またまたお詫びですm(_ _)m 

ここでは、「またまたお詫びですm(_ _)m 」 に関する記事を紹介しています。
梅雨のど真ん中に台風なんて、ふざけた天候のおかげで体調崩れまくりの江奈。
もう15年も前なんですが、事故で頚椎捻挫(いわゆるムチウチ)をやってるんですよ~。

免許取りたての初ドライブで湖岸道路のガードレールぶち破って琵琶湖に落ちたのは何処のどいつだ~?(~; ̄▽ ̄)~アタシだよ(爆)www

あたしだよ!! あたしだよ!!
にしおかすみこ (2007/07/19)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(D)

この商品の詳細を見る

ローン組んだばっかりの軽自動車大破させて、隣に乗ってた母親、左手と左足骨折ッスよ(>_<)江奈がムチウチだけで済んだのはある意味奇跡かもしれません。

まぁ、そんだけの大事故だったので、15年経った今でも気圧の変化が激しい時には偏頭痛、めまい、吐き気に苦しめられておりまする(つд`)

あと少しでこのブログも一周年を迎えます。毎日欠かさず更新されているブログを拝見するにつけ、江奈も出来る限り更新頑張りたいな~って思うんですけど、だんだん体が付いて行かなくなってます(泣)。

特撮レビューも、カブトの時はコメント欄も盛り上がっていてやっていて楽しかったんですけど、ゲキレン・電王は殆ど反応無いですしね~。
右の記事別アクセスランキングにもまず入って来ていないし、無理してまでレビューしなくてもいいのかな~なんて思ったり(・ω・`;)ゞ

まぁ、焦っても良い事なんで一つも無いので、無理せず出来る範囲でやって行きたいと思います。
これからも出来る範囲で頑張りますので、気長にお待ち頂けるとありがたいです<(_ _;)>本当にスミマセン


むち打ち損傷ハンドブック むち打ち損傷ハンドブック
遠藤 健司 (2006/04/29)
シュプリンガー・フェアラーク東京

この商品の詳細を見る

交通事故、起こしたとき、遭ったときの対策マニュアル (ホームロイヤーシリーズ) 交通事故、起こしたとき、遭ったときの対策マニュアル (ホームロイヤーシリーズ)
房川 樹芳 (2006/01)
小学館

この商品の詳細を見る


この記事へのコメント
です ゆっくり休んで下さいね(( ^-^)_旦""
2007/07/17(火) 00:27 | URL | 沖 #-[ 編集]
体調のすぐれないときは、ゆっくり休むに限りますよ~。
2007/07/19(木) 06:00 | URL | カカシ #-[ 編集]
いつも有り難う御座います。お茶、有り難く頂きました(*^-^*)
2007/08/03(金) 08:27 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
お見舞いコメ、いつも有り難う御座います♪
分かって下さっている方が大半なのですが、中にはすぐコメレス打たないとご機嫌を損ねたりなさる方も居られるんですよねぇ…ε-(´Д`;)ハァ
そういう方はご自身が体調を崩された経験が無いのかもしれませんね。
あまり振り回されずに行きたいと思います。
2007/08/03(金) 08:31 | URL | (人´∀`*)江奈の返事 #om5zXnE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
SEO対策:仮面ライダー SEO対策:デジモン SEO対策:ドラゴンボール SEO対策:神羅万象 SEO対策:ローゼンメイデン ブログパーツ
