刑事ドラマですか~(笑)。確かに犯罪者やら弁護士やら、もう何でもありでしたもんね。
カブトも料理番組モドキに終わらずに、いっそアストロ球団並に世界観を極めて欲しいと思うのは筋違いでしょうか(爆)。
何にせよ、明日の料理勝負の決着が楽しみでございます♪
2006/08/26(土) 22:15 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。